• 締切済み

どう思いますか?

世の中の中年の男性というのは・・かなり遊んでいるみたいですね。 奥さんに内緒で、風俗に通っていたり、出張が穴場みたいですね。 会社の社長さんでも・・韓国女性と遊んでいたり・・もう中年になると 奥さんとは、交渉が無くなり、外へ刺激を求めるみたいで・・バレなければいいという考えみたいですね。家庭は家庭で大事にしたいという考えなんでしょうが・・・腹の出たおじさんを相手にしてくれるのは、風俗だけなんでしょうねえ。どう思いますか?そんなおじさんになってもそんなとこ行くのは?

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.3

個人的にはおっさんですがそんなところには行きません。 バイクでアクセル全開でコーナーを駆け回っていたほうが楽しいからです。 病気をもらうのと転倒するのでは病気の方が怖いしイヤです。

noname#81719
noname#81719
回答No.2

何をもって >世の中の中年の男性というのは・・かなり遊んでいるみたいですね。 と何で決めつけてるのでしょうか? 何かデーターがあるのでしょうか? ちなみにウチの夫は、100% 遊んだことが有りません。 「家庭が大事」という人です。 子供に尊敬されていたい、、、という気持ちも強いようです。

noname#140045
noname#140045
回答No.1

性欲でしょうね。 で、他の質問は?