• 締切済み

豪姫役は誰

再来年(2011年)のNHK大河ドラマは、「豪姫」だそうです。(NHKのニュースで聞きました。)ところが、肝心の豪姫役は誰か聞き漏らしました。 演じる女優は誰なのか教えて下さい。(まさか、宮崎あおい、再登場はないいでしょうね;)

みんなの回答

• dog
回答No.1

配役は知りませんが(まだ発表されてないのでは?) 豪姫ではありませんよ。 お江与の方です。 「江(ごう)〜姫たちの戦国」

e-toshi54
質問者

お礼

回答ありがとうございます・・。 あらら、「ごう」という音だけ聞いて「ごうひめ」と思ってしまったのですが、勘違いでしたかな?