• ベストアンサー

魅力的だけどムラムラしない女優さん

ドラマや映画のヒロインの設定は大抵「普通」か「美人だけど色気がない」とかなんだけど、ほとんどの女優さんは綺麗過ぎます。当たり前ですけどw 私は宮崎あおいちゃんの美しい首筋見てるとムラムラしちゃうし、ガッキーのツルツルな卵顔見てると萌え萌えしちゃうし、石原さとみちゃんのプルプルな唇見てるとドキドキしてしまって、コメディ作品ならまだしも、まじめな作品の場合はストーリーに集中できません! なので、女優さんって、魅力的で華はあっても、無意味にムラムラさせない事が大事な要素なんじゃないかと思うんです。 あなたがそうゆうタイプだと思う主役級の女優さんを教えてください。私が最近そう思うのは、朝ドラヒロインやってる高畑充希ちゃんや、満島ひかりさん、杏さんなどです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 人妻となりましたが仲間由紀恵ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

あ~!仲間由紀恵さん忘れてた!www 超絶美人なのに、エロさはまったく無いし気さくな雰囲気で友達になれそうな感じしますよねw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.17

mikasa さん こんにちわーー♪ 綾瀬はるかさんですねーー。 あと、ASAHIビールのCMに出てる人(名前が出てきません・・汗) https://www.asahibeer.co.jp/park/movie/primerich_shoka_rich01_15/ 両方の方では想像が出来ないですね~ ハァ~ハァ~・・・

mikasa1905
質問者

お礼

smiさんこんばんわ~w 綾瀬はるかちゃん、元グラビアアイドルで巨乳なんですけど、気さくな天然キャラで愛されていますね。確かに想像出来ません、誘っても笑って誤魔化されそう・・・ >あと、ASAHIビールのCMに出てる人 松下奈緒さんですね。私もまったく同感。誘ってもビシッと断られそう・・・ ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.16

mikasa さん、こんばんは。 >魅力的だけどムラムラしない女優さん 同い年の黒木瞳さんです、私の場合。 そりゃお美しいのは認めます、顔が小づくりで品の良さも申し分ない、ただですね残念ながら彼女は胸も小づくりなんです、その点はうちの家内といい勝負。 その昔 渡辺淳一. さん原作の 『 化身 』 という映画での彼女のヌードを観ましてね、激しくがっかりしました、それ以上に私には女優100人斬りの意地とプライドがある・・、あっ!グラビアで御世話になっただけの話ですよ、誤解しないように・・。 ついでにもう一人行っちゃいます、ずばり 桐谷美玲嬢。 お顔はそこそこ可愛いのですが、鶏ガラみたいなあの細い足ばかりはどうにかならないかと・・、その上肋骨でも浮き出ていた日には、フルマン ( フリチンの女性バージョン ) で迫られてもきっとパスすると思います、とても無理・・。 そんな話あるはずがないって?、恐れ入りました。

mikasa1905
質問者

お礼

黒木瞳さん、失楽園観ましたけどあれだけの濡れ場をやってても確かに興奮しませんでしたね~。ヌードは美しいですけど、いやらしさがまったく無いですね。 貧乳の需要ってのもあるとは思うけれど、お顔が完璧過ぎるだけに、残念というか、見ちゃってゴメンと何だかこっちが申し訳無い気持ちになってしまいます・・・ 桐谷美玲ちゃん、水着画像見る限り、肋骨浮き出てないし、けっこう胸ありますよ?女性は胸のところに肉を集める技術をもってるらしいけど、彼女の場合そんな余分な肉はないだろうし。ガリガリって感じでもなくて、スレンダー好きの私的にはぜんぜんアリですね~♪ でも、確かにエロいイメージ無いですねw >お顔はそこそこ可愛いのですが 2014世界で最も美しい顔100人第8位の美玲ちゃんをつかまえて、何をおっしゃるイソケンさん! 若い女性が求める美しさ、可愛さ、スレンダーなボディを全て持ってる彼女が王道ヒロインをやるとイヤミにしかならないんでしょうか、最近はコメディエンヌの方向へシフトしてるようですね。 ご回答ありがとうございました。

