• ベストアンサー

このクルマの名前を教えて下さい

このクルマのメーカーと車種名を教えて下さい。 雰囲気で輸入車(イタリア?)だと思いこのカテゴリに立てましたが、 国産でしたらお詫びします。(そういや右ハンドルですね) 宜しくお願いします。

  • spcc
  • お礼率55% (291/528)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xm6766
  • ベストアンサー率51% (273/535)
回答No.2

ユーノス・ロードスターのカスタムのようですね。 フロント回りはロータス・エラン風にしていますが エランにはAピラーの三角窓はないですし、ドアヒンジ部分の形状も違いますから。 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/2558/link.html

spcc
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 ロータスのエランですか、知りませんでした。 だとするとあのユーノスはかなり完成度が高いカスタムですね。 テールランプもきちんと変更していたので、国産だとは全く思いませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yotaima
  • ベストアンサー率31% (60/191)
回答No.1

おはようございます。 私には、ユーノス・ロードスターに見えますが。

spcc
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 現行のロードスターからは想像ができませんね‥。

関連するQ&A

  • 2シーターのクーペで「FUNDS」みたいな名前の車

    夜間、山手通りを走っていて目に留まった車があるのですが、 メーカー、車種が分からず気になっています。 クーペの2ドア、2シーターの車で、 車体は低く、小さめ。(大きさはRX-8と同程度?) 背面は丸みを帯びた形をしています。 背面のナンバープレート右上に5文字のアルファベットがあり、 読み難かったのですが「FUNDS」と書いていたと思います。 ナンバープレートの左にも2つのプレートがあったのですが、 そちらの文字は確認できませんでした。 雰囲気的に外車のように見えたのですが、 右ハンドルだったようなので国産車か英車かもしれません。 この車に心当たりのある方いらっしゃいましたら、 どうかご教示頂きたく存じます。

  • 日産ラシーンに似た車

    街で日産ラシーンに似た車を見ました。 あまり意識をしてみていなかったので殆ど記憶に無いのですが、後から気になりました。 ネットで調べても探しきれませんでした。 ・年式は古いと思います。 ・ラシーンより大きかったです。全長は4300mm~4700mm位。 ・ルーフレールが付いていた気がします。 ・国産車、輸入車どちらか分かりません。(確か右ハンドルだったと思います) これと思う車種があればお教えください。

  • こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。

    こんにちは。車に詳しくないので、何の車か知りたいです。 国産、輸入車かもわかりません。 車種、車名など何でもいいです。 この車を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンドルの軽い車

    手に軽い炎症を抱えているので、なるべくハンドルが軽くて運転の 楽しい車の購入を考えています。 国産でどこのメーカーが一番ハンドルが 軽いでしょうか?車種によっても違うのでしょうか。 トヨタ(ヴィッツ、ラクティス)、ホンダ(フィット)、スズキ(スイフト) などの購入考えています。ちなみに外国車、フォルクスワーゲン、 BMWは国産と比べてどうでしょうか。

  • お勧めの車を教えてください

    写真が趣味で、次に買い替える車を探しています。 雪道の走行や車の中で仮眠できることを重視しています。 今までインフィニティーやセルシオなどを乗り継いできたので ある程度エンジンは大きい方が違和感は少ないと考えています。 4WDのステーションワゴンかRV・SUVで、 足を伸ばして仮眠を取れる平らなスペースのある 車があれば車種を教えてください。 国産・輸入車は問いませんが、右ハンドルに限ります。 シートはレザーを希望しますが、絶対条件ではありません。

  • 車の名前?

    写真の車の名前は何ですか?メーカー名と車種名を教えて下さい。

  • この車の車種名を教えてください。

    この車の車種名が知りたいです。 私の目にはハンドルが右にあるか左にあるかも特定できません。 お車に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 車の名前の由来を教えてください

    国産車、輸入車(外国メーカー車)は問いません。 車には、様々な願いやメッセージ性を持った名前がつけられていたりします。そういった、車の名前の様々な由来(何語で、意味は何か。)を知りたいと思い、質問させていただきました。当方、車には、あまり詳しくないので、メーカー、名前(何語または造語)、意味と教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 車の名前を教えてください。

    以前、レンタカーを借りたときに乗った車(AT車)なのですが、 ギアが前(ハンドルの左)にありました。 前後に動かすのではなくて上下(?)に動かすタイプです。 まったく同じ車でなくて良いのですが、そのようなギアがハンドルの 左にある車種を教えてください。(小さめ~普通の車で) 車に詳しくないので分からないのですが、特定の車種でそうなっているのではなく たいていの車でオプション等でできるものなのですか?