• 締切済み

どう思いますか?

世の中の中年の男性というのは・・かなり遊んでいるみたいですね。 奥さんに内緒で、風俗に通っていたり、出張が穴場みたいですね。 会社の社長さんでも・・韓国女性と遊んでいたり・・もう中年になると 奥さんとは、交渉が無くなり、外へ刺激を求めるみたいで・・バレなければいいという考えみたいですね。家庭は家庭で大事にしたいという考えなんでしょうが・・・腹の出たおじさんを相手にしてくれるのは、風俗だけなんでしょうねえ。どう思いますか?そんなおじさんになってもそんなとこ行くのは?

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3

個人的にはおっさんですがそんなところには行きません。 バイクでアクセル全開でコーナーを駆け回っていたほうが楽しいからです。 病気をもらうのと転倒するのでは病気の方が怖いしイヤです。

noname#81719
noname#81719
回答No.2

何をもって >世の中の中年の男性というのは・・かなり遊んでいるみたいですね。 と何で決めつけてるのでしょうか? 何かデーターがあるのでしょうか? ちなみにウチの夫は、100% 遊んだことが有りません。 「家庭が大事」という人です。 子供に尊敬されていたい、、、という気持ちも強いようです。

noname#140045
noname#140045
回答No.1

性欲でしょうね。 で、他の質問は?

関連するQ&A

  • 仕事をきちんとやっていたつもりが、悪く思われていたんです。

    20代後半の女です。 私ともう一人の中年の事務員さんと、社長の奥さん(50代前半)と事務をしています。 私が居ないときに、社長の奥さんがもう一人の事務員さんにこういっていたそうです。 「○○さんは何でも仕事を言われたら、何でもかんでもハイハイといっている。忙しいならハイハイ言わなきゃいいのに。そういうのが悪い。」 みたいなことを、私の為を思ってではなく、私が悪いみたいな感じで愚痴っぽく言っていたそうです。もう一人の事務員さんは、奥さんが私にやきもちを焼いていると言っていました。(社長が私にばかり仕事をお願いしてくるからでしょうか?よくわかりませんが…) それを聞いて私はショックでした。 私は、会社のためにと思い、言われたことはきちんと「はい」と受け入れて仕事をこなし、もし私ができませんと断れば、もう一人の事務員さんか奥さんに仕事がいってしまい迷惑をかけるかなと思い、私は仕事を受け入れていました。立場上、私が一番年下で、私からまさか奥さんに仕事をお願いするわけにもいかず…。それに、私の中ではそれほど忙しいという程ではなかったので、仕事を受け入れていたのですが。 一番納得いかないのは、私が忙しいと愚痴を言っていたり、忙しくてミスをしたり、忙しくてイライラしていたというのなら、奥さんにそういわれても文句は言えません。ですが、私はなにも忙しいことに対して不満を持っていませんし、文句も言った覚えがありません。何よりも今までが暇だったので逆に忙しいぐらいのほうが、張り合いがあっていいんです。 それなのに、会社や、他の人のためにと思ってやっていたことを会社の社長の奥さんに、陰でそういう風に解釈されていて、愚痴を言われていたかと思うと悔しくて悲しくて、やりきれません。 今まで自分がしてきたことはなんだったのかと、腹が立って奥さんに直接いってやりたいぐらいです。 奥さんにやんわりと反撃しても、会社にいずらくなるだけですよね… ここは、グッと気持ちをこらえるしかないんでしょうか? ぜひアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 妊娠中の旦那さんの浮気。

    こんにちは。 私はまだ未婚なのですが、 皆さんの豊かなご経験で私に良きアドバイスを下さい。 私の彼氏の友人が先月できちゃった結婚をして、奥さんは妊娠6ヶ月です。 その友人は、奥さんと付き合っているときから風俗に行き、 奥さんが妊娠しているにも関わらずいまだ風俗通いをしています。 子供の意見なのかもしれませんが、その友人をとても罪深く思います。 その行動を黙認している私の彼にも腹が立ちます。 性的に欲求不満になるのかもしれませんが、(妊娠中の浮気は多いっていわれてますよね。) 女性として許せないものがあります。 妊娠中の奥さんが、旦那さんの行動を知ったらどう思うのでしょうか? それとも知っていて黙認なのでしょうか? 私がもしそういう状況で妊娠していて知ってしまったら、 堕胎できる状況なら堕胎したいと思うくらいくやしいと思うのですが 皆さんはどうお考えになるのでしょうか? 私の意見は幼稚ですか? 夫婦と言うのは、そんなものでは壊れないくらい強いものなのですか?

