• 締切済み

女性の方にお尋ねします

いつもお世話になっております。34才の男です。結婚を意識した出逢いパーティーに参加された場合、相手を選ぶポイントはどこですか?

みんなの回答

noname#86678
noname#86678
回答No.3

1.仕事や人間関係に対しての自分の信念があるかどうか。 2.容姿 3.服装や食べ物のセンス 理由 1.収入が良くても、尊敬できる部分がなければ、ついていきたいとは、思えません。 2.かっこいい、悪いではなく、自分の好みかどうか。ちなみに、私はパッチリ二重とか優しそうな顔の男性が好みではないので。 3.センスは、自分と似ていないと、付き合っていく上で、影響が出てくると思います。

daiet70
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。

回答No.2

人柄(性格・誠実さ)。 価値観(自分とあまりにもかけ離れている人はNG)。 容姿(別に格好よくなくてもOK)。 収入(ある程度あればOK)。 そんな感じでは(・ω・ )モニュ?

daiet70
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたモニュ。やはり皆様のご意見は同じ感じですね。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 第一に収入。 第二に容姿。 第三に誠実。 ですね。

daiet70
質問者

お礼

具体的に回答してくれてありがとうございました。参考にしたいとおもいます。