• 締切済み

しつこい彼氏に、どう諦めてもらうか

自分の事ではないのですが… 簡単に流れを書きますと 彼女Aさん Aさんの元カレのBさん 9年付き合っていて、同棲もしていたBさんに愛想がつきて嫌になったAさん 話し合いしても話しつかずなので親に相談し、Aさんの親が直々にBさんにAと別れろ。と 何回か話をした後に 「お世話になりました」 と、Bさんは実家に帰ったわけなんですが。 その後一週間後くらいにAさんに「やり直したい」などの電話、メールが続き 着信拒否、メルアドの変更(携帯、PC共に) したんですが、ショートメールでもきて 「何で着信拒否すんの」や「メールできるようにしてー」などなど 1ヶ月後にはAさんの働いている店にまで、実家から片道1時間以上かけて車で来て 電話、メールできるようにしてと話をしにきたり その2週間後にも店に来て「やり直したい」 と Aさんにその気は全くないのですが Bさんは未練がありどうしても諦められないようで… AさんもそんなBさんに疲れきった様子で見てるのも耐えられない(汗 ちなみにAさんが何故愛想つきたかは、簡単に挙げると 付き合い始めたあとに借金発覚(ヤミ金に300万程) Aさんが金銭面を管理して借金全額返したつもりが、知らない間にまた借りていて借金が減っていなかった わがままで大事にされていない そんな借金があるにもかかわらずパチンコに通う(仕事はしてました) 車を新しく勝手に買い換える(借金あるにもかかわらず) パチンコで負けてばっかりでお金が無いからとAさんが生活費、煙草代、酒代を半強制的に負担 などなど 自分勝手だったりで 別れたあとに2度目店に来たときに 借金は弁護士に相談してなんとか無くなるからやり直して と、借金は無くなる見たいですが 来た曜日 時間などなどから 実家に帰ってから仕事はまだしてない様子 メール(SMS)でもAさんが何を言っても聞き入れる様子もなくしつこいだけのBさん あーいえばこーいうっ!全然諦める気無いしっ!で話しつかずで嫌気がさしてるAさん こんな感じのAさんとBさんなんですが Bさんを諦めさせるいい方法はないでしょうか? ぶっちゃけ話を聞いてる限り話し合いでは終われそうにありません… 親が出てきても諦めないBさんですし… さんざん説明してやり直す気が無いといっても 何で?って返してくるBさんですし 無理やし、ほっていて! って言っても ほっとけへん!って返してくるBさんですし… 店も仕事を変えない限り諦めない限りはちょくちょくくるでしょうし、仕事を変えようにもそうそう変えれるものではないですし… 家も引っ越そうにも資金が貯まらないことには引っ越せないですし 実家にも簡単には帰れません と、八方ふさがりなんですが 何かいい方法はないですか? 諦めさせる またはそれに近い事 アドバイスや経験ある方 是非お願いしますっ 長くなり申し訳ございません まだ書き足りてませんが 簡単にはこんなところです…

  • yu-sk
  • お礼率19% (11/57)

みんなの回答

  • orangery
  • ベストアンサー率42% (285/666)
回答No.3

似たような経験があります。 私の場合は相手が明らかに脅しをかけてきました。 実施したことは以下のとおり 1.携帯変更(完全に解約して買いなおしました) 2.メールアドレスの変更 3.家の電話の変更(いたずら電話がしつこいと言ったら変更できました) 5.実家に電話を取り次がないようにお願い。 6.職場に私用で電話がかかってきたら私は在籍していないと言ってもらうようにお願い。 7.警察のストーカー相談窓口に電話   ここでどういう付き合いしているかとか色々聞かれましたが、   相手が何かしてきたときの最寄の警察の電話番号を教えてもらい、   警察からは相手に直接電話してくれました。   相手のしたことは脅迫に値するとのことで、訴える事もできたようですが様子を見ることに。   結局警察からの電話で反省して脅迫行為をやめました。 私の場合は警察の方がかなり親切に対応してくれたので助かりました。 でも結局いつまた相手の気が変るか怖かったので、念のため引越しもし足し、仕事も転職してしまったので安心ですが、そう簡単に変えられませんよね。 とにかく警察のストーカー窓口のようなものに連絡して、いつでも110番できるように携帯片手に、防犯アラームもすぐ手に取れるところに用意して帰宅する事ですね。 そして、できるだけ早く引っ越すのがいいと思います。 できれば自宅まで一緒に帰ってくれる人がいるといいのですが。