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.15

そうですね。頭がよくって知的なんですが、ファンの方には申し訳ありません。 「菊川 怜」さんですね。

mikasa1905
質問者

お礼

まったく同感です! 色っぽさでは昔っから何とも思わなかった人です。 てかこの人、果たして頭いいんでしょうか?あと女優としては「蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~」に出てたことしか記憶にありません。 知的とか女優とか、そうゆうプライドが感じられなくなった今が、一番魅力的に感じますw (あくまで個人の感想です!) ご回答ありがとうございました。

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.14

天海佑希さんかね。 綺麗で魅力的な方だけど、尊敬する対象ですね。

mikasa1905
質問者

お礼

あー!そうですね! 一緒に旅行したら楽しそうだし、同じ部屋で普通に寝れそう。もしも万が一「抱いて」と言われても、一体何をどうしていいかわからないwww 美女は美女でも、カッコ良くて面白いお兄さんってイメージですw ご回答ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.13

私にとっては長澤まさみさんと新垣結衣さんがその世界の二大横綱ですね。確かに美人でスタイルもいい。でも綺麗すぎるというか爽やかすぎるというか、なんていうのですかね、分かって頂けると思うのですが、AVでいうと宇宙企画みたいなね。可愛いけどどうせソフトなことしかやってないんでしょ、みたいな。 あとは桐谷美玲さんと戸田恵梨香さん。ま、これは単純に「揉むところがないだろ。どこにも」って理由です。

mikasa1905
質問者

お礼

長澤まさみさんはスタイルハンパなくいいし、かなりの美人なんだけど、いつもヘラヘラ笑ってて気安いイメージがありますね。でも不意にイイ女の顔されたら「バキューン!」ってなっちゃいそうですけどw ガッキー爽やかすぎですよね。一年中初夏の風が髪を揺らしてるってかんじw でも、とりあえずあのつるつるおでこにコツンとかして、ほっぺにほおずりして、鼻同士スリスリとかしちゃったら・・・も~止まれないでしょ!www >これは単純に「揉むところがないだろ。どこにも」 あはははwww たしかに美玲ちゃん揉む所ないな~www あんな世界美人ランキング入りしちゃうくらい美しいと、月9ヒロインみたいなのはもうイヤミになっちゃって、コメディ作品の方が真価を発揮しますね。 戸田恵梨香ちゃんはデスノートのときに萌え萌えしたけど、今はカッコイイおねーさんのイメージですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.12

上戸彩、榮倉 奈々、カワイイけど色気を感じない。 でも、まあその気になったら余裕でイケます。

mikasa1905
質問者

お礼

上戸彩ちゃんは隠れ巨乳なんですけど、エロオーラはまったく出してないですよね。 榮倉奈々ちゃん、長身なのに可愛い笑顔でけっこう萌えますけどねぇ。身長170cm?私とまったく同じ! ご回答ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは 魅力的で・お・と・し・ご・ろ な女優さん見てムッシュムラムラせんかったら 男やめたるわい ムラムラしない女優 同情するなら金をくれ 安達祐実・大人になっても魅力すら感じんけどね 家政婦のミタ 本田なんとか・将来も?なんですけどぉ まるまるもりもり 芦田愛菜・あたりまえぇだんべぇ将来はたのしみだぁ

mikasa1905
質問者

お礼

安達祐実ちゃんは子供の頃と変わらない可愛さを保ってるけど、子供の頃をよく知ってる分、その差分の色気をすごく感じますけどね~w >家政婦のミタ 松嶋菜々子さんですね。これは同感w 若い頃は可愛いかったけど、今は恐いイメージです。 >本田なんとか・将来も? 本田望結ちゃん?今ムラムラしてはいけないけど、あと何年かしたらヤバイと思いますよw >芦田愛菜 この最近のまなちゃん、どうっすか?こんな子いたら抱きしめたくなっちゃいません?捕まりますよw https://www.youtube.com/watch?v=NSTgWDsF_zg ご回答ありがとうございました。

