• ベストアンサー

S-10ブレイザーってどんな車?

最近外車に興味があります。タイトルどおりです。 S-10ブレイザーってどんな車ですか? どなたか、写真が掲載しているホームページ等知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)
回答No.1

↓こちらに出てます。

参考URL:
http://www.yanase.co.jp/news/97/3-05/
sunandseaandbeer
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ブレイザーに似てる車を

    いつもお世話になっております。 車の事で、ご教授願います。 シボレーのブレイザーの購入を考えてまして (と言いましても、買うならブレイザーがいいなぁ位の段階ですが  笑) 燃費が悪いのはもちろんの事、故障した際の部品代が高いので 諦めかけています…(泣) そこで、ブレイザーに似た型の国産車はないでしょうか? 私は、高級車 いわゆるVIPカーと呼ばれる車、 プレジやセルシオ マジェスタなどにしか興味がなかったため ワゴン車やRV車にとても疎い…疎いどころじゃないです 無知です@@

  • シボレー ブレイザー

    古い車ですみません。まったくジープ、SUVには興味が無かったのですが、最近グランドチェロキーを見て、興味を持っています。とは言いましても、自宅の車庫までに一箇所狭い場所があり、計ってみると幅が1880mmでした。この時点でグランドチェロキーは諦めざるを得なく、チェロキーか、シボレー ブレイザーを見つけました(車幅 1760~1765mm程度)。どちらが好みかと言えばブレイザーになります。ブレイザーのノーマルタイヤが 235/70/15とありました。画像を添付させて頂きますが、カスタムされたブレイザーに履かせられる事が出来る、ホイールとタイヤのサイズを教えて頂きたく質問させて頂きました。まるで見当もつきませんのでよろしくお願いします。

  • シボレーS-10 ブレイザーに関して

    ささいな質問なのですが、車名の日本語の読み方に関して、 「シボレーS-10ブレイザー」の場合、 「シボレー・エス・テン・ブレイザー」なのか 「シボレー・エス・ジュウ・ブレイザー」なのか 日本ではどちらが一般的でしょうか? 周りに聞くと両方の意見があり、どなたかオーナーの方など ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • この車なに??

    タイトルどおりです。 写真右側の紺色の車のメーカーが判るひと教えて下さい。 たしか、外車だったかと思います。

  • ブレイザーのエアコンについて

    はじめまして! シボレーのブレイザー(99年)を最近購入したのですが エアコンの調子が悪く今修理に出しています。 修理に出した理由と車屋さんからの報告なのですが 1、送風口を「足」にするとエアコンではなくただの送風でエアコンじゃない(エアコンのランプはついている) 「報告」これについては、他のブレイザーも同様でブレイザーでは当たり前のことらしいとのこと(自分達も勉強不足で今回知ったって言ってました) 2、送風口を「前面ガラス」「前面ガラス+足」にするとエアコンのランプが消えてしまう 「報告」これも他のブレイザーと同様で消えるのが普通。 でもエアコンなのか、ただの送風なのかは今確認中とのこと 本当にこれが普通なのでしょうか? どなたかブレイザーに乗っている方がいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • トレイルブレイザーについて

    今、テラノに9年乗っているのですが、来年の3月にトレイルブレイザーに乗り換えしようと思っています。そこで質問です。 よく掲示板などに維持費がかかると書いてあるのですが、そんなにお金がかかるのですか?テラノの税金は5万でトレイルは7万です。燃費はテラノがリッター5(ガソリン)でトレイルはリッター6(ハイオクかな?)って掲示板に書いてありました。そんなに変らない気がするのですが。外車は故障しやすいと聞くのですが、やはりそーなんですかね?3月が一番車が安く買えるのですか?あと、中古雑誌とかに走行距離が1万Km位のが載っているのですが、あれはやっばり維持費が高くて売ってしまっているのですか?今度は10年以上乗りたいので慎重に買いたいです。 質問が多くてすいません。

  • 色々な車を見れるお勧めサイト教えて下さい!

    今度車を買おうと思っているんですが色々ありすぎて訳が分かりません。。 中古車情報誌など見ても前方からの写真しか掲載されてなくあまり参考になりません。特にステーションワゴンやRV車、外車にも興味があります。 たくさんの車を見れるサイトをご存じでしたら宜しくお願い致します。

  • トレイルブレイザーの燃費について

    現在私は、埼玉県在住で、ランドクルーザー100(ディーゼル)を乗っています。あと数年でディーゼル規制が始まることから下取りの値が落ちないうちにガソリン車に代替えを考えています。そこでトレイルブレイザー、もしくはエクスプローラーなどの外車を考えていますが、このタイプは非常に燃費が悪く維持費が高いと聞きますがどのくらい悪いか乗っている方教えてください。よろしく御願いします。ちなみにランクルのガソリン車も考えましたがリッター3くらいということであきらめました。

  • トレイルブレイザー購入

    自分は今年で20歳になる社会人です。近々マイカーを買おうと思っています。車はシボレーのトレイルブレイザーを買おうかと悩んでいます。最初はランクル80を買おうと思っていたのですが、兄も同じ車を乗っているので辞めました。 それで、知り合いの車屋にトレイルブレイザーがあると言われ、欲しいと言ったのですが、『維持すんの大変だから辞めとけぇ~』って言われました。でもネットとかで調べてるうちに凄く欲しくなり、もう一度お願いしたら、あっさりとOKを貰いました。車の色は黒、距離は6万キロ、いろいろホイールとかいじってもらって150万で売ってくれます。でもやっぱり本気で買うとなると維持費とか、あとアメ車は壊れやすいと良く聞くのですが実際の所どうなんでしょうか?すごく心配です。 車に詳しい方、トレイルブレイザーに乗っている方に聞きたいです。 ちなみに自分の給料は20万くらいです。維持するの大変ですかね!? 良い話、悪い話が聞きたいです。 是非詳しくお願いします。

  • ブレイザー:フロントウインドウ外側の曇り

    シボレーブレイザー(2001年版)に乗っていますが、エアコンをつけると、フロントウインドウの外側が白く曇ってきて(結露)、視界をさえぎり、運転の障害となります。 これは、吹き出し口をどの設定にしてもダッシュボードからフロントウインドウガラスに冷風を吹き付けるために、その外気との温度差から生じるものと思われます。 ディーラ曰く、「外車はそれぞれの送風口が完全に止まるような設定ができないことが多く、微風が常時でてしまう」とのこと。 ブレイザーまたはその他の車にお乗りの方、同じような経験をされてますでしょうか? また、なにかよい対策ありますでしょうか? ちなみにエアコンの温度設定を限りなく外との温度差をなくせば、曇りは消えますが、それは、この夏にはっきり言って、エアコン無しと同じで暑く意味がなくなります。