• ベストアンサー

魅力的だけどムラムラしない女優さん

ドラマや映画のヒロインの設定は大抵「普通」か「美人だけど色気がない」とかなんだけど、ほとんどの女優さんは綺麗過ぎます。当たり前ですけどw 私は宮崎あおいちゃんの美しい首筋見てるとムラムラしちゃうし、ガッキーのツルツルな卵顔見てると萌え萌えしちゃうし、石原さとみちゃんのプルプルな唇見てるとドキドキしてしまって、コメディ作品ならまだしも、まじめな作品の場合はストーリーに集中できません! なので、女優さんって、魅力的で華はあっても、無意味にムラムラさせない事が大事な要素なんじゃないかと思うんです。 あなたがそうゆうタイプだと思う主役級の女優さんを教えてください。私が最近そう思うのは、朝ドラヒロインやってる高畑充希ちゃんや、満島ひかりさん、杏さんなどです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人妻となりましたが仲間由紀恵ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

あ~!仲間由紀恵さん忘れてた!www 超絶美人なのに、エロさはまったく無いし気さくな雰囲気で友達になれそうな感じしますよねw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

• smi2270
回答No.17

mikasa さん こんにちわーー♪ 綾瀬はるかさんですねーー。 あと、ASAHIビールのCMに出てる人(名前が出てきません・・汗) https://www.asahibeer.co.jp/park/movie/primerich_shoka_rich01_15/ 両方の方では想像が出来ないですね~ ハァ~ハァ~・・・

mikasa1905
質問者

お礼

smiさんこんばんわ~w 綾瀬はるかちゃん、元グラビアアイドルで巨乳なんですけど、気さくな天然キャラで愛されていますね。確かに想像出来ません、誘っても笑って誤魔化されそう・・・ >あと、ASAHIビールのCMに出てる人 松下奈緒さんですね。私もまったく同感。誘ってもビシッと断られそう・・・ ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.16

mikasa さん、こんばんは。 >魅力的だけどムラムラしない女優さん 同い年の黒木瞳さんです、私の場合。 そりゃお美しいのは認めます、顔が小づくりで品の良さも申し分ない、ただですね残念ながら彼女は胸も小づくりなんです、その点はうちの家内といい勝負。 その昔 渡辺淳一. さん原作の 『 化身 』 という映画での彼女のヌードを観ましてね、激しくがっかりしました、それ以上に私には女優100人斬りの意地とプライドがある・・、あっ!グラビアで御世話になっただけの話ですよ、誤解しないように・・。 ついでにもう一人行っちゃいます、ずばり 桐谷美玲嬢。 お顔はそこそこ可愛いのですが、鶏ガラみたいなあの細い足ばかりはどうにかならないかと・・、その上肋骨でも浮き出ていた日には、フルマン ( フリチンの女性バージョン ) で迫られてもきっとパスすると思います、とても無理・・。 そんな話あるはずがないって?、恐れ入りました。

mikasa1905
質問者

お礼

黒木瞳さん、失楽園観ましたけどあれだけの濡れ場をやってても確かに興奮しませんでしたね~。ヌードは美しいですけど、いやらしさがまったく無いですね。 貧乳の需要ってのもあるとは思うけれど、お顔が完璧過ぎるだけに、残念というか、見ちゃってゴメンと何だかこっちが申し訳無い気持ちになってしまいます・・・ 桐谷美玲ちゃん、水着画像見る限り、肋骨浮き出てないし、けっこう胸ありますよ?女性は胸のところに肉を集める技術をもってるらしいけど、彼女の場合そんな余分な肉はないだろうし。ガリガリって感じでもなくて、スレンダー好きの私的にはぜんぜんアリですね~♪ でも、確かにエロいイメージ無いですねw >お顔はそこそこ可愛いのですが 2014世界で最も美しい顔100人第8位の美玲ちゃんをつかまえて、何をおっしゃるイソケンさん! 若い女性が求める美しさ、可愛さ、スレンダーなボディを全て持ってる彼女が王道ヒロインをやるとイヤミにしかならないんでしょうか、最近はコメディエンヌの方向へシフトしてるようですね。 ご回答ありがとうございました。

• 1951715
回答No.15

そうですね。頭がよくって知的なんですが、ファンの方には申し訳ありません。 「菊川 怜」さんですね。

mikasa1905
質問者

お礼

まったく同感です! 色っぽさでは昔っから何とも思わなかった人です。 てかこの人、果たして頭いいんでしょうか?あと女優としては「蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~」に出てたことしか記憶にありません。 知的とか女優とか、そうゆうプライドが感じられなくなった今が、一番魅力的に感じますw (あくまで個人の感想です!) ご回答ありがとうございました。

