• ベストアンサー

二人の将来が心配です

alesi_satoの回答

回答No.1

お金をもらっておいて、家に済むのを嫌がるってすごいですね。 自立するなら、お金足りないとか泣き言言わずに自分で頑張ればいいと思うのですが。 過保護過ぎるのではないでしょうか。 まぁ、色々な人がいるとは思うのですが。。。

tukiyomi
質問者

お礼

>過保護過ぎるのではないでしょうか 両親は確かに妹に甘いなぁと感じます。 今回の件でも「自分の娘なんだから放っておけない」と 言っていました。 回答して頂き、有難う御座いました。