  • misae29
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.10

藤原紀香 スタイルが良くて美人で完璧すぎると、色気がない気がする。 隙って色気なのかも‥

mikasa1905
質問者

お礼

藤原紀香さんって、一般的には色気ムンムンの代表格のような気がしますけど、正直なところ私もそう思います。気の良いおねーさんって感じ♪ >スタイルが良くて美人で完璧すぎると、色気がない気がする。 わかります!どこかバランスが崩れてる方が色気を感じますよねw ご回答ありがとうございました。

noname#218769
noname#218769
回答No.9

男ですが、女優を見てむらむらしたこと無いんですけど・・・。 仲間由紀恵はどうですか?テレビドラマ「トリック」で有名な人です。

mikasa1905
質問者

お礼

No1さんも回答いただいてますが、仲間由紀恵さんはまさしくその通りで、すんごい美人なのにエロさがまったくありません。トリックでその個性を確立したのかもしれませんねw ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.8
mikasa1905
質問者

お礼

どうやら今回の質問は、朝ドラヒロイン女優がほとんど当てはまるってことに気付きましたw この子は古風で礼儀正しい感じで、着物が似合いそうですよね。エロいイメージがまったくありませんw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。

  • あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3

    今期朝ドラ「カムカムエブリバディ」は近年まれにみる良作で、先週の怒濤の展開にはさすがの私も涙を禁じ得ませんでした。NHK大坂制作のドラマは人情をうまく描き感情移入しやすいうえ、ヒロインは飛ぶ鳥を落とす勢いの上白石萌音ちゃん。売れっ子女優なのに今でもフレッシュ、そしてブス可愛い!ホントにそのへんに居そうだもん。スタイルも完全に昔の日本人でもんぺが超似合う!だからこそ共感しドラマに入り込めるのでしょう。 私は朝ドラは作品によって観たり観なかったりだし、ハマらなかったらやめちゃうのでさほど観てはいないのですが、朝ドラ女優ベスト3を挙げるとしたらこんなかんじでしょうか。今作は放送中なので抜かせていただいて・・・ 3位 「梅ちゃん先生」堀北真希 超絶美人なのにもんぺとお下げが似合い過ぎた!すでに一流女優だったので落ち着いちゃってる感はあったけど、あの役をフレッシュにやってしまうとAlwaysの六ちゃんになってしまうのであれで正解か。 2位「あさが来た」宮崎あおい もちろんヒロインの波留さんも素晴らしかったんだけど、この作品は姉妹ダブルヒロインと捉えることもできて、姉役の宮崎あおいちゃんの着物姿がカワイ美し過ぎた!悲劇担当で感情移入する上、うなじが色っぽ過ぎて後ろから抱きしめたくなり朝から劣情を催してしまった。 1位 「ひよっこ」伊藤沙莉 もちろんヒロインの有村架純ちゃんも素晴らしかったのだけど、あえて影のヒロイン、お笑い担当の伊藤沙莉ちゃん。面白カワイ過ぎて彼女のシーンだけ今でもとってあり、時々観かえしてはゲラゲラ笑ってます。 あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3を教えてください。また、朝ドラを観たことがない方は、こんな女優さんが朝ドラヒロインをやっったら観てみたいとか、そんな話をしていただけたら幸いです。 歴代朝ドラ https://www.nhk.or.jp/archives/asadora/

  • 自分の好きな、若手女優ベスト5

    新ドラマも始まりましたが、あなたが選ぶ好きな 若手女優は誰ですか??? 私、今日で32歳独身男性の勝手なランキングです。 (1)上野 樹里 (2)長澤 まさみ (3)石原 さとみ (4)鈴木 杏 (5)江尻 エリカ 男性、女性、それ以外の方、老若男女問わず ご意見お待ちしています。

  • 倉科カナさん、大化けする?!

    倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。 個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。 大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう? 素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • 朝ドラの大阪制作作品について。

    来秋からのNHK朝ドラ(大阪制作)作品名と杏さんがヒロインになる事が発表されましたが、大阪制作の朝ドラ(例年秋から翌年の春にかけて放送され、主に西日本が舞台になる事が多い)で印象深い役者と言えば、誰がいますか? ヒロインであってもなくても構いません。 私はこの朝ドラでブレークし、後にフル規格のヒロインも務めたあの姉妹ですね!!

  •  「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。

     「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。  こんにちは  私が、このサイトでの回答で、「なんとかの一つ覚え」のように「AKB48はいい」と答えてきましたが、先日購入した、代々木ライヴのDVD-BOXを再生して、その良さを再認識しました。  何かと批判も、またスキャンダルも多いこのユニットですが、このメンバーには、嫌いな人は誰もいません。ただ「みんな好き」というのは、ファンの間からは「D.D(誰でも大好き、の意味)」と呼ばれて嫌われるとか。そのため、私にも「推し」のメンバーはいます。一番は北原里英さん、次いで大島優子さん、仲川遥香さん、この3人が「ベスト3」そして、「研究生」では、竹内美ゆさん(すみません、変換できません)がいいです。  このAKBと対照的と思うのが、NHKの「連続テレビ小説」俗に言う「朝ドラ」のヒロインを演じた、あるいは現在演じている女優。なぜか、私の好みに合わないタイプの女優ばかりです。唯一の例外と言えるのが、先月終了した「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんですが、他は、たとえば、現在放送中の「てっぱん」の番宣スポットが、録画した番組の直後にオンエアされる場合が多いのですが(大阪放送局制作のため、関西地区限定かも知れませんが)そのたび、HDDに録画した番組の、この部分を消去するのが面倒ですが、しかし消去しなければ我慢できません。前々作の「ウェルかめ」の時も、全く同じ状況でした。  他にも、現在、映画に出演している多部未華子、宮崎あおい、松嶋菜々子など、みな好きになれません。  少し古い話ですが、85年放送の「澪つくし」の沢口靖子さんは、母親とはっきり意見が分かれました。  母親は「あの人はきれいな人」それに対し私は「どこがいいのかわからない」という具合です。  そこで質問ですが  皆さんは、朝ドラにヒロインを演じた女優に、どんな印象を持たれていますか。  「この人は好きだった」など、どんなご意見でもかまいません。  好みの問題といえば、それまでですが、あまりにも、私の好みとはかけ離れた女優さんが多いため、皆さんのご意見もお聞きしたいと思いました。  NHK「連続テレビ小説」放送作品、出演者リストのURL http://www9.nhk.or.jp/asadora/  AKB48 代々木ライヴDVD-BOXのURL http://www.pre-cam.jp/akb48/yoyogi10/  

  • 教えて下さい。どういう芸名がいいでしょうか?

    こんばんは。 初めまして。こんばんは。よろしくお願いいたします。(●^o^●) 今、クラスで自分に芸名を付ける事がはやっています。みんな思い思いに勝手な事を言っています。ヽ(^o^)丿 それで、私も名前を考えたんです。 名前は「十二条 りき」といいます。 どうしてそうなったかというと、九条までは聞いたことがあるんです。 それで十二条になりました。 あと、なんでリキになったかというと、かわいいからです。(#^.^#) 名前がなんかかわいいですよね。 考えてみたら、もう死んでしまいましたが、前にうちにいたマルチーズのりきちゃんでした。(>_<) 私の名前はこれでいいでしょうか?これで名前を覚えてもらえるようないい名前になったでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。(..) それで私は空想するのが大好きなんですが、大河ドラマに脇役で出演します。主演は石原さとみさんです。そのほかに宮崎あおいさんなども出演します。 源氏物語を原作にした作品です。 題は「明日の夢へ」です。「あしたのゆめへ」です。 石原さんが主演で何とかの局で、私も何とかの局です。 それで、石原さんが私に嫌味を言います。 それで、身分の低い私は、よよと泣きながら歌います。 「夕暮れのー 夜夜と待ちたるー おぼろ月 ー  夕げの澄みたるー おぼろ君かなー」 とよよと泣いて、そして元気よく歌います。 こんな感じです。 それで私は石原さんの名前の出て三番目くらいに私の名前が出ます。 光源氏はやさしい人がいいです。 誰がいいでしょうか。 でもなんかコントみたいな感じになって志村さんかもしれないって思うと笑ってしまいます。 ちなみに私は女優さんになりたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿

