-PR-
締切り
済み

いいとも素人さんの出演ギャラについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54935
  • 閲覧数617
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

笑っていいともでは、素人さんが出演するコーナーが
いくつかありますが、コンテスト形式でギャラや賞品が
出るもの以外、例えば「御先祖様は偉い人」や
「ついてる人に障りたい」等の、賞品がないコーナーでは
出演者にギャラは払われているんでしょうか。
ボランティアだったらすごいなぁ、と思いまして。
もし、出演経験のある方等おられましたら、是非
お答えいただきたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ものすごい昔の話で申し訳ないのですが10年ちょっと前(だと思う) のコーナーで何かの勝ち抜き選手権みたいなのをやってました。 そこに知り合いが出ていてあっさり負けてました。  でもその負けた知り合いはテレビに映った(予選突破)ので 5000円もらってましたよ。翌日「5000円で服買って帰ってきた」 とみんなに報告してました。  昔過ぎるしコンテストじゃないし、体験者じゃないので 参考程度に ...続きを読む
 ものすごい昔の話で申し訳ないのですが10年ちょっと前(だと思う)
のコーナーで何かの勝ち抜き選手権みたいなのをやってました。
そこに知り合いが出ていてあっさり負けてました。
 でもその負けた知り合いはテレビに映った(予選突破)ので
5000円もらってましたよ。翌日「5000円で服買って帰ってきた」
とみんなに報告してました。
 昔過ぎるしコンテストじゃないし、体験者じゃないので
参考程度に読んでください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