• ベストアンサー

ムーミンパパが怒るシーン

アニメでムーミンパパが人間に捕獲され、「私はカバじゃない」と激怒するシーンがあるようなのですが、それがどのシリーズの何話目か解らず未だに見る事ができません。 どなたか解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

noname#245558
noname#245558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tykdm/e/6bb65d1ece1f4f08d4f3948f68e7179c
noname#245558
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれでした。 ご丁寧に、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • きんいろモザイクの1シーンで…

    きんろモザイク(アニメ)の1シーンで、添付の画像の話がどこで観れるかわかる方教えてください。

  • ナルトがヒナタに好きと言うシーン

    ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

  • ウルトラマンが攻撃されてるシーン

    小さい頃(90年代中盤前後?)見たシーンなんですが、 ウルトラマンが電車を(怪獣からの被害を食い止める為に)手のひらで止めて、後ろから怪獣がムチうったりするシーンがある話、もしくはシリーズ?を教えて頂けないでしょうか。 殆どウルトラマンは見た事ないので似たようなシーンは他にもあるのかもですが・・・。

  • ドラマ「あまちゃん」 深夜に入間が激怒するシーン

     「あまちゃん」に詳しい方、教えてください。  深夜、GMTの合宿所の寝室で、リーダー(入間しおり)がアキに激怒するシーンがありました。  寝ていたリーダーが飛び起きて、アキを怒鳴りつけたシーンです。たしか「うるせんだよ!」みたいな感じだったと思います。(前後の文脈は思い出せません)  これは第何話のシーンでしょうか?  よろしくお願いします。

  • YAWARA!【恋愛シーン】

    こんばんは! YAWARAのアニメについての質問です。 柔と松田が電話BOXで雨宿りをしたシーンがあったと思うのですが、あれは何話目の話なのでしょうか? 知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お色気シーンのあるアニメ

    お色気シーンのあるアニメを教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、パンチラやパンツ丸見え等、ゆるやかなお色気シーンのあるアニメです。DVDやビデオの何巻目の何話目に収録されているか、具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • おおきく振りかぶっての武蔵野のシーンについて

    おおきく振りかぶってのアニメ17話に武蔵野第一高校の 秋丸恭平が雨について話してて、それに対して榛名元希が「天気なんか気にしてうっぜーなお前は。」というようなシーンがあります。 そのシーンは単行本(漫画)では何巻に収録されているのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 遊馬の兄について語られるシーンについて

    パトレイバーのTVシリーズで何話だったのか気になってます。 遊馬の兄について語られるシーンがあって、 じっちゃん(篠原重工の工場長)が語っていたと思うのですが、 何話の話だったかご存知の方教えてください。

  • 女性が髪を切るシーンがあるアニメ知りませんか?

    NARUTOでサクラちゃんが髪を切るシーンを見て 似たシーンを他のアニメで見た事ある!と思ったんですが そのアニメが思い出せずもやもやしています>< 笑 ロングヘアーの女性が決意、又は何らかの理由で髪を切らないといけない状況により 自分で髪を切るシーンのあるアニメを教えて下さい。

専門家に質問してみよう