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.2

これは明らかにストーカー行為です。 警察に相談もひとつですが、何か事件が起きない限り実際には動いてくれないのが現状です。 お金がかかりますが、警察に被害届を出した上で探偵に相談しましょう。 ストーカー対策にしっかり対応してくれるところがあると思います。 事件に発展してしまう前に手を打つべきだと感じます。 お友達も充分気をつけてあげて下さい。

  • mikausa
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

お困りお察しします…。 わたしも遠い昔、ものすごく苦労したことがありました。 なのでご提案なのですが…。 (1)携帯番号やメールアドレスを一切変える。(返信も一切しない) (2)SNSでは自分のIDを変えるか、元彼を拒否設定にする (3)共通の友人や勤め先にも取り次がないよう、事情を話しておく。 (4)「警察にストーカー被害を出したので、私に直接会いに来ると、警察沙汰になります」と警告しておく。(実際、出してもいいと思います) (5)市などの相談窓口に相談する。(建設的な措置を教えてくれるかもしれません) などで如何でしょうか。(処置の順に書きました) 納得ずくの別れってなかなかないですよね…。元の彼氏が暴挙に出ないか心配でなりません…。 お役に立てなくてすみません。

関連するQ&A

  • 別れてくれない彼氏

    こんにちは。 付き合って一年になる彼氏がいます。(私17彼氏24) 私が受験勉強等で多忙であまり会える時間もなく 毎日のメールと電話で一ヶ月に一度 彼の家に泊まりに行っていました。 付き合ったばかりの頃は彼も仕事をしていて おたがいの時間が暇なときで満足できていたようですが 3ヶ月くらいたったとき会社を止めさせられたと聞きました。 彼が悪いのではなく会社の経営が悪化して 若い人をやめさせたということでした。 「すぐにみつけるし貯金もあるから少しの間は大丈夫だから心配しないで」 その言葉を信じました。 でも仕事がなくなったことにより時間の余裕ができ 私とあまり連絡取れないことに不満を抱き始め 学校や友達と学校帰りにはなして遅くなるというのが 気に食わなくなってきたらしくそのことで何度もけんかになりました。 彼が仕事を見つけるまで・・ そうおもっていましたが見つかったということは なかなかききませんでした。 そしてついこないだのけんかであまりにも 友達関係を疑ってきたので頭にきてしまって 「仕事もしないで、いっこうにきまりもしないしほんとにさがしてるのか」 といってしまいました。 すると 「5月に生活保護をうけそれまでは借金して暮らしていた」 と明かされました。 そしてそのお金があるからなんとかなっている 仕事も探してるけどなかなかみつからない とも聞かされました でも7ヶ月間そうやって暮らしていてそれを隠していたと思うと ぞっとしました。 【借金は癖】 そう聞いた事があります。 それに私は借金する人が嫌いです。 当てがあって車や家のローン組んだりするのは別ですけど さすがにもう信じていることもできず愛想をつかしました。 だから「もう好きじゃない。借金する人もきらい。だから別れてほしい」 と伝えました。 でも「借金は自己破産できるからなくなるし、仕事だってちゃんと探してるのにどうしてそういうんだ。今の自分の支えはお前だけ。すごい好きなのに。。」 と別れてくれません。 一度はアドレスも変えて着信拒否をしましたが 親に連絡をされしかも家にまでこられて怖くなってしまいました。 親は自分たちの問題だからちゃんとけりをつけなさい と無視してくれません。 どうしたら別れられるでしょうか? 長文乱文しつれいしました

  • パチンコで借金するって本当ですか?

    僕にはA先輩(仮)という親しくしてもらっている先輩がいるのですが、A先輩の友人のB先輩がお金を貸しても返してくれないそうなんです、A先輩によるとB先輩はパチンコをするらしいのでそれが原因ではないかと話していました。 昔から仲のいい二人を見ているのでそんなことで関係が崩れるのは寂しく思うのですが、たかがパチンコで人から借金をしなくてはいけなくなるほど使い込むものなんでしょうか? B先輩は男で30歳です、給料も結構貰っているだろうし実家住まいです。学生やフリーターならまだしもいい年した大人がちゃんと給料をもらっていて「パチンコで借金」ってありえるんですか?自分はギャンブルはしないのですが自分に置き換えて考えてみればみるほど頭の中が?でいっぱいになります。 ありえないでしょうそんなこと!?パチンコやめればいいじゃん…。今まで僕はパチンコで破産した話を聞くたびに噂が独り歩きした都市伝説だと思っていましたが、身近な人間で友人に借金をする人間が出てきて正直驚いています。 そんなことありえるんでしょうか?