  • 世のご主人方に質問です。

    例えば。 あなたは何度か浮気をしました。 風俗に行き、奥さんに性病をうつしたこともありました。 風俗や浮気は決して認めず、そんな事を気にするお前が悪いと逆ギレした日もありました。 奥さんに泣かれた日もあったけれど、必要以上に責め立てず、あなたが自分のもとに帰ってくる日を静かに待っていてくれました。 若い彼女と別れて傷ついた日も、それに気付きながらも黙っていた奥さん。 そのうちに自立心が芽生えた奥さんを横目に見つつ、そんな雰囲気に不安を感じたりする日もありました。妻には自分の目の届く範囲で遊んでいてほしい。そんな気持ちは奥さんにバレています。奥さんはあなたのそんな気持を汲んで、家庭と仕事を行き来するだけの日を送っています。勿論あなたも家事に協力し、頑張っています。 お互いの我儘を許し許されながらなんとか夫婦で家庭を築いてきました。16年。穏やかな生活です。 もう最近浮気はとんとしていません。 そんなある日。奥さんに好きな人が出来たようです。 どんな気持ちですか?

  • 夫婦関係

    奥さんを風俗で働かせたい。 この頃、本気で思ってます。 今、29歳だから、いいころだと思うけど。 奥さんはいつもって訳じゃないけど。 スケベスイッチ入るとすごいテクなんだけど。 別に、それで自分はどっかに遊びに行くとかではありません。 奥さんを本当に愛してます。 同じ考え方をする方はいますか? 私はどうしたら、いいでしょう? もしくは、奥さんが風俗で働いてる方っていますか? そんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 具体的にどこで働くというのとかではなく。 こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 それに対する意見をいただければと、思います。

  • マイホームパパな社長っているんですか?

    質問はタイトル通りです。 そこそこ利益を上げている経営者さんたちち今まで何度か接してきました。父のゴルフ友達に会社の社長さんが多いのです。 思ったことは・・・「不良おじさん」ですね。 無断外泊なんてしょっちゅう、風俗、キャバクラ、愛人・・・・。 奥さんとは別居中・・・(生活費は渡している) そんな人たちばっかりでした。 奥さんを捨てようなんて人は・・・いないとおもいますが、 やっぱり品行方正な方はお会いしたことがありません。 マイホームパパ社長っているのでしょうか?

  • 最低男に騙され、立ち直れない。

    最低男に騙され、立ち直れない。 商社勤務で独身だと偽られ付き合っていた14歳上の男性に振られました。 私はその男性と性行為をした後、なかなか生理が来なくてとても焦ってしまい、そのことを彼に打ち明けるとプロポーズをされました。 ですが、彼は妻子持ちで商社勤務ではなく風俗店勤務でした。それでも頑張って働く、一生償うと言ってくれ、奥さんには「月10万の養育費で別れてあげる」と言われているし、「風俗店勤務は世間体的にもダメだから、子供が大きくなる前に家族とは別れるつもりだった」などと言われ私はそんな人でも本当に好きだったので待っていました。奥さんにも彼はその旨を伝え、離婚に応じてもらえたそうなのですが、何故か奥さんが突然発狂しだして、結局離婚はできないということになりました。私も結局妊娠はしていなかったし、奥さんに訴えられそうになりましたが、こちらが騙されていたのに、結局離婚もしないということなので、こちらも強く出て慰謝料を請求し返すというと、弁護士を解任して逃げていきました。 その男はというと、今はしれっと家庭に戻って風俗店で働いているそうです。本当にムカつきます。ですが、後々発覚したことなのですが、風俗店勤務なので社会保険もないし、年金も平気で踏み倒しているそうで、その上借金も滞納しているそうで…クレジットカードも持っていなければ、ローンも組めなくて「家も買えない」と奥さんもずっと文句を垂れていたそうで。しかも月の給料全額をギャンブルに突っ込んでしまったりする、大馬鹿野郎だそうです。その風俗店の店長さんにもいろいろ話を伺ったところ、そういう人だから近づかない方がいいよと教えてもらいました。慰謝料なども、絶対に踏み倒したりするだろうし、訴えるのも辞めておこうと思っていますが、腹の虫が治りません。借金地獄な上にギャンブル依存の風俗店員で、相手女を騙して不倫までする旦那ってどうなんでしょうね?奥さんにも腹が立ちます。親同士で話しましょうかと私の親が言うと、向こうは旦那の風俗店勤務も奥さんも戻って風俗嬢だったらしいので、それが親にバレるのが怖いらしく、一度はドヤ顔で訴えを起こしてきたのに、こちらが出るとこ出るとシュンとなって一目散に逃げていきました。腹が立ちすぎて支離滅裂な文で申し訳ないのですが、このイライラどうやったら収まるでしょうか…

