• 締切済み

ナルトがヒナタに好きと言うシーン

ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ice-moon
回答No.1

なんとなくなのですが、59話にそんなシーンがあったような気がします。 中忍試験本戦にナルトが遅れて行く回です。会場へ向かう途中でヒナタと会い、ヒナタにナルトのおかげで変われた(変われるような気がする?)というようなことを言われ、ナルトが「おまえって変なヤツだと思ってたけど、いいヤツだな」というようなことを返したような……あるいはそう返したのは予選時に傷薬をもらったときだったかもしれませんが^ ^; ナルトとヒナタが二人っきりで話すシーンはほとんどなかったので、中忍試験までではこの2シーンが印象的ですね。 オリジナルの136話以降は見ていませんので、そこから疾風伝にかけてのことでしたら分かりません。 参考までに、サブタイトルは以下のサイトにありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)