• 締切済み

遊馬の兄について語られるシーンについて

パトレイバーのTVシリーズで何話だったのか気になってます。 遊馬の兄について語られるシーンがあって、 じっちゃん(篠原重工の工場長)が語っていたと思うのですが、 何話の話だったかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• Key_A
回答No.1

全16話シリーズの最終話かな? アニキの墓参りで、遊馬親子が対面するところだと思うが。

MSK567
質問者

お礼

回答有難うございます。 新OVAシリーズの最終話ですよね? 残念ながらその回ではなかったんです。 たしかTVシリーズだったと思うのですが。