  • 彼氏について

    SNSで繋がった男性が実はホストをしてました ホストの仕事は親の借金を返すためだと言われました 親の借金は病気など、色々あって家族みんなで返してるみたいです。詳しくは本人も知らないみたいです。 彼は1000万程の借金を返すつもりみたいで、ホストをして少しずつ返してるみたいです 色々調べるとホストさんがよく使う手口?みたいですが、昇格して借金を返して、少しでも早く一緒なれるように、お店に通って一緒に頑張ってほしいと言われました 頑張ってくれれば借金は5年くらいで返せるからその後一緒になろうと言われました。 彼はお店の代表さんにわたしとのことを相談していたようで、1度お会いしました。 その代表さんも彼の借金のことは知っていていましたが、わたしはほんとに借金してるのか信用はできてません。 営業目的なのか、ほんとに彼女として結婚したいと思って言ってるのか、見極める方法などはありますか? 借金もほんとに親がしているのか、彼自身がしてるのか、そもそも借金が嘘なのか、そこも見極める方法はありますか?

  • 彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまった

    彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。 今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。 その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。 ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。 もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。 そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。 本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。 その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。 お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。 翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。 ですが、金曜日の朝突然メールがありました。 まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。 という内容でした。 その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。 メールの内容は主に、 ・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない ・話せるようになったら連絡がほしい というものです。 その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。 ・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理 ・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る) という内容でした。 それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。 その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。 まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。 彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。 それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。 ・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい ・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい ・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい ・また彼女の元気な顔が見たい 自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。 特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。 このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。 次に、彼女の背景について説明します。 彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。 現在22歳です。 成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。 他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。 彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。 ※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。 彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。 話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。 実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。 ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。 貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。 彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。 ・彼氏に結婚を申し込まれた ・彼氏に風俗で働いてることがバレた ・家族に風俗で働いてることがバレた ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。 また、そうであれば心から祝福したいです。 下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。 彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。 なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。 長くなってしまいましたが、質問です。 本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。 自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。 長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。 だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。 という可能性もあることは、理解しています。 このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。

  • 彼氏からの連絡がありません・・・

    私にはつきあって1年になる彼がいます。 1年間すごく順調につきあっていて、私の親にも2回会ってくれています。(私は彼の親に会ったことはありませんが) 最近になって彼の仕事が急に忙しくなったようで、連絡がとれなくなりました。最後に会ったときも彼は仕事で待ち合わせに2時間半遅刻してきて、会ってもすごく疲れていて不機嫌な様子で、ほとんど会話もしてくれませんでした。 最近はメールを送っても返事がなく、電話にも出てくれません。(そんなに頻繁に電話をしているわけではありません。朝送ったメールに返事がないので、夜電話をしたりしているのです。) 彼が仕事が忙しいのであれば会えなくても連絡なくても仕方ないと思うし応援してあげたいのですが、連絡が急にとりづらくなってしまったので仕事というのは嘘で他に好きな女性ができたのかな・・と不安にもなります。だからこそお互いの今の気持ちとかを話し合いのですが電話もつながらないので・・どうしたらいいのか教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    長文ですみません。どう書いたらいいか回答お願いします。 私には付き合い始めて4年の彼氏がいます。 昨日パチンコ屋で、男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしまったので違うパチンコ屋に行こうとなり男友達の家に私の車を置き一台で行き、その後お腹が空いたので御飯を一緒に食べに行きました。 御飯を食べながら、今日彼氏この近くでヘルプで来てるから、仕事終わりに来たりして、など話しをしていたら、本当にたまたま彼氏が来たので正直にパチンコ屋でたまたま会った事、車を男友達の家に停めてある事を友達の前で話しました。 その後、彼氏と会おうとなり一旦車取りに行くからいつもの場所で待っててね。 となりましたが、待ち合わせ場所にもいなく、電話しても電源を切られていたので、メールでさっき話した事誤解してるならしないでほしいとメールしました。 素直に誤解させてしまって軽率な行動をとってしまいごめんなさいと言えば良かっんですが、なかなか言葉がまとまらずそうメールしてしまいました。 その夜彼氏からメール来て 残念だけど、信用ゼロ一緒になんかなれない さよなら。とメールが来ました。 直ぐに電話をかけましたが、私の着信やメールは拒否されてしまいました。 普段彼氏には、男友達とは私が飲み屋で働いていたとき私の友達の友達でよく店に来てくれてたので、知り合いになった事、相手は私に気があるけど私は全くない事、ただ客として来てるから、その時2人は嫌だから子供も一緒に御飯に行った事2人では会ってないなど話しをしました。 お客さんだから売り上げの為にも大切にしないとねと彼氏は言っていました。 今回は一人でいた所にたまたま会った事、今まで店に来てくれたり、店に来て子供におもちゃを持って来てくれたりしたから断りずらかったんです。 ただ事実パチンコ行って御飯食べただけなんです。 ただ彼氏の気持ち考えたら男と二人でいたと思うのは、当たり前だし、 軽率な行動をとってしまった、デリカシーのなさ自分が情け無く、彼氏に辛く嫌な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 反省して彼氏の事は大好きなのでまた付き合い直したいです。 連絡は彼氏が実家暮らし両親と住んでいる 家は知っているので、手紙で申し訳ない気持ちを謝罪したいと思うのですが上手く手紙がかけず彼にどうしたら、悪かった反省してると伝えられるか どの様な文章にしたらいいのでしょう? やり直したい、連絡を出来る様して欲しいのもどう手紙で全て伝えたらいいですか? こう手紙書いたらと回答お願いします。

