• ベストアンサー

新幹線ガールの橋本怜役の女優さんはだれ?

日本テレビ系列で、2007年7月4日に放送されたドラマ「新幹線ガール」で、橋本怜役で登場した女優さんの名前を教えてください。

noname#119558
noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 宮崎宣子アナウンサーのようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AE%A3%E5%AD%90

noname#119558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ドラマでの演技が上手だったので、てっきり女優さんだと思っていましたが、アナウンサーだったんですね。

関連するQ&A

  • 特命係長 只野仁・・・小池ゆり役の女優

    ドラマ「特命係長・只野仁」に登場した、小池ゆり役の女優の名前を教えてください。ビリヤードをするところで高橋克典と会話した女優です。再放送なのか、スペシャルなのか知りませんが、2006年ないし2007年に放送されました。ご確認の上、この女優の名前を教えてください。なお、番組内で「小池ゆり」と聞こえましたが、名前が間違えているかもしれませんが、苗字は確かに「小池」と聞こえました。ご回答よろしくお願いします。

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    サスペンスドラマが大好きです。 テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。 女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。 この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか? あと2週間待てないのですが・・・。

  • NHK篤姫の滝山役の女優さん

    放送開始(といいか彼女の出番が始まった頃)より思っていたのですが。篤姫の滝山役の女優さん(お名前忘れました)って結構有名な女優さんだったと思うんですが、このドラマの中ではなんとなく台詞が棒読みっぽくて演技がわざとらしいと思ってしまうのですが。 これって演出なのでしょうか、それとも大O女優さんなのでしょうか。(ファンの方ごめんなさい。)皆さんのご意見お願いします。

  • 【銭湯の娘!?】で、六郎の亡き妻役(遺影)の女優さんは?

    お世話になります。再投稿になりますがよろしくおねがいします。 月~金お昼TBS系列で放送中のドラマ【銭湯の娘!?】で 六郎の亡き妻みずえ役(遺影)の女優さんをご存じの方居られないでしょうか。 ドラマのオフィシャルサイトで探しても役名だけしか 載っていませんでした。

  • 女優の名前がわかりません

    テレビドラマ「モテキ」の 林田尚子(菊地凛子)の中学時代の先生役の女優さんの名前を教えてください。

  • 昨日の菊川怜が出ていた刑務所ドラマ

    五月二十三日放送の 菊川怜が主演の二時間ドラマ 刑務所の話のことで質もん 途中しか見ていないのですが、 なぜ刑務所に入ることになったのか ダンナが借金を作って・・・ それからのつづきが知りたいのです。 菊川怜の刑務所の入所理由と ドラマの結末はどういう風な終わり方だったのか教えてください。

  • 豪姫役は誰

    再来年(2011年)のNHK大河ドラマは、「豪姫」だそうです。(NHKのニュースで聞きました。)ところが、肝心の豪姫役は誰か聞き漏らしました。 演じる女優は誰なのか教えて下さい。(まさか、宮崎あおい、再登場はないいでしょうね;)

  • ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

    ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を ご存知の方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「悲しき恋歌」でグォン・サンウの母親役をやっている人に似ている日本の女優

    今、フジテレビ系で放映されている、韓国ドラマ「悲しき恋歌」で、主人公であるグォン・サンウの母親役をやっている女優さんに、とてもよく似ている人が、日本の女優さんでいるのですが、どうしても名前を思い出せません。どなたかおわかりになるかた、教えてください。