• sevenmin
回答No.14

天海佑希さんかね。 綺麗で魅力的な方だけど、尊敬する対象ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

あー!そうですね! 一緒に旅行したら楽しそうだし、同じ部屋で普通に寝れそう。もしも万が一「抱いて」と言われても、一体何をどうしていいかわからないwww 美女は美女でも、カッコ良くて面白いお兄さんってイメージですw ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.13

私にとっては長澤まさみさんと新垣結衣さんがその世界の二大横綱ですね。確かに美人でスタイルもいい。でも綺麗すぎるというか爽やかすぎるというか、なんていうのですかね、分かって頂けると思うのですが、AVでいうと宇宙企画みたいなね。可愛いけどどうせソフトなことしかやってないんでしょ、みたいな。 あとは桐谷美玲さんと戸田恵梨香さん。ま、これは単純に「揉むところがないだろ。どこにも」って理由です。

mikasa1905
質問者

お礼

長澤まさみさんはスタイルハンパなくいいし、かなりの美人なんだけど、いつもヘラヘラ笑ってて気安いイメージがありますね。でも不意にイイ女の顔されたら「バキューン!」ってなっちゃいそうですけどw ガッキー爽やかすぎですよね。一年中初夏の風が髪を揺らしてるってかんじw でも、とりあえずあのつるつるおでこにコツンとかして、ほっぺにほおずりして、鼻同士スリスリとかしちゃったら・・・も~止まれないでしょ!www >これは単純に「揉むところがないだろ。どこにも」 あはははwww たしかに美玲ちゃん揉む所ないな~www あんな世界美人ランキング入りしちゃうくらい美しいと、月9ヒロインみたいなのはもうイヤミになっちゃって、コメディ作品の方が真価を発揮しますね。 戸田恵梨香ちゃんはデスノートのときに萌え萌えしたけど、今はカッコイイおねーさんのイメージですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.12

上戸彩、榮倉 奈々、カワイイけど色気を感じない。 でも、まあその気になったら余裕でイケます。

mikasa1905
質問者

お礼

上戸彩ちゃんは隠れ巨乳なんですけど、エロオーラはまったく出してないですよね。 榮倉奈々ちゃん、長身なのに可愛い笑顔でけっこう萌えますけどねぇ。身長170cm?私とまったく同じ! ご回答ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは 魅力的で・お・と・し・ご・ろ な女優さん見てムッシュムラムラせんかったら 男やめたるわい ムラムラしない女優 同情するなら金をくれ 安達祐実・大人になっても魅力すら感じんけどね 家政婦のミタ 本田なんとか・将来も?なんですけどぉ まるまるもりもり 芦田愛菜・あたりまえぇだんべぇ将来はたのしみだぁ

mikasa1905
質問者

お礼

安達祐実ちゃんは子供の頃と変わらない可愛さを保ってるけど、子供の頃をよく知ってる分、その差分の色気をすごく感じますけどね~w >家政婦のミタ 松嶋菜々子さんですね。これは同感w 若い頃は可愛いかったけど、今は恐いイメージです。 >本田なんとか・将来も? 本田望結ちゃん?今ムラムラしてはいけないけど、あと何年かしたらヤバイと思いますよw >芦田愛菜 この最近のまなちゃん、どうっすか?こんな子いたら抱きしめたくなっちゃいません?捕まりますよw https://www.youtube.com/watch?v=NSTgWDsF_zg ご回答ありがとうございました。

• misae29
回答No.10

藤原紀香 スタイルが良くて美人で完璧すぎると、色気がない気がする。 隙って色気なのかも‥

mikasa1905
質問者

お礼

藤原紀香さんって、一般的には色気ムンムンの代表格のような気がしますけど、正直なところ私もそう思います。気の良いおねーさんって感じ♪ >スタイルが良くて美人で完璧すぎると、色気がない気がする。 わかります!どこかバランスが崩れてる方が色気を感じますよねw ご回答ありがとうございました。

noname#218769
noname#218769
回答No.9

男ですが、女優を見てむらむらしたこと無いんですけど・・・。 仲間由紀恵はどうですか?テレビドラマ「トリック」で有名な人です。

mikasa1905
質問者

お礼

No1さんも回答いただいてますが、仲間由紀恵さんはまさしくその通りで、すんごい美人なのにエロさがまったくありません。トリックでその個性を確立したのかもしれませんねw ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.8
mikasa1905
質問者

お礼

どうやら今回の質問は、朝ドラヒロイン女優がほとんど当てはまるってことに気付きましたw この子は古風で礼儀正しい感じで、着物が似合いそうですよね。エロいイメージがまったくありませんw ご回答ありがとうございました。