• 締切済み

ラン回線からダイヤルアップ接続への変更

自宅でラン回線で使用していた  ディスクトップ型パソコン(98)を知り合いに譲ることにしましたが 電話線を繋ぎ ダイヤルアップ接続に変更して接続したら モデムがないとコメントがでてきます 通信しようとすると 切断されているようです ラン回線にする前にはダイヤルアップ接続できていましたので 前のモデムはそのままのはずなのですが・・・ どこをどのように設定すればいいのでしょうか 誰か お知恵を貸して下さい

noname#226427

みんなの回答

• takajp
回答No.2

IEのツールからインターネットオプション・接続で設定は、行われていますか? ダイアルアップ接続が表示されているなら、プロパティーから、表示されていないのなら、追加から設定してください。

• toku8
回答No.1

マイコンピュ-タ- ダイアルアップネットワ-ク 新しい接続 で、ウイザートにより接続アイコンを 作成していますか ?

質問者

補足

説明不足で申し訳ありません はい 新しい接続から 作成しました