• ベストアンサー

たぶんTRFの曲だと思うのですが

かなり前の曲で部分的な歌詞しか覚えていないのですが歌詞の中に 「JOY for you and me 守りたい 夜が明けるまで」こんな感じの歌詞が入った曲知りませんか? もしかしたらTRFではないのかもしれません 是非 分る方教えて下さい  分りにくいとは思いますがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TRFの「JOY」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/trfxx/disc/product/AVDD-20295.html   ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=JOY&b=&f=&n=cda0ca4b45c4b3c0c831f96241342fdb%2F6013

natugakoisii
質問者

お礼

ありがとうございました とても役に立ちました 感動の一言です 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

TRFの♪ Joyではないでしょうか。 歌詞はコチラ。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=TRF&t=&b=&f=&n=cda0ca4b45c4b3c0c831f96241342fdb%2F6013 下記で試聴できます。 http://avexnet.jp/item/trfxx/disc/product/AVDD-20295.html

natugakoisii
質問者

お礼

お礼がかなり遅れました ごめんなさい 確認してみましたが あっていました とても嬉しいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲の、曲名をおしえてください。

    こんにちは。 いつも有線を聞いている人いますか。 今日、5月12日、13時12分から15分前後に 流れていた曲です。チャンネルは8になっていました。 バラードのような曲で男性のやさしい声のボーカルで you and for me and という歌詞が聞き取れ ました。 ever~ というかんじでさびが、はいります。 途中で、コーラス(子供の声?)も混じり、 最後に you and me ~ という感じで終わります。

  • この歌詞はなんという曲ですか?

    海外アーティストが何人か集まって歌った曲だと思います。歌のサビに 『~~~~~enter human race for you and for me and the enter human race(この行はちょっとあやふやです) There are ~~~~~』 という歌詞があった以外、まったく覚えていません。 どなたかご存知ないですか?

  • 古いんですけど trf

    trfのboy meets girlっていう曲ありますよね。 最近また聞いていて、すごく好きなんですけど、一つだけ気になっていることがあります。 それは、曲の最初のところで流れる 『アーチニョ-オーウーゥ ヒィコエノーオォ-(?)』 と歌っている(?)部分です。 あれって、日本語?英語?もしかして呪文? てゆーか誰が歌ってるの?YUUKI? と最近気になってしかたありません。 だれか御存知の方いますか? 説明不足だったらごめんなさい。

  • この曲わかりますか?

    この曲誰の何て曲かわかりますか? 自分で聞き取っただけなので正しいかわかりません。 I'd wanna go another day so until new exactly what is on my mind she is like everybody recognize ~ love way I know gotta bad and good thing ~ say Hey nobody call love me baaby alomost is for you forever nobody call take me higher almost is for you you know how appreciating almost for you nobody ~ feel this way almost is for you こんなカンジです。 ~の部分は聞き取れませんでした。他も間違いがあるかもしれないです。 全体的にゆったりした曲で女性が歌っています。 すごく好きな曲で誰が歌ってるのかも歌詞も知りたいので 知っている人は是非教えて下さい。 手がかりが少なくてすみません。 おねがいします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌は、、、

    気に入って欲しい曲があるのですが 曲名&歌手名がわかりません。 曲は「Reason for me~」とか「and miss you」 とかいう感じの歌詞が入っています。 最近良く耳にする曲です。 わかりにくくて恐縮ですが これでおわかりになられる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します!!

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトル2

    こんばんわ2度もすみません またまた曲のタイトルがわかりません。 trfらしいのですが 歌詞がよくわかりませんが確か、最初が人生で~ 空~に瞬くムーンアンドスターとかです お願いします。

  • Natasha Thomasの曲なんですが・・・

    Let Me Show You という曲と、Save Your Kisses For Me という曲が、 歌詞や曲調が違うだけで、同じだと思うのですが、 その辺り詳しくご存知の方、どういうことか教えてください!! 気になって気になってたまりません。

専門家に質問してみよう