• ベストアンサー

歌詞を

aaaの( crazy gonna crazy) という音楽の歌詞を教えてください(フルで)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rick-Lick
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

どうぞ^^ お探しの歌詞はこれですね。 AAA 【Crazy gonna crazy】 http://lyric.kget.jp/lyric/lh/po/ 上記アドレスから歌詞が見られます。 では、失礼します。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/lh/po/

関連するQ&A

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 ラップの歌詞は?

    TRF「CRAZY GONNA CRAZY」で、DJ KOOが歌っているラップで何て言っているのでしょうか? 歌詞にも書いてないので、全くわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Crazy Raceの歌詞

    Crazy Raceという曲の歌詞を知りたいのですが、ネットで調べてみてもまったくなくて、質問させていただきました。 アーティストなどはわかりませんが、ジャズっぽいです。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 間奏で何て言っているのでしょうか?

    昨日TRFの名曲「CRAZY GONNA CRAZY」を久々に聞いて、流行当時に気になっていたことが再燃してきたので教えてください。 この歌中の間奏部分、つまり「Wow Wow Wow」とYU-KIが歌っている 時、バックコーラスは何て言っているのでしょうか? 私には「オギノ オギノ」としか聞こえないのですが、違うでしょうね… Webで歌詞を調べてみましたが、載っていませんでした。 10年来の疑問を解決してさっぱりしたいので、どなたか教えてください。

  • 「Crazy Moon~キミハムテキ~」の歌詞

    嵐の「Crazy Moon~キミハムテキ~」はCD発売するんですか。 それとも何かのカップリングですか? あと歌詞を教えて下さい。

  • 歌詞が解るサイトを教えて下さい(sweetbox)

    SweetBoxの Everything's Gonna Be Alright(Classic Mix) の歌詞をさがしています。 歌詞がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 #海外ページでもかまいません。 因みに、Classic Mixでない歌詞はたくさんでてきます。 どうも曲と歌詞が合わないと思いました。 Classic Mixの分をお願いします。

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • こういったの他にもありますか?

    ↓こういったフラッシュ他にご存知でしたら教えてください。 http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato1.htm http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato2.htm http://f45.aaa.livedoor.jp/~crazy/yamato/yamato3.htm お願いします。

  • ある歌の歌詞で聞きたい事があります♪

    SWEETBOXと言う人のEverything's Gonna Be All right と言う歌なのですが、この歌詞って実は悲しい意味ですか?? この曲は彼が亡くなってしまった歌?なのでしょうか?? それとも違った意味を表現しているのでしょうか?? 是非教えてください!!

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 歌詞がお好きな洋楽を教えてください。

    タイトル通りです。 歌詞がお好きな洋楽を教えてください。 私は サム・クックの「A Change Is Gonna Come」 ボブ・ディランの「All Along The Watchtower」 ボブ・マーリーの「Natural Mystic」等です。

専門家に質問してみよう