• 締切済み

この車なに??

タイトルどおりです。 写真右側の紺色の車のメーカーが判るひと教えて下さい。 たしか、外車だったかと思います。

みんなの回答

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.2

パッと一目見たときは R34に見えたのですが 気のせいかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.1

たしかなことは言えませんがフォードの”モンデオ”ではないですかね。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S-10ブレイザーってどんな車?

    最近外車に興味があります。タイトルどおりです。 S-10ブレイザーってどんな車ですか? どなたか、写真が掲載しているホームページ等知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新車で紺色の車を購入したい。

    新車で紺色の車を購入したいのですが、メーカーカタログでは、紺色という表記はありません。どの色が紺色に近いと思いますか?メーカーは問いませんが、ハイブリッドでアクア、フィットクラスを希望します。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 車のナンバー『外59○1』

    朝から細いとおりに『外59○1』という紺色のナンバープレートをつけた黒塗りの車が2台止まっていました。近くにホストっぽい男性が2人立ち話をしていました。 あれは特別な車なんでしょうか?どんな人なんでしょうか?『練馬 い』とかそういうのが何にもなかったんですけど何でしょう???

  • マネーの虎に出ていた南原社長の車

    タイトル通りで少し昔の話になりますが、外車販売の会社の元(?)南原社長が自家用車で地下駐車場で乗り付け、吉田栄作とあうシーンで、車がユーナスロードスターみたいな小さな車だったのがすごく以外で驚きました。社長といえば大きな外車を乗ってそうなイメージしかないのですが、あの車は彼の特別な愛用者だったのでしょうか?

  • 二躯や四駆に切り替えることができる車

    二躯や四駆に切り替えることができる車のことは、一般に何といいますか? そのような車があるのは、どこのメーカーのなんという車ですか? 日本車と外車の両方で知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 車好きの車に詳しい方に質問です。

    アンケート的な質問です。 車好きの皆様。 あなたが一番好きな車メーカーはどこですか? 理由も教えてください。 又、外車を述べられた方は一番好きな国産車も理由とともにお答えください。

  • どういう車でしょうか?

    バスの中から見えた車の色がスゴクきれいだったので、どういう車かを探しています。 グレーがかった濃いブルー(紺かな)でした。 車のことは全く分からないのですが、割と小さ目の車でした。 形は日産のマーチに似ているような気がするのですが該当する色が見つけられません。 限定のカラーのようなのがあるのでしょうか? それとも別の車でしょうか・・・? あまりハッキリと見たわけではなくて手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします。

  • この写真の車はなんていう車ですか

    http://www.hoyu.com/iroiro/nijiirosakurairo/journal/top_vol4.html こんにちは。 国産か外車かもわからない私ですが、 この写真に写っている車はなんという車か、 わかる方、教えていただけませんか? お願い致します!

  • 先日見た車は…?

    先日、母が地元を走っているのを見て、一目で惚れたという車があります。左ハンドルだったということなので、外車ということは間違いないと思います。 僕が全く外車に詳しくないもので、どこの車か皆目見当もつきません。そこで、母が見た車がどこの車かを教えていただけたら嬉しく思います。 母が一瞬で見た数少ない情報しかないので、かなり曖昧なのですが、以下が一応の特徴です。 ・色はシルバー。 ・乗用車型で、パッと見は他の乗用車よりも長く(大きく)見えた。 ・トランクの蓋部分(?)に、タイヤを置くようなスペースのようなものが見えた(?) 以上が母から引き出せた情報です(汗) こんなに少ない情報で申し訳ないのですが、ご助力頂けたら有難く思います。 あと、出来たらでいいのですが、写真が載っている参考URLを併記しておいて頂けると嬉しいです。 母が「あんなに格好良い車を見たのは初めて」と言っているので、どうしても何の車か特定したいです。 よろしくお願いします!