  • わがままが原因のうつ病の人に対して・・

    私の勤めている会社は社長とその奥さんとその息子の3人と、その3人とは全く他人の私の4人でやっている小さな会社です。 ここの奥さんの事でまいっています。奥さんは「うつ病」らしく、私がココで働き始める前しばらく入院していた事もあるそうです。 奥さんは子供の頃からとてもわがままに育てられ、病気になったのも自分の思ったとおりに事が進まなかった事が原因のようです。 今は、通常の生活をしていますが、自己中心的な性格はそのままで、基本的に言いたい放題やりたい放題。それが出来ない状況になると ヒステリックになったりするそうです。 私も、他人(奥さん)の面倒をみるために仕事に来ている訳ではないですし、やりたい放題言いたい放題で私の仕事の邪魔をされてはかないません。 りにかなわないことを平気で言ったりするので、私は腹が立ってそれに反論する事もあります。 その奥さんの言う事に反論する私に社長は「穏やかにやってくれ。あなたにも考えがあるだろうけど我慢してやってくれ」みたいな事を言います。 社長の言う通り、奥さんのやりたい放題言いたい放題を軽く受け流して争わないで穏やかにやっていくしかないのでしょうか。 私としたら、悪いものは悪い。なおすべき事ははっきりなおすように言ってあげたほうが、わがままにこれ以上の拍車をかけず、せめて今の段階で止めておく事が出来るんじゃないかとも思うんですが。(私のためにも) 日中、奥さんと一緒にいる時間が一番長いのは私です。社長でも、息子でもない。私は1日中腹立ててばかり。まいりそうです。 もし、りにかなわないことでも飲んで受け入れるしかないならこんな会社は早くやめたい所です。いい大人のわがままをききに仕事にきてるわけじゃないですから。

  • 遺産問題 音信不通の母親に相続権はあるか?

    先月叔父が急な事故で亡くなりました。 叔父には離婚はしていないが、ほかの場所で家庭を持ち子供もいる奥さんがいて20年近く音信不通の状態です。 叔父とその奥さんには3人の子供がおり、全員が成人でうち二人は結婚し家庭を持って、子供もおります。 叔父がなくなって、先日49日法要を済ませた後に、奥さんから連絡があり、弁護士をたてて遺産を請求してきました。 やはり、母親としてなんの勤めもはたさず今まで子供たちにも一切会いにこないような無責任な母親にも遺産を相続しなければならないのでしょうか?ぜひ、皆様のお知恵を貸していただきたく思っております。 よろしくお願いします

  • 既婚の男性と

    私は独身女性ですが、既婚の男性の友人がいます。 彼とは趣味嗜好が非常に合い、話していてもとても楽しく、私の一番の友達です。今まで3年くらい友達としての付き合いがあり、月に数回会って食事をしながらおしゃべりしたり、遊びに出かけたりしていました。二人ともいろんな所へ出かけるのが好きなので、一緒に旅行したりしたこともあります。もちろん同じ部屋には泊まっていません。 彼の奥さんはかなりやきもちを妬くらしいので、私と遊んだりしていることは内緒にしていました。ですが、最近彼の携帯電話のメールを見たらしく、私と遊んでいることを知ったようです。内緒にしていたこともあり、私とは体の関係があると思っているようです。 彼がいくら言っても信じてもらえないようで、彼も諦めて「そういう関係ではないけど、じゃあ、もう会わないよ。」と奥さんに言いました。 でも彼は私とは友達関係を続けて、今までどおりの付き合いをしようと言っています。 私はやっぱり奥さんが疑う気持ちもわかるし、そういうことで奥さんが不幸になるのであれば申し訳ないので、彼とはもう会わないほうがいいと思い、彼にそれを話しました。でも彼は「それで友達を無くすのであれば、嫁のこと嫌いになるよ。」と言います。今、彼は携帯電話のメールを勝手に見たことについて奥さんとケンカ中のようです。 私としては友達が居なくなることで生活の楽しみが一つ無くなるのでさみしい気持ちもありますが、彼の家庭が壊れて欲しくないという気持ちがあります。でも彼は私と友達を辞める方が家庭が壊れると言います。 私はどうすればいいのでしょうか? そもそも内緒にすべきじゃなかったと後悔していますが、今更遅いので悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせください。何かいい方法があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夫が東南アジア出張時に、コンドームをスーツケースにそっと入れておくよう

    夫が東南アジア出張時に、コンドームをスーツケースにそっと入れておくような妻が男心が良く分かる良い妻なのですか? 先日、夫が東南アジア出張時にコンドームを持っていったことがわかりました。 その時は、使わずに持って帰ってきたのでしたが、夫いわく、同僚などに誘われた時などのための自己防衛のために持っていくそうなんです。 私は、ショックでショックで、大喧嘩になり、修羅場になってしまいました。 でもその話を聞いた夫の上司の奥さんが夫に「あら。そんなことで奥さんに怒られちゃったの?可哀そうに・・私だったら、自分から夫のスーツケースにそっとコンドーム入れておいてあげるわ。」と言ったそうで、夫は「あの奥さんはほんと男心をわかってるいい奥さんだよなあ」って言ったんです。 私は、愛する人が風俗であれ、他の女性とセックスするなんて耐えられないことなのですが、そんな私は男心のわからない、幼稚でダメな妻なのでしょうか? そのくらい我慢しなくちゃいけないんでしょうか… いまだに、東南アジアでの仕事に風俗はつきものなのですか? 付き合わないと出世や、人間関係にひびいたりするんでしょうか? ちなみに、夫婦生活は普通にあります・・