  • 女性の魅力に関して

    正直申し上げて 今や 女の盛りは 10代 ・ 20代 に非ず、 30代 ・ 40代 という印象です、まあ 自然の摂理 という事なのでしょう、平均寿命 の延引が齎せた 年齢構成比 に依り、 座標軸 の原点が 微妙に変化してしまったのですから。 御多分に漏れず 芸能界もそう、 北川景子 ・ 新垣結衣 ・ 石原さとみ ・ 綾瀬はるか ・ 長澤まさみ 他、錚々たる 30代 美人女優陣の厚い壁に阻まれて、一部を除いた 20代女優の出番が少ない、依って 知名度も圧倒的に低いとの印象です、大変 残念ながら。 その一方に於いて 既出 美人女優達が 、かれこれ 10年以上の長きに渡り 我が国 芸能界の顔として君臨し、当該業界を牽引し続けている現実に於いて、先に述べた 自論 ( 女性の旬に関する ) との整合性が取れない訳で、実は単に 現 20代 女優達の 魅力が足りないという事なのか、その辺りは よく分かりませんが。 さて 今年の NHK大河 ・・ 、 鎌倉幕府の第2代 執権 = 北条義時 にスポットライトを当てた、小栗旬 主演 「 鎌倉殿の 13人 」 の 初回作を観ました。 NHK大河 は いつも気にしているのですが、ここ 2 ~ 3年 初回 を観ただけで ぶん投げて来た事を思えば、今年は 結構 良いかも知れません、少なくとも 続けて観ようという気にはなっている、流石は 三谷幸喜 という事なのでしょう。 印象的だったのは 源 頼朝 役の 大泉洋 ・・、彼は 安心して見ていられますね、何年か前 の 「 真田丸 」 の時も そうでした、他方 大河 初登場の 新垣結衣 = ガッキー に注目していたのですが、 正直 今回は ちょっと残念なのかな ~ ~ って 感じです。 彼女の良い時ってのは、 他の女優さんを ぶっ千切るほど 魅力的ですが、少々 振れ幅が大きい 女優さんでしょうかねぇ、勿論 ルックス面に於ける話でありますが。 それに比べて 割と 美しさの ぶれ と 濃淡が少ないのが 北川景子 ( だと思う ) 、自らはともかく 他が認める美女の筆頭格は、現在 彼女辺りでしょうか ? 因みに あれは コーセー のCM でしたか、 ショートカット が まあ 似合う事、真の美女って 髪型やファッションの方が 自身に合わせてくれる、そんな気がして 見惚れてしまいました。 以上 我ながら 非常に抽象的な質問と感じておりますが、女性の魅力に関して、何かあれば お願いします。

  • 【男性限定】妄想企画!憧れの芸能人(有名人)とこんなデートがしたい

    前の方の質問(http://okwave.jp/qa3089661.html)に感化されて、男性版のQ&Aをしてみました。 ※勝手にコピーしてすいません(>_<) 女性に限らず、男性も自分の好きな芸能人とデートすることを一度は想像したりしますよね?そこで、1日デートするなら、誰とどんなデート(どこへ行くか・何をするか等)をしたいか自由に書いてください。 ちなみに私がデートしたい相手は・・ 女優の石原さとみさん、グラビアアイドルの杏さゆりさん、フジ女子アナの平井理央さんです。特にドSの平井理央さんには「バカ、何やってんのよ!」とか言われてみたいです。