• 締切済み

夫婦関係

奥さんを風俗で働かせたい。 この頃、本気で思ってます。 今、29歳だから、いいころだと思うけど。 奥さんはいつもって訳じゃないけど。 スケベスイッチ入るとすごいテクなんだけど。 別に、それで自分はどっかに遊びに行くとかではありません。 奥さんを本当に愛してます。 同じ考え方をする方はいますか? 私はどうしたら、いいでしょう? もしくは、奥さんが風俗で働いてる方っていますか? そんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 具体的にどこで働くというのとかではなく。 こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 それに対する意見をいただければと、思います。

みんなの回答

noname#50195
noname#50195
回答No.6

失礼ながら、あなたご自身働いていらっしゃいますか? ひょっとして、稼ぎが無くて小遣いに不自由して、そう考えているのですか? もしそうだったら、サイテーです。 >奥さんを本当に愛してます。  ??? エッチのテクが凄く、何でもやってくれるからですか? >私はどうしたら、いいでしょう? もし奥さんも同類なら、2人だけの世界に留めて、周囲にビョーキを撒き散らさないでください。 >こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 そう思えるなら、正常になって下さい。 2人だけの世界にひたって楽しむなら、いつまでも御自由に、 もしフーゾクに行って、遊び相手の亭主があなたみたいな人間だと、何かの拍子に聞かされてしまったとしたら、せっかくゲンキになった部分も、すぐしぼんでしまいそう。    金返せ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Goldheart
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.5

29才の風俗嬢なら店の取り分抜いて本番なら2枚だな。 俺は組員で体重3ケタで風呂嫌いの性病持ちだが、2枚持ってヤリにいくから待ってろよ。風俗志願なのに断ったらおまえもボコにしたる。 といった言葉に少しでも不快感を感じたのなら、あなたも少しは自分の考えている意味が分ると思います。いや、分らないかもな。 「バカは死んでも治らない」 ちなみに、上記の言い回しの本当の意味は、 「奥さんが死ぬような酷い目にあっても、あんたはそれに気付かない」という意味ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.4

馬鹿たれが! この一言しか浮かびませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.3

風俗で働くということは、 「自分の妻に不特定多数の見知らぬ男の相手をさせる」 ということなのですから、それが夫の希望なんておかしくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arare1130
  • ベストアンサー率38% (37/97)
回答No.2

>>こういう考えをする自分はおかしい?と思ってます。 >>それに対する意見をいただければと、思います。 真摯にここで質問されてると信じて回答します。 「あなたはおかしいです!」 性的趣向にしても異常者の域です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 45-48
  • ベストアンサー率11% (27/245)
回答No.1

あなたが男?自分の妻に風俗の仕事をしてほしい!ということですか? 問題は奥さんはそのような仕事をしたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦のこれからのこと(4)

    私には加害者と被害者の論理にしか思えないのです。 夫を愛して別れたくないのです、でも一緒にいると苦しいのです。 いつも通りの彼が、怖いのです。 あの顔の下で平然と私を裏切っていたと思うと、夫の全てが信じられなくなっています。 信じようとすれば、今までの出来事が頭によみがえってきます。 夫も本気の彼女も風俗もネット恋愛の女性も全てが許せなく、憎くなっています。 最初の頃は自分を責めていましたが、そのうち鏡を割ったり、物を投げつけたりして彼を傷つけるようになりました。 ネット恋愛の女性に電話したり、風俗のお店も見に行きました。 本気の彼女と宿泊したホテルも、彼女の家も職場も、今まで知らなかった分を 取り戻そうとしたのかもしれません。 彼女はマスコミ関係の一線で活躍されている方です。 読まなければいいのに、彼女の書く記事を読んでしまいます。 いいことが書いてあると余計にくやしくなります。 夫はもう全てを忘れてやり直そうと言いますが、忘れることなんて出来ません。 かと言って、別れるとまた自分が何かしでかしてしまいそうな気がします。 自分がどうしたら何がしたいのか、いいのか分からなくなっています。

