• 締切済み

ナルトがヒナタに好きと言うシーン

ナルトがヒナタに向かって「好きだってばよ」と言い、それがヒナタの中でエコーされていたシーンだと思います。 これが第何話なのか、DVDだと第何巻なのか、など、どんな情報でも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 アニメで見たシーンをふと思い出し、とても素適なシーンだったのでまた見たいと思ったのですが、詳しく思い出せません。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ice-moon
  • ベストアンサー率65% (121/184)
回答No.1

なんとなくなのですが、59話にそんなシーンがあったような気がします。 中忍試験本戦にナルトが遅れて行く回です。会場へ向かう途中でヒナタと会い、ヒナタにナルトのおかげで変われた(変われるような気がする?)というようなことを言われ、ナルトが「おまえって変なヤツだと思ってたけど、いいヤツだな」というようなことを返したような……あるいはそう返したのは予選時に傷薬をもらったときだったかもしれませんが^ ^; ナルトとヒナタが二人っきりで話すシーンはほとんどなかったので、中忍試験までではこの2シーンが印象的ですね。 オリジナルの136話以降は見ていませんので、そこから疾風伝にかけてのことでしたら分かりません。 参考までに、サブタイトルは以下のサイトにありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

関連するQ&A

  • ナルト(9巻)

    ナルト9巻で「ネジとヒナタ」扉絵でナルトの顔の文字なんて書いてあるんでしょうか? 後、アニメしか見ていないのですが、コミックではネジの髪がセミロングとかいうのを友人の噂で聞いたのですが、まじで、セミロングなんでしょうか?

  • ナルト(アニメ)のシーンで…

    放送中のアニメ「NARUTO」又は漫画でカカシ先生がナルトに野菜(籠に入っている)をあげるシーンってありますか? 最近何かでそのような絵を見たような感じがするのですが、まだNARUTOを見るようになってから日が浅いので、よく分かりません。 これからレンタルで見ようと思いますが、何十巻と出ているので驚きました。

  • アニメナルト疾風伝でナルトが新術開発するシーン・カカシにおだてられたヤ

    アニメナルト疾風伝でナルトが新術開発するシーン・カカシにおだてられたヤマトがラーメンをおごらされるシーンが含まれているのは何話でしょうか? 我愛羅救出後入院していたカカシが退院後、ヤマトと一緒にナルトに新術開発するシーンが含まれているのは何話でしょうか? 275話、276話に入っているのは分かっていますがその後どこに繋がっていくのか良くわかりません。飛段戦でナルトとヤマトが参戦した時には、すでに(不完全ながら)開発されていたようです。 DVDを買いたいと思っているので調べているのですが、DVDなどの各話の説明があまりに簡単すぎて見つけられません。前後の流れから、2本ほど買ってみたのですが入っていませんでした。 どなたかお分かりの方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • シカマルとテマリのシーン

    シカマルとテマリが、二人で木ノ葉を歩いていた際に、ナルトにデートと勘違いされからかわれたシーンがあるのは、漫画では何巻でしょうか? できればアニメも何話か教えて欲しいです・・・・・・! 他にもシカマル×テマリ要素がある話があったら教えてください!

  • ナルト疾風伝について

    ナルトの第二部で、シカマルとテマリが一緒に歩いているシーンがあったように思います。(第二部の最初のあたりです) あれってアニメだと第何話ですか? あと、オマケコーナーにもそのことが取り上げられたらしいと聞きました。 それも第何話か教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • ナルトのグッズがありませんでした・・・

    某有名アニメグッズ店にならナルトグッズがあるかなと思い、遠出しましたが、全然ありませんでした・・。ナルトって人気ないんですか?盛り上がってるのって僕だけですか? あんな大きなアニメ店にないならもうどこにもないですよね? 凄いショックでした。 東京近郊でナルトグッズが豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • ナルトは現時点でどのような展開ですか?

    私はアニメでしか見ていないのですがアニメが周1回で放映時間も30分と短いのでなかなか先に進みません。 現在のアニメではヤマト・サクラ・ナルト・サイで大蛇丸のアジトに乗り込み、ナルト達が大蛇丸を足止めしている間にサイがサスケを助けに行きサスケの部屋を見つけ出した(?)というような所まで進んでいます。 友達の情報によるとサスケが大蛇丸を殺して新たなメンバーで復讐する旅に出て、カブトに大蛇丸が乗り移った?ような感じで言っていました。ナルトはサスケの事を諦めたのですか?あと、サスケはナルトの中の九尾よりも強く成長しているのですか? よく話がつかめないので現時点でのアニメの続きから漫画などを読んで詳しく知ってる方は教えて下さるとうれしいです!

  • ナルト30巻

    ナルトのコミック30巻の発売日を ご存知の方いませんか? 教えてください。

  • NARUTO(ナルト)について

    NARUTO(ナルト)について 22歳の学生です。 高校の頃、ふと目についたNARUTO(以下ナルト)を立ち読みして、そのキャラクター、世界観、画風に魅かれ、好きになりました。初期のころはいい意味でごちゃごちゃというか、賑やかな絵で、みんな面白いキャラをしていて、古本屋でコミックスを買い、その後、ジャンプで読みだしました。アニメもあると知り、DVDを借りては見ていたのですが、しばらく見ていると「ナルト以外のキャラは原作と顔が同じで忠実なのに、肝心の主人公の顔がなんか違う」と思ったんです。声優さんはキャラに合っていて、BGMなんかもよかったんですが、なんだか不満でした。 原作者のインタビューを見る限りはアニメ版のアニメーターさんが作者の好きな人でうれしいですとのことでしたが、原作ファンから見るとどうなのでしょう?また、なんだかぴえろ(旧スタジオぴえろ)のアニメって、他の制作会社に比べて作画崩壊が多い気がしますが、なぜなんでしょう?シリアスなシーンで、シリアスな表情なはずなのに、あまりにもお粗末な素人のような絵だったりすることがあり興ざめしてしまうことが多々ありました。アクションシーンに関してもスピード感がなく・・・。 劇場版は割とましですし、疾風伝になってから安定した気がして、ナルトの顔も原作に近くなりましたがたまに見ていると「あちゃー」と思う顔があります。もちろん、毎週のようにアニメをやり、アニメってものすごい量の絵を作らないといけないので大変で難しいのはわかりますが、もっと上手い制作会社に作ってほしかったです。個人的にはサンライズがレベルが高いなあなんて思うのですが。 そして、原作に関しても、だんだん線が少なくなり、急に話がシリアスになりすぎて、なおかつ伸ばしすぎたんじゃないのかなって思うんです。いつになったら完結するのかなあと思い、最近は気がつけば原作も読んでいません。原作者の岸本さんはご結婚して子供ができてから忙しくなり絵も手抜き(失礼()気味になったのかな、話を壮大にしすぎて収拾がつかなくなったのかなと勝手に想像してしまいます。 しかし、アニメしても主題歌や声優さん、特にナルト役の竹内さんの声がいいのでなんかもったいないなあと思います。皆様のご意見などをお聞かせください! 素人なのに偉そうな意見でごめんなさい・・・。

  • お色気シーンのあるアニメ

    お色気シーンのあるアニメを教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、パンチラやパンツ丸見え等、ゆるやかなお色気シーンのあるアニメです。DVDやビデオの何巻目の何話目に収録されているか、具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう