• ベストアンサー

「性格的に弱いところを活かす」方法について

性格的に弱いところがあります。そういった所を改善したり、克服したりする方法ってありますか。 つらいことがあると、現実から、逃げたくなります、また、仕事を頼まれると忙しくても断れないところもあります。なにかあると、心配になり、考えすぎてしまうこともあります。 またそういったところを活かす方法ってありますか。 自分なりには、日記を書いたりして自分を見つめるようには、しています。 こういう悩みを持つ人ほかにはいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

>またそういったところを活かす方法ってありますか。 コミュニケーション能力の達人になる可能性は高いのではないでしょうか。