• 締切済み

TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 ラップの歌詞は?

TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか? 歌詞にも書いてないので、全くわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

You wanna come and join tonight. Have never been a case you dance drive. Get back the way, don't turn around. Love is jick knell all the time, hey! You watch much now feel alone, hey! Don't take me all the time. Lazy, crazy, crazy gonna crazy. Dancin' gonna higher over the way だと思います。僕もこのラップを歌いたくて探しまくりました(#^.^#) ぜひDJ KOOになりきって皿を回しながらほえちゃってくださいね!!

  • ohara12
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

確か、こんな感じだったと思います。 everyday everynight I feel your vibes you beat me got me wiz your smile  whatyou gonna do? ain't fool but maybe I gonna CRAZY FOR YOU ! Ice of stone (cool) beautiful snow (FU !) It's no match and go on ! make me so HIGH ! (Ah-Ha?) take It all NIGHT (yes !) everything will be all RIGHT !

wabomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくご回答いただいてなんなんですが、これはちょっと違うみたいですねf^_^; 知りたかったのは、2回目のサビの後のラップ部分で、turn aroundとかon the timeとか多少聞き取れる部分もあるんですけど、基本的にほとんど聞き取れないです… 説明不足で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 間奏で何て言っているのでしょうか?

    昨日TRFの名曲「CRAZY GONNA CRAZY」を久々に聞いて、流行当時に気になっていたことが再燃してきたので教えてください。 この歌中の間奏部分、つまり「Wow Wow Wow」とYU-KIが歌っている 時、バックコーラスは何て言っているのでしょうか? 私には「オギノ オギノ」としか聞こえないのですが、違うでしょうね… Webで歌詞を調べてみましたが、載っていませんでした。 10年来の疑問を解決してさっぱりしたいので、どなたか教えてください。

  • CRAZY GONA CRAZYの。。。

    何ヶ月か前にCMでtrfのCRAZY GONA CRAZYを若者ダンスチームが歌っていたのですが、このチームの名前をわかる方教えてください!曲名は変わっているのかもしれません。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞を

    aaaの( crazy gonna crazy) という音楽の歌詞を教えてください(フルで)

  • Crazy Raceの歌詞

    Crazy Raceという曲の歌詞を知りたいのですが、ネットで調べてみてもまったくなくて、質問させていただきました。 アーティストなどはわかりませんが、ジャズっぽいです。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TRFの・・・

    TRFの、『boy meets girl』という曲と、 同じくTRFの『suvaival dAnse』 の歌詞を教えてください載ってるHPでもいいです。 出来たら試聴できるHPもあれば、教えてください。

  • TRF(trf)?

    こんにちは。 曲のタイトルについて質問です。 以前、花王『ラビナス』のCMで流れていたTRFの曲のタイトルを 教えてください。 歌詞は確か「いつの日も私らしくなる~夢中で遊べる恋もプライドも~♪」 みたいだったと思います。 不確かなので、歌詞が違っていたらごめんなさい。 この間カラオケで『Be Free』って曲があったので「これかな?」 と思ってかけたら違っていました。 この曲が登録されているNTTDoCoMo用の着メロサイトなんかも 併せて教えていただけたら、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「Crazy Moon~キミハムテキ~」の歌詞

    嵐の「Crazy Moon~キミハムテキ~」はCD発売するんですか。 それとも何かのカップリングですか? あと歌詞を教えて下さい。

  • ラップの歌詞の意味

    主に黒人が歌うラップ、および日本人が歌うラップにはそれぞれ歌詞がありますが、それらの歌詞は大方意味、文脈を持っているのでしょうか? 非難するわけでないですが、聞いているといかにも意味はなさそうですが。 ちなみにラップは嫌いではありません。 よろしくおねがいします。

  • たぶんTRFの曲だと思うのですが

    かなり前の曲で部分的な歌詞しか覚えていないのですが歌詞の中に 「JOY for you and me 守りたい 夜が明けるまで」こんな感じの歌詞が入った曲知りませんか? もしかしたらTRFではないのかもしれません 是非 分る方教えて下さい  分りにくいとは思いますがお願いします

  • ゴメンネジュリエットのラップの歌詞

    いつもお世話になっております。 山下智久の”ゴメンネジュリエット”の中に出てくるラップ部分の歌詞をどなたかご存じないでしょうか。一緒に歌いたいのですが、全部は聞き取れなくて...

専門家に質問してみよう