• 締切済み

この車の名前が知りたいです!

たぶん外車だと思うのですが、 この車の名前を知りたいです! また、日本で購入することは 可能なのでしょうか?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.6

ミニのロケットマン。 現状では市販されてないコンセプトカーです。 トヨタのシャーシとエンジンを使って市販化しようという計画があるとか一時噂されましたが…。 何度と無く市販化の噂が出ては消えてゆきます。 EVで出るって噂もあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

BMWのMINIは、名前こそミニだが実際にはデカい。”マイクロ”ソフトほどの詐欺ではないが、自動車業界ではトップクラスのウソだと個人的には思ってるw トヨタと提携、2016年、などとあるから、実際に出てきそうですね。名前どおりのミニな感じで好感が持てます。ただこの手の話は実際に出てくるまでどうなるか分からないところがあるので、過度な期待はしないほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.4

補足です。2001年にミニクーパーはBMWの傘下になったようです。ミニクーパーに1回でも乗ったことがあるものとして何か寂しいような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosso2ch
  • ベストアンサー率30% (243/785)
回答No.3

BMWミニのコンセプトモデル「MINI Vision」ではないでしょうか。 発売は未定のようですね。

参考URL:
https://clubmini.jp/8280
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

画像検索してみました。 ↓の辺りが参考になるかと…。 https://clubmini.jp/2706 http://jp.autoblog.com/2015/01/31/mini-minor-rocketman-toyota-report/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

新型ミニクーパーをちょっとアレンジしたもののようです。日本でも正規代理店があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 車の名前を教えて下さい。

    最近よく見かかる車の名前を教えてください。 1.外車のような外観。 2.前から見ると小さなロールスロイスみたいな車 3.最近よく走っているのをよく見かける 4.白とワインレッドを今まで見かけた 4.車の後ろにCRU・・・・・と書いてあるのをいうのを見た。 こんな情報だけではたぶんわからないと思いますが、わかる方がもしいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 車の名前と画像がたくさん載っているサイト

    車の名前と画像がたくさん載っているサイト 最近車に興味を持ち始めたのですが、調べてみると販売関係のサイトが多く、少し昔の車などは見れないことが多かったです。 そこで、日本車や外車など、新しいものから古いものまで、一般車からスポーツカーまでの車の画像とちょっとした説明が載っているサイトをご存知の方はどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • この車の名前を教えてください!

    まちがいなく外車なんですが、顔が2段になっていて、丸目で、ずんぐりむっくりなかんじで、雰囲気で言うとルノーのカングーの顔を二段にしただけのようなボディの車のメーカーと名前を調べています。 知っている方、教えてください!!

  • 最も安全な車は?

    安全性の高い車を購入しようと思ってます。周りに聞くと外車、とくにベンツの名前を聞きますが、どうなのでしょうか?ただ安全性を求めるのであれば、四駆がいいのでしょうか?本当に無知です。どうかよろしくお願いします。

  • 光岡自動車のガリューIIIのようなフロントの車の名前

    通りすがりに一瞬見かけただけなのですが… どうしても名前が知りたくクラシックカーなどを日本車、外車共に検索したのですが、見つからりません。 詳しい方、心あたりあれば教えて下さい。小さめの車です。 初めてみた車なので珍しいものかもしれません。 外装が綺麗だったので、最近のものかもしれませんが、ハイブリッドカーやワゴン、セダンのような形ではなく、前が派手でカッコイけど丸みのあるボディーだったと思います。

  • どんな車を買いますか?

    300万~350万の範囲で車を購入するとしたら、 みなさん、どんな車を買いますか? 国産車、外車は問いません。 新車、中古車どちらでもOKです。

  • 街で見かけたあの車の名前は?

    2度程すれちがい、気になっています。 色々調べてはみたのですが、見当たりません・・。 名前と画像URLをお教え願えないでしょうか。 おおまかな特徴は ・色はシルバー ・大きさは軽くらい ・でも白ナンバーだったから外車? ・フロントのマーク?は見たことない感じ ・見た目が下記URLのminiっぽかった ・下記URLのminiの前の金網?部分が縦だった http://www.kurumaerabi.com/view.php?store_id=24425&stock_id=3 車の知識が乏しく、見かけない形だったので外車かなと 深く考えず質問しました。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 また、情報が足りなければ記憶している範囲で補足致します。 宜しくお願いします。

  • 二躯や四駆に切り替えることができる車

    二躯や四駆に切り替えることができる車のことは、一般に何といいますか? そのような車があるのは、どこのメーカーのなんという車ですか? 日本車と外車の両方で知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 映画「デスノート」で使用されていた車の名前を教えてください。

    車の名前を教えてください。 おそらく外車だと思うのですが、ライトの形は丸くて、前方のライトはかなり中央に寄っています。見た目はレトロで、車高は全体的に低めです。 映画「デスノート」後編で、藤原竜也さんが乗っていたのですが・・(映画内で車の色はくらめのグリーンでした) 以前から気になっていた車なので、知っている方がいたら教えてください。