• ベストアンサー

「Crazy Moon~キミハムテキ~」の歌詞

嵐の「Crazy Moon~キミハムテキ~」はCD発売するんですか。 それとも何かのカップリングですか? あと歌詞を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmxphp
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

5月27日発売らしいですね。 2009年第2弾となる26thシングル。 コーセーのエスプリーク プレシャスCM曲でカップリングは日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌「明日の記憶」です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6/Crazy_Moon%E3%80%9C%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%AD%E3%80%9C http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID818647-1/index.html

その他の回答 (2)

  • 56781234
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

「Crazy Moon~キミハムテキ~」の歌詞です。               ↓ http://cmhosmc1y2a992351.blog67.fc2.com/blog-entry-54.html

参考URL:
http://cmhosmc1y2a992351.blog67.fc2.com/blog-entry-54.html
回答No.1

もう知っておられるかと思いますが、CD化決まりましたね。 歌詞は分かりませんが、CD化するものなのでいずれ分かりますよ。 今日のレコメンでも流れたようですし・・・ 発売の詳しい情報はJ-stormさんのHPを観れば載っています。 CDを購入するにはあらかじめ予約されることをおすすめします。最近は予約も終了してしまうところがあるので要注意です。

関連するQ&A

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 ラップの歌詞は?

    TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか? 歌詞にも書いてないので、全くわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Crazy Raceの歌詞

    Crazy Raceという曲の歌詞を知りたいのですが、ネットで調べてみてもまったくなくて、質問させていただきました。 アーティストなどはわかりませんが、ジャズっぽいです。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • Axel Rudi Pellの「Fly to the moon」

    Axel Rudi Pellの「Fly to the moon」を演奏したいのですが、英語力が足りないため歌詞が聞き取れません。 日本版が発売されていれば歌詞カード等が入っていますが、日本では発売されておらず困っています。 CDはアマゾンでアメリカ直送で買いました。 参考になるようなURL等ご存知でしたら、ご教授ください。

  • 嵐のPVにはメイキングがつくの??

    嵐のCDの初回限定版などについているPVにはメイキング映像がついてるのですか?? 5×10のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にはついていたのですが必ずついているものなのでしょうか?

  • Nodesha That's crazy

     nodeshaのthat's crazy の歌詞を知ってるかた教えてください!! お願いします!!

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 間奏で何て言っているのでしょうか?

    昨日TRFの名曲「CRAZY GONNA CRAZY」を久々に聞いて、流行当時に気になっていたことが再燃してきたので教えてください。 この歌中の間奏部分、つまり「Wow Wow Wow」とYU-KIが歌っている 時、バックコーラスは何て言っているのでしょうか? 私には「オギノ オギノ」としか聞こえないのですが、違うでしょうね… Webで歌詞を調べてみましたが、載っていませんでした。 10年来の疑問を解決してさっぱりしたいので、どなたか教えてください。

  • 歌詞を

    aaaの( crazy gonna crazy) という音楽の歌詞を教えてください(フルで)

  • He is CRAZY.

     crazyを辞書で引くと、「狂う」という意味の言葉で書いてあります。これは日本語ではテレビなどでも放送してはならないそうですが、実際に学習用のCDやテレビではDo you know Tom? -Yes, he is crazy.等のように簡単に言っているようです。日本の「狂う」に当たる表現と、「crazy」はどう違うのでしょうか。英語圏ではどんな感覚で用いているのでしょうか。

  • Are you crazy?

    曲のタイトルがわからなくて、質問させていただきました。 わかっているのは、 (1)海外女性アーティストが歌っている (2)歌詞は英語 (3)歌い出しは、たぶん「Are you crazy?」 こんな曖昧な手掛かりしかなくて申し訳ないんですが、この曲かも?!と思った方がいらっしゃいましたら、回答してくださいm(_ _)m

  • YUIのHow crazy について

    YUIのHow crazy の歌詞に、「努力を続けた学生だって結果にならなきゃ家族はきっと悲しむ」というのがありますが、なんだか気に障ります。 がんばったけど結局落ちてしまった受験生みたいで。 家族以上に自分が悲しいでしょうし。 みなさんはどう思われますか?

専門家に質問してみよう