• ベストアンサー

マネーの虎に出ていた南原社長の車

タイトル通りで少し昔の話になりますが、外車販売の会社の元(?)南原社長が自家用車で地下駐車場で乗り付け、吉田栄作とあうシーンで、車がユーナスロードスターみたいな小さな車だったのがすごく以外で驚きました。社長といえば大きな外車を乗ってそうなイメージしかないのですが、あの車は彼の特別な愛用者だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move-777
回答No.2

↓同じく見てませんでしたが、フィアット バルケッタ???

参考URL:
http://www.carsensor.net/E_import/040701_FI/
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。move-777さん。御回答有難うございます。これっぽいデス

その他の回答 (1)

noname#47322
noname#47322
回答No.1

そのシーンを見ていないのでわからないのですが… ユーノスロードスターみたいな外車ということで、「ロータス エラン」ではないでしょうか? ご参考に… http://members.jcom.home.ne.jp/tricrest/car/elan/elanfrm.html

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。hh99さん。URLの写真見ました。うーーーん。そう言えばこれだったような気がします。

aoitowa
質問者

補足

補足ではないのですが、御回答に対してお礼の言葉がぬけていたので、改めて「有難うございました」