  • 質問です!(風俗関係)

    風俗で働いている方、働いた経験のある方、そして行ったことのある方に質問です。 働いている方はどうして風俗で働こうと思ったのですか? 自分の大切な人以外とそういうことをして平気ですか? また行ったことのある男性は、例え彼女や奥さんがいても行くのはどうしてですか? 割り切って・・とか、大事な人とより気軽にできるとか聞きますが、大事な人がいやだと言うとわかってて行くのは、その彼女、奥さんを本当に大事にしてるとは思えません。誠意があるとは思えません。 意見をきかせてください。

  • セックスレスな夫婦

    31歳男性です。奥さんは27歳。子供5ヶ月です。結婚して10ヶ月。その前に同棲して2年、その前から中だししていました。赤ちゃんはできてもいいとおもっていたのですが、一緒に住み始めてからエッチの回数もしだいに減っていき・・・ほとんどエッチしなくなりました。不妊かなと悩んでいたころに、たまたまエッチしたら赤ちゃんができまして。。私は付き合ったころから、彼女がマグロ状態でエッチには不満でした。今までにないくらいのすごいくらいで・・よくそれは男性のテク不足だとか努力足りないとか言われると思いますが、そういう問題ではないと私は思っています。子供が生まれてから一度もエッチはしていません。。これからもしないかも知れません。別に彼女はエッチしなくてもそれでもいいというと思います。育児に忙しいのは解っています。浮気、風俗に走ろうとはぜんぜん思っていません。意味がないと思っています。一体こんな気持ちってなんなんでしょう???

  • 夫婦喧嘩その2

    昨日も質問させていただきました。 ありがとうございます。 夫婦喧嘩は当然1日では収まらず。 何も話してくれず部屋にとじ込もってしまってます。 私としては不平、不満等なんでも話して解決できる家庭を作りたいんですけど、奥さんは溜め込むタイプ。 うまく話をしてくれるようにするにはどうしたらよいのでしょう。 いつも喧嘩して謝っていると自分のことばかりと言われてしまいます。 仲直りしたいだけ。奥さんの気持ちを無視してると。 仲直りはしたいです。奥さんの気持ち、考えも聞き出したいのですが、中々はなしてもらえずしつこく問いただしてしまい、結果せめてしまってるのかな。とも思いますがどうしてよいかわからすにいます。 うまく夫婦ともどもやっていける方法はないのでしょうか? 喧嘩はエスカレートする一方で離婚にならないか心配でしょうがないです。 この文だけでは難しいでしょうが私の欠点等指摘いただけると幸いです。

  • 友人夫婦宅での食事:食事をほめるのは失礼?

    友人(男)から受けた相談です。 友人夫婦宅で食事をご馳走になり、食事を「おいしい」とほめたんだそうです。 ところが、帰りの車中で奥さんに「人の奥さんの食事をほめるのは失礼だ」と怒られたそうです。 奥さんの主張はこうです。 ◎人の奥さんの食事をほめるのは旦那さんに対して失礼である ◎人の家では相手の奥さんのことを言うのは失礼なので自分の奥さんの話をすべきである つまり、食事をご馳走になったら相手の料理に対して「おいしい」とは言わずに 「うちの奥さんも料理うまいんですよ」など自分の奥さんの料理のことを言うべきだと言うんだそうです。 彼が「その方がむしろ失礼だと思う」と反論しても「それはあなたの価値観。私に押し付けないで」と言われ話にならないそうです。 もともと彼と奥さんは対外的な付き合い方に関して食い違いが多いらしいのですが、 いつも「あなたの家のやり方を押し付けないで」と言われてしまい話し合いにならないそうです。 それぞれの家ではそれぞれのやり方に合わせればよくても対外的なやり方になると意見が食い違ってしまうそうです。 今回のケース、あなたはどう思いますか? 相手の立場だったらどう思うか、自分だったらどう考えるか、彼らはどうすべきかなど、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • とある夫婦の話ですが

