• ベストアンサー

ムーミンパパが怒るシーン

アニメでムーミンパパが人間に捕獲され、「私はカバじゃない」と激怒するシーンがあるようなのですが、それがどのシリーズの何話目か解らず未だに見る事ができません。 どなたか解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

noname#245558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tykdm/e/6bb65d1ece1f4f08d4f3948f68e7179c
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれでした。 ご丁寧に、ありがとうございます。