  • あやし過ぎる彼氏と別れて欲しい

    長文です。 私は33歳で7つ年下の妹がいます。 妹のことはとても大事です。 そんな妹に最近彼氏ができました。 彼氏ができることはとても嬉しいのですが・・・ 正直、今の彼氏とは別れて欲しいです。 というのも、妹から話を聞く限り 凄く怪しいというか・・・不安要素が有りすぎます。 一番の不安要素は100万円を超える借金をしている ということです。 妹も明確な金額は聞いていないと言っていましたが 百十数万円あるとのことです。何に使ったかも不明です。 そんな話を聞いても、妹は 「本当なのかなぁ。借金あるのかなぁ。」と のん気な様子で・・・。平常心で居られるのが信じられません。 うちの家庭は父も母も居ません。 10年前から私と妹と弟の3人だけで生活しています。 もちろんお金には苦労しています。 妹も生きていく為に必死になって働いているのに 彼氏の借金の話を聞いても平気そうにしているのが怖いです。 妹はほぼ貯金がありませんが、彼氏がいつか妹に お金を貸してと言って来るのではないか不安でたまりません。 借金があるとしても、その彼氏が誠実そうであれば また話しは変わってくるでしょうが、誠実さも あまり感じられません。 よくうちに遊びに来ていますが、妹の部屋へ直行し 私や弟には一切あいさつなしです。  また、昔ブラック系の仕事をやっていたとも聞きました。 二十歳ぐらいで月給が80万以上あったそうです。 妹も何の仕事をしていたかは詳しく聞いていないようですが これも特には気にしていなさそうで・・・・。 彼氏と一緒に写っている写真を見せてもらいましたが 気になったことがありました。 それは歯並びが悪い(歯が痩せている?)ということ。 ブラックの仕事をやっていたということもあり ドラッグか何かやっているのではないかとかなり不安になりました。 普通だったら反対されるのが分かって、 彼氏がブラック系の仕事をしていたことや 100万円を超える借金をしていることを 親代わりである私に話して来ないと思います。 ですが妹は5年ぶりに彼氏ができ、舞い上がっているようです。 恋は盲目とはこのことでしょうか・・・。 完全に彼のいけないところが見えていません。 恋は本人たちの自由とは言いますが、これは違いますよね? もし事件などに巻き込まれてからでは遅いと思うのです。 妹だけでなく、弟や私も巻き込まれる可能性は0ではありません。 どうにか妹と彼氏を引き離したいのですが、 皆様はどう思われますか?   本人たちの自由にさせてあげるべきでしょうか。 それとも説得して別れを勧めるべきでしょうか。 別れを勧める場合、どのように話したらよいか・・・ 皆様からのご意見・アドバイスお待ちしております。 切実です。よろしくお願いします。

