• ベストアンサー

車の名前

写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

• h24051
  • お礼率97% (488/501)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オペルレコルトではないでしょうか。それなら、TVドラマ『ザ・ガードマン』でお馴染みになった車です。 http://gazoo.com/car/newcar/vehicle_info/Pages/detail.aspx?MAKER_CD=P&CARTYPE_CD=A39&GENERATION=-4&CARNAME=%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%88 をみてください。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SangoJugo
回答No.2

1960年代の米系欧州車の匂いがします。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。