• 締切済み

倉科カナさん、大化けする?!

倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。 個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。 大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう? 素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

朝ドラ毎回見ています。 さて倉科さんってどんな子かな?って感じです。 松嶋奈々子さんや竹内結子さんのようになれるとよいですが・・・。 ちなみに宮崎あおいさんは朝ドラ史上2人だけ(藤山直美さんと彼女)オーデション無しで主役になられましたので(朝ドラに出る前にすでにスゴイ女優さんでしたよ)比較はちょっと・・・

ishidaira
質問者

お礼

回答有り難うございます。 倉科さんはミスマガジン受賞者で、いままでグラビア、CM、バラエティ等で活躍されている方なので、まったく無名という訳ではないと思いますが、宮崎あおいさんは朝ドラ出演前にもかなり名が売れてましたよね。 是非活躍して欲しいものです。