• ベストアンサー

S-10ブレイザーってどんな車?

最近外車に興味があります。タイトルどおりです。 S-10ブレイザーってどんな車ですか? どなたか、写真が掲載しているホームページ等知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

↓こちらに出てます。

参考URL:
http://www.yanase.co.jp/news/97/3-05/
sunandseaandbeer
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。とても参考になりました。