• ベストアンサー

新幹線ガールの橋本怜役の女優さんはだれ?

日本テレビ系列で、2007年7月4日に放送されたドラマ「新幹線ガール」で、橋本怜役で登場した女優さんの名前を教えてください。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 宮崎宣子アナウンサーのようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%AE%A3%E5%AD%90

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ドラマでの演技が上手だったので、てっきり女優さんだと思っていましたが、アナウンサーだったんですね。