• 締切済み

女性の方にお尋ねします

いつもお世話になっております。34才の男です。結婚を意識した出逢いパーティーに参加された場合、相手を選ぶポイントはどこですか?

みんなの回答

noname#86678
noname#86678
回答No.3

1.仕事や人間関係に対しての自分の信念があるかどうか。 2.容姿 3.服装や食べ物のセンス 理由 1.収入が良くても、尊敬できる部分がなければ、ついていきたいとは、思えません。 2.かっこいい、悪いではなく、自分の好みかどうか。ちなみに、私はパッチリ二重とか優しそうな顔の男性が好みではないので。 3.センスは、自分と似ていないと、付き合っていく上で、影響が出てくると思います。

daiet70
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人柄(性格・誠実さ)。 価値観(自分とあまりにもかけ離れている人はNG)。 容姿(別に格好よくなくてもOK)。 収入(ある程度あればOK)。 そんな感じでは(・ω・ )モニュ?

daiet70
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございましたモニュ。やはり皆様のご意見は同じ感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 第一に収入。 第二に容姿。 第三に誠実。 ですね。

daiet70
質問者

お礼

具体的に回答してくれてありがとうございました。参考にしたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性との出会い

    40代男ですが、出会いがありません。 結婚相談所へ行ったりお見合いパーティなどにも積極的に参加したりと 自分なりに努力はしているつもりなのですが彼女ができません。 もっと出会いのきっかけが欲しいと思っているのですが、どうしたら いいのか分からず困っています。 みなさんは出会いのきっかけってなんでしたか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 女性が出会いを探す場所は?

    30歳、社会人です。 彼女が欲しいと思っているのですが、ここ数年、全く出会いがありません。 先日、同じような境遇の友人とお見合いパーティーに参加してみたのですが、 男性参加者の比率がかなり高く、明らかにサクラと分かるような女性が何人もいるようなヒドい内容でした。 仕切りもやっつけ仕事だったし、あんな詐欺集団に数千円という金額を払ってしまったのかと思うと、心底悔しく思います。 そこで質問なのですが、 出会いを求めている女性って、どういう場所で出会いを探しているのでしょうか? 現在進行形で出会いを探している方、もしくは過去に探していた方、ご教授お願いします。 一般論でも個人的な話でも、どちらでも歓迎です。 僕もその場所に行って出会いを探したいと思います。 男ばかりが集まってしまうお見合いパーティーに行くよりも、そちらの方が確率が高いですよね? 僕はどうも勘が悪いみたいで、 オフ会に参加すると男ばかりだったり、 合コンと騙されて既婚者ばかりの飲み会に何度も呼び出されたり、 習い事を始めてみたら個人レッスンで、しかも結構楽しくて抜け出せなかったりと、 異性と出会うという意味では無意識に効率の悪い行動ばかりしてしまいます。 なんとか効率のよい行動ができるようになりたいと思いますので、 ご教授よろしくお願いします。

  • 女性のみ

    エクシオなどの、パーティーでは女性は結婚を意識してきているとは思いますが、 知り合って、こういう場に来ている以上、将来結婚を意識する人でないと遊びにいかないものですか。 私は20代限定に参加し、一度ご飯にいって、次約束をしているのにもかかわらず 友達関係しか思わないとかいわれて、連絡が途絶えることばかりです。 正直、お互いに盛り上がって連絡もきていて、 急に毎回同じ理由で連絡なくなることが多いです 正直、遊んでいく中で好きと思えるところやいいと思うところがあるのに、 最初からそんな考えなんでしょうか。 でも知り合って1,2週間で、それはおかしいとおもう。 そんな場なので、女性は結婚ということを考えているため、 このようになるのですか。 正直、出会いの場の提供なので、 結婚とかならお見合いっていう本格的な場にいくべきと思う

  • 教えて下さい

    私は、22歳の男なのですが、職場での出会いも全くないため、一度経験も兼ねて出会いパーティーに参加してみようか迷っています。まだ、22歳ということもあり、そこまで具体的に結婚も考えていませんし、年収もそんなに多くはないので、普通に恋人探しが目的なのですが、こんな私でも出会いパーティーに参加して楽しめるでしょうか?

  • 女性の方教えてください。

    彼氏ではない、友達以上恋人未満みたいな相手がいるとします。お互い気持ちは愛し合っています。ただライフスタイル・趣味等がまったくあわないせいか結婚相手としてはふさわしくないんじゃないかとお互い考えています。彼女が他の男性と食事したり、映画を見に行ったり、そういう出会いを求めるときってありますか?ひょっとしたらイイ男に出会えるかもって思って出会いを探しますか?

  • 40歳以上の出会い

    44歳独身男性です。 出会いがなく、出会いパーティーに参加しようと思いましたが、 調べてみると40歳以上の参加可能なパーティーって殆どないようですね。 仮にあっても40歳以上だとこのような出会いパーティーでは殆どが 「結婚前提」ということになるのでしょうか? やはりカジュアルな出会いを求めてというのは若年層(30代まで)に限定されてしまうのでしょうか? 別に「遊び相手」を求めてということではなく、 これまで恋愛経験がないので、こういう場所にでも参加してみたいと思っているのですが・・・ アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 40歳で異性と出会い結婚された方にお聞きしたいです

    私は40歳の独身男です。 もう4年程彼女がいなく婚活パーティに行ったりしていますがやはり年齢がネックなのか 中々相手にされなくなってしまいました。 もうこのまま一生結婚も出来ず一人で老後を迎えるのかと思うと最近趣味の事をしていても 何も楽しくありません。 決して結婚を諦めているわけではありませんのでまだまだ頑張って婚活は続けていくつもりです。 そこで40歳くらいで結婚された男性にお聞きしたいのですが出会いはどういうものでしたか? またお相手の方は何歳くらいの方でしたか? それと出会いから結婚までどれくらいかかったのか教えていただけたら幸いです。 もちろん男性だけでなく女性の方でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 21歳で婚活って

    僕は21歳で社会人2年目に入ります。 昔から結婚願望が強く、もし今いい方が居たら、スグにでも結婚したぐらいです。 でも、仕事上女性の出会いがないため、婚活パーティーに参加しようと、思ってます。 21歳で婚活パーティーに参加したら、女性方は相手してくれないですかね??

  • 公務員と結婚したい

    結婚を意識する年齢になりました。 以前はいつか素敵な出会いがあるだろうと思っていましたが、 世の中はそう甘くは無かったみたいです。 「公務員」と結婚したいのですが、全く出会いが無くて困っています。 出会いのきっかけとしてお見合いパーティーという手段があります。 友達が数人お見合いパーティーに行ったのですがH目的で来る人も多い ようで、不真面目な人が多く、付き合ったあげくに疲れきってました。 そんな子を見ると、どうしてもお見合いパーティーに参加することに 躊躇してしまいます。 やはり何十万とお金を払う会員の所に登録した方がいいのでしょうか?

  • 出会いの多い場とは?

     最近、結婚を考え始めているのですが相手がいません。 また、紹介してくれる友達もいないので出会いの場を探しています。  何か出会いのある習い事とかを教えていただけませんでしょうか。  婚活パーティやお見合いパーティに参加したことはありますが 結果はさんざんでしたし、そういうのにお金を使うのに抵抗を感じています。    できれば自然な出会いから発展すればと思っています。      わがままなご相談になりますが、よろしくお願いいたします。