    ある夫婦の話ですが、旦那は奥さんを母親がわり家政婦がわりにしなんでも奥さんにやってもらって当たり前と思い、だが奥さんより自分の母親や家族のほうが大事でなにかあったら奥さんより自分の母親の味方。しかし自分の母親の介護は奥さんに押し付けたいらしい。 この旦那は「マザコンで奥さんを幸せにできないろくでもない旦那」だと思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 夫婦

    男性の皆さん沢山意見ください。 奥さんと性格の相性がばっちりで親友みたいで、心許せて何でも話せ、家の居心地が最高によく癒され.しかも芸能人なみに可愛いかったら、浮気は遊びでしかないし絶対家に帰ってきますよね??しかも過去に誰もが自分が転落してる時に、周りの人間は離れていったのに奥さんだけは支えてくれたりしたら。

  • 兄夫婦・・

    兄が奥さんについて悩んでいます。結婚3年目共働きで子供はなし。悩みは奥さんが家事全般ほとんど何もやらないそうで、食事はコンビにか外食、掃除洗濯は兄がやってるようです。たまりかねて「やってよ」と言えば「え~面ドクさ!」とブツブツいって一応はやるようです。あと何だかいつも不機嫌で、何が気にいらないのかと聞いても、はっきり言わないだかで分からないそうです。どんなに話し合っても、怒っても次の日には忘れていつも通りだそうです。奥さんは働きたくないそうで、でも無理に強制している訳ではないし、兄は奥さんが会社を辞めたからといって本当に家事全般やるようになるのか信用できないと言っていました。母と私に愚痴るぐらいなので相当切羽詰っているようでした。兄は、とにかくなぜ何もしないのか、なぜいつも機嫌が悪いのか知りたいと言っています。なので母が奥さんに、意見するとかではなく理由を聞いてみようかという流れになっています。でも世間的に親が夫婦の問題に口出しするなんて「マザコン!鬼姑!」と思われそうで、本当は2人で解決できればと思ってはいますが、兄も3年も我慢してきて限界にきているようです。別れるなり何なり決着をつけないと、2人共不幸になってしまうと思います。本当は奥さんのお母さんに相談したいところなのですが、既に他界していて、お父さんと弟さんだけです。長くなりましたが、みなさんはどうしたらよいとおもいますか?

  • 夫婦のこれからのこと(2)

    退院してから夫の部屋や携帯、パソコン、持ち物の全てをチェックしました。 すると出てくるわ、本気の彼女とのラブメールや彼女を撮った写真、 彼女とのキス写真、彼女への想いがいっぱいありました。 それ以外に驚きだったのが、風俗の件です。 彼はありとあらゆる風俗に出入りをしていました。回数も何十回です。 彼は私が風俗のことを問い詰めても、最初はしらを切って、 証拠の品を見せるとしぶしぶ認めました。 最初は、彼女と私の間で悩んでいたので、昨年だけと 言っていましたが、日付を見ると結婚してからすぐに通っているみたいでした。 私は彼とやり直したいので、自分から不利なことも全て言って欲しかったのです、信じたかったのです。 でも彼は安易に嘘を重ねて、風俗の件も通ったのは昨年だけ、から2年前、3年前、もっと前からというように話が出てきました。 私には本気の恋愛は分かっても、お金と体だけの関係は理解できませんでした。 夫はなぜ風俗に行ったかという問いに、会社でいやなことがあって、私がそれを聞いてくれなかったと言いました。 風俗の方に話を聞いてもらっていたらしいです。 私が聞きたくても、夫に俺は家に会社の話は持ち込まないからそのつもりで、 と言われていたのです。 あと私が自分の好みではなく、夫婦生活がヘタだから、とも言われました。 専門の女性はとても上手くて楽に気持ちよくなれるらしいです。 その話を聞いた時はショックでした。 彼は自分の行為を正当化することしか考えていないと思いました。