• 締切済み

夫婦関係

奥さんを風俗で働かせたい。 この頃、本気で思ってます。 今、29歳だから、いいころだと思うけど。 奥さんはいつもって訳じゃないけど。 スケベスイッチ入るとすごいテクなんだけど。 別に、それで自分はどっかに遊びに行くとかではありません。 奥さんを本当に愛してます。 同じ考え方をする方はいますか? 私はどうしたら、いいでしょう? もしくは、奥さんが風俗で働いてる方っていますか? そんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 具体的にどこで働くというのとかではなく。 こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 それに対する意見をいただければと、思います。

みんなの回答

noname#50195
noname#50195
回答No.6

失礼ながら、あなたご自身働いていらっしゃいますか? ひょっとして、稼ぎが無くて小遣いに不自由して、そう考えているのですか? もしそうだったら、サイテーです。 >奥さんを本当に愛してます。  ??? エッチのテクが凄く、何でもやってくれるからですか? >私はどうしたら、いいでしょう? もし奥さんも同類なら、2人だけの世界に留めて、周囲にビョーキを撒き散らさないでください。 >こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 そう思えるなら、正常になって下さい。 2人だけの世界にひたって楽しむなら、いつまでも御自由に、 もしフーゾクに行って、遊び相手の亭主があなたみたいな人間だと、何かの拍子に聞かされてしまったとしたら、せっかくゲンキになった部分も、すぐしぼんでしまいそう。    金返せ!!

• Goldheart
回答No.5

29才の風俗嬢なら店の取り分抜いて本番なら2枚だな。 俺は組員で体重3ケタで風呂嫌いの性病持ちだが、2枚持ってヤリにいくから待ってろよ。風俗志願なのに断ったらおまえもボコにしたる。 といった言葉に少しでも不快感を感じたのなら、あなたも少しは自分の考えている意味が分ると思います。いや、分らないかもな。 「バカは死んでも治らない」 ちなみに、上記の言い回しの本当の意味は、 「奥さんが死ぬような酷い目にあっても、あんたはそれに気付かない」という意味ですから。

• uncleRYO
回答No.4

馬鹿たれが! この一言しか浮かびませんでした。

• kaputun
回答No.3

風俗で働くということは、 「自分の妻に不特定多数の見知らぬ男の相手をさせる」 ということなのですから、それが夫の希望なんておかしくないですか?

• arare1130
回答No.2

>>こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 >>それに対する意見をいただければと、思います。 真摯にここで質問されてると信じて回答します。 「あなたはおかしいです!」 性的趣向にしても異常者の域です。

• 45-48
回答No.1

あなたが男?自分の妻に風俗の仕事をしてほしい!ということですか? 問題は奥さんはそのような仕事をしたいですか?