• ベストアンサー

MSN live messenger

最新のメッセンジャーをインストールしてから 日本語入力ができなくなり、 映像チャットも映像は見られるものの 自分の音声が相手に聞こえなくなってしまっています。 相手の声はこちらには聞こえているのですが。 一度アンインストールしてインストールしなおしても同じ結果です。 今までのメッセンジャーでは不都合は一切ありませんでした。 原因お分かりの方がいらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>日本語入力ができなくなり 修正プログラムのリリースあり、参考URLをご覧ください。 XP のコンピュータで Windows Live Messenger を使用する際、 会話ウィンドウ上でかな変換ができない(KB 961503) http://support.microsoft.com/kb/961503/ja http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20090310_Messenger_Kana >自分の音声が相手に聞こえなくなってしまっています とりあえず、修正プログラムを当てて見てください。

参考URL:
http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20090310_Messenger_Kana
langbc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 よくある問題なのですね。 これからさっそくダウンロードしてみます。