• ベストアンサー

安く離婚に有利な浮気証拠を入手するには?

妻は浮気をしています。特定までには至ってませんが相手は仕事関係です。 安く(調停)離婚に有利な浮気証拠を入手する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして。これは男性側のお悩みになると思うのですがこの時勢旦那側が 故意に孤立させ 浮気に走らせる意図をもって接したりする夫婦間の場合もあるので一概にどうしたらいいですよという回答はできないんですが興信所などに依頼することとなりますよ。それには結構費用がかかるものです。でも質問者様のお時間と金銭的な自由があるのならご自分で現場を押さえたら一番ですね。証拠を所持しておくことです。それでも第三者に依頼するとしても あなた方の夫婦の生活すべて正直に話さなければいけないのですよ。夫婦生活の頻度は。生活全般にわたって。 経緯を正直に話してから 行動に移したらいかがですか?奥様と相手の男性から慰謝料を取りたいなら まず現場を押さえ それから弁護士 離婚調停 という順に進めていきます

その他の回答 (3)

noname#81719
noname#81719
回答No.3

お金がかかってもいいじゃないですか!! 相手と妻への慰謝料に上積みみすれば。

回答No.2

そりゃあ、ご本人(トピ主さんが)現場を押さえる事でしょうね。 ぐぅの根も出ないでしょうから…週末に急な出張で家を空ける 出張は当然嘘で貴方が張り込むかな~一番手っとり早く確実。 まっ!張り込む根性と悟られずに行動出来るか?が鍵ですが…。 悟られたら貴方が窮地に追い込まれるので、自分では?と考えらるのなら、 上記出張の日にち指定で興信所を頼む。

• Us-Timoo
回答No.1

お金を出して興信所に依頼する