  • 精神的にまいってダンナが借金

    子供ができて妊娠5ヶ月で結婚、出産後4ヶ月で2人目ができて現在1才と0才の子供がいます。 夫の給料が20万切るほどだったので、2人目の妊娠を機に転職を考えて仕事をやめてもらったのですが見つからず、単発のバイトなどでしのいできました。私は出産・育児でしばらく実家に帰っていて金銭的にもかなり援助をしてもらっていました。 しばらくして自宅に戻ったのですが、夫の様子がどうも怪しい。問いただすと消費者金融から借金(100万)をしていることがわかりました。仕事が見つからないストレスと、私が妊娠中でピリピリしてやつ当たりしまくっていた事など重なって精神的に追い詰められ、パチンコにハマっていったみたいです。 昼間私が働きに出て、夜夫が働くという生活で返済を続けていたのですが、順調に減っていたはずの借金がまた限度額まで増えていました。 実は2社から借りていたらしく(100万×2)、私にお金の管理をされてもう1社の返済が滞り、この2ヶ月でまた新たに2社から借金していたようです。増やせると思ったのかパチンコにつぎ込んだりもしていたとか・・。今は4社から計260万に膨れています。 よく話を聞くとうつ病のようで今は働くこともできない状態。精神科に通わせています。どうにもならないんで実家に相談したら親はカンカンで離婚をすすめられます。お金にだらしない人は治らないと言う友人もいます。 こういうのって病気のせいなんでしょうか?それともまた嫌な事があったらパチンコ・借金に逃げる性格なのでしょうか?私としては立ち直ってほしいし治るなら今はツラくてもがんばりたいのですが、こんなで2人の子供を育てていけるのか悩んでいます。 本人は仕事始めて自分で返していく、と言っていますが死ぬ気で働かないと返せる額ではないのでは? 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏の私に対しての話の聞き出し方が腑に落ちない

    少し長いのですが聞いてください。 同じ職場の女性(以下Aさん)から一緒に飲もうと誘いを受けました。ただ「もう1人男性が来るかもしれない」と言われたのですが、新しく入ったばかりのAさんと早く仲良くなりたくて承諾しました。 私の付き合っている彼氏(以下Bで、同様に同じ職場)は嫉妬深く心配させたくなかったので、Aさんと一緒に飲むとは言いましたが、もう1人来るかもしれないという事までは言いませんでした。 ですが次の日Bは突然「一緒に飲むのAさんとだけじゃないんでしょ!?」と怒り出しました。 コソコソするつもりはなかったので「もしかしたらもう1人くるかもしれないんだ」と言っても怒りがおさまらないB…。 その後話合いは続きました。 合コンみたいに知らない男性と私が飲むのは嫌で、けど私の考えは違うのか?など色々話合いました。 もちろん彼が悩むのが一番辛いので、知らない男の人ならば飲まないようにするし 今回はAさんと飲みたくて、あまりもう1人の人のことを考えておらず、Bにも言わず本当に申し訳なかったと… 夜12時を過ぎ、やっと今後の飲み会についての話合いが終わろうとした時 Bが「なぜ俺が2人だけで飲むんじゃないってわかったか知ってる?」と話出しました。 もちろん知らなかったのですが Aさんがもう1人来るかもしれないと言っていた男性がBの知り合いで、その知り合いがBに合コンするから(←Aと私と)来てくれとメールをしていたんです。(ちなみに私とBが付き合っていることは誰もしりません) そのメールの本文を最後に見せられ、こういうことだったんだよ。だから私とAさんとだけじゃなく、あと2人来るはずだったんだよと。。 拍子抜けというかびっくりしすぎて言葉が出ず。 もう1人男性がくるかもしれないとちゃんと話せば最初から良かったのかもしれませんが。 なんだか答えを知っている2人に踊らされていたような気がして、ちょっと腑に落ちない自分もいるのです。

  • 彼氏が嫌になる

    彼氏と付き合って1年になる20歳の女です 数ヶ月前家計が厳しく風俗で働いてました それを彼氏に見つかってしまい喧嘩になり職場をやめました それからということ金融会社に借金を重ねて 仕事をさせてくれないし(昼職) 毎日毎日疑って 金がないんだから俺が仕事言ってる間パチンコ行けなどいいます それに対してあたしが拒否したり もめたりすると近くの物を壊したり(この前は車の暖房等がでる網?をひっこぬいた) ひどくなると物を投げたりビンタします 最近はあたしもやり返しますが 顔にあざやら怪我が耐えません でも優しいときはちゃんと優しいのですが なんというかひどい二重人格で 束縛も激しく正直疲れてしまいます しかも免許も1つもなくとると言って金がないから無理に決まってんじゃん とかいって貯金もできてないです ちゃんといい職場について月25万もあるのにこんなことばっかです ちなみに借金は7月7日のパチンコのイベントで30万吹っ飛びました あたしも行ったのでなんも文句は言えないのですが 負けたら今後の生活のこともかんがえてなく 派遣から準社員に代わるので引越しもしないといけないのに お金は全然用意できていません これから私はどうするべきでしょうか ちなみに同棲してます 実家に帰ることも可能です