• ベストアンサー

彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまった

彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。 今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。 その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。 ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。 もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。 そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。 本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。 その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。 お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。 翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。 ですが、金曜日の朝突然メールがありました。 まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。 という内容でした。 その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。 メールの内容は主に、 ・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない ・話せるようになったら連絡がほしい というものです。 その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。 ・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理 ・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る) という内容でした。 それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。 その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。 まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。 彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。 それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。 ・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい ・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい ・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい ・また彼女の元気な顔が見たい 自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。 特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。 このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。 次に、彼女の背景について説明します。 彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。 現在22歳です。 成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。 他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。 彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。 ※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。 彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。 話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。 実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。 ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。 貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。 彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。 ・彼氏に結婚を申し込まれた ・彼氏に風俗で働いてることがバレた ・家族に風俗で働いてることがバレた ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。 また、そうであれば心から祝福したいです。 下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。 彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。 なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。 長くなってしまいましたが、質問です。 本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。 自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。 長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。 だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。 という可能性もあることは、理解しています。 このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>メールや電話にしても節度をもってしているつもりです。  ストーカーは、皆 そう言います。  彼氏でもない単なる客だという認識が無く 悪くても「特別な客」という認識なのでしょう >彼女からもう連絡をしないでほしいという意思表示  単なる客に そんなメールを送る必要あるのでしょうか?  お店を辞め 客でも無くなったのですから 単なる客が、連絡を取る必要があるのでしょうか?  仮に「意思表示」を示したとしても アナタは、自分の都合の良い様に考えるのではないでしょうか? (文中にも そういうアナタの勝手な思い込みがあります)  ストーカーにいくら言っても 認めないのは そういう独りよがりな性格なのですよ  本当に節度があるなら 単なる客が、連絡を待つ必要も 連絡をする必要もありませんよ  彼女が、アナタを必要とするなら 彼女の方から連絡をくれる筈です。  客に対して 仕事と関係ない人に連絡は、しません 仕事だから連絡をしたのですよ

monkey_turn
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。 >仕事だから連絡をしたのですよ よくわかっています。 なので余計に、もう仕事が関係無い辞めた後に連絡を貰えたことで、色々と複雑な感情がごちゃごちゃになってしまいました。 優しい子だったので、よく来てくれた客への最低限の義理として、連絡をくれたのだと思うことにします。 >彼女が、アナタを必要とするなら >彼女の方から連絡をくれる筈です。 少なくとも今は必要とされてないから、連絡が来ない。 これからも必要とされないなら、もう連絡は来ない。 そういうことですよね。 当たり前のことですが、そんなこともわからなくなっていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • noyet
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.2

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 おっちゃんも風俗嬢に惚れた事ありましたねーー。 彼女の事を考えれおられるように第三者からみると思えません。 文章拝見していると、ご自身のテンションが上がり過ぎている感があります。 >このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら なぜ、あなたがこの状態で連絡をするのか? 単に自己満足の為で相手の事を考えていないように思えます。 もうそっとしておいてしてあげてください。 誕生日メールで満足しておきましょう。 >彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 あなたが何もしない事が力になるかもしれません。 彼女があなたに頼りたいのなら、連絡があるはず、それまでは、連絡をしない。 おっちゃんは自分から連絡しないようにしてます、用事があれば相手から勝手に連絡がきますよ、 その中でお客に恋愛感情を持たれ心を病んだ風俗嬢を何人もみてきました。 もっと上手に遊べるように。

monkey_turn
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 思いのままに書くことで少しすっきりし、現状を自分でも少しは冷静に見れるようになりました。 >彼女の事を考えれおられるように第三者からみると思えません。 耳が痛いです。 >単に自己満足の為で相手の事を考えていないように思えます。 おっしゃる通りです。 自分の中で踏ん切りを付ける為の行動で、彼女のことを全然考えてない行動ですね。 完全に、自分の為です。 引用させて頂いた箇所以外のアドバイスも、とても胸に堪えました。 どうもありがとうございます。 少し心が楽になりました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>どなたかアドバイスをお願いします。 ・感想:自分に酔ってますね >ただ待とうと思っています。  そう思っているのに 自分に酔った ココに未練たらしい内容の アドバイスを求める質問? >このまま待っていてよいのでしょうか。  自分で「ただ待とうと思っています。」て 決めたんですよね? >自分勝手な願望としては、今回何があったのかを >言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、 >ちゃんとありがとうと伝えたいです。  単なる客に何故 プライベートな事を 伝えないといけないのでしょうか?  アナタの職業はわかりませんが アナタは、仕事上で知り合う人に対して 自分のプライベートな事を教えて廻るのでしょうか?  要点がまとまっていない 長い質問文を読みましたが、アナタが、 特別な客だという認識を受けませんでした。 (単なる客) >このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで >電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、 >それが答えだと受け止めます。  自分で「ただ待とうと思っています。」て 決めたのに????  恐らく 受け止める事が出来なくて 何か 勝手な「理由」を付け連絡を取ろうとするんじゃないの?  文中にも彼女の事を 勝手に「こうだから」と推測して彼女に 確認すらせずに 決め付けてますし・・・  自分が、典型的なストーカーだと 認識した方がいいと思いますよ

monkey_turn
質問者

お礼

客観的なご意見ありがとうございます。 自分ではなかなか見えない部分がよく見えました。 自分でも、正直どうしたら良いのかわかりません。 ただ、待つことしかできないのなら、そうしようと思い「待とうと思ってる」という結論になりました。 >>ただ待とうと思っています。 >そう思っているのに >自分に酔った ココに未練たらしい内容の >アドバイスを求める質問? これを読んで、一層その思いが強くなりました。 多分「待つしかないだろ」と言って欲しかったんだと思います。 ありがとうございます。 ただ >自分が、典型的なストーカーだと >認識した方がいいと思いますよ これだけは心外です。 確かに今自分の心の中は、毎日彼女のことで一杯です。 ですが、メールや電話にしても節度をもってしているつもりです。 彼女が辞めることを教えてくれた日から、電話は当日の1度しかしていません。 メールもここに書いたとおり、当日の3通とその後彼女から来たメールに対する返信、そして4日前に1通出しただけです。 そして、彼女からもう連絡をしないでほしいという意思表示があれば、それで終わりにするつもりです。 そういう意味で最後の一文は書きました。

関連するQ&A

  • 元風俗嬢を好きになってしまったのですが…

    風俗嬢にお聞きします。風俗嬢を好きになってしまいました。僕は35歳なのですが、出会いがなく、彼女が出来た事がありません。今は訳あって無職で、パチンコで稼いで生活しています。(女の子には訳は話してあります)それで年に数回風俗(ヘルス)に行くのですが、そこが唯一女の子と話しが出来る場所になっています。話するだけなら別にも方法があるだろうと言われそうですが、自分で言うのもなんですが、人見知りが激しく、容姿にも自信がなく、話も上手い方ではありません。外に居ると自然と無口になってしまうのですが、2人っきりになるとなぜか話が出来るのです。 その女の子とは去年お店で知り合ったのですが、話も弾み愛想も良く好印象でした。その後も数回お店に行ったのですが、その時は特に恋愛感情も無かったのですが、先月半ばに8月いっぱいでお店を卒業するということを、店のホームページで知ったとたん会えなくなるのは嫌だと思い、自分がその子を好きになっている事に初めて気づきました。それで最後の2週間で3回お店の方に行きました。会うと良くパチンコの話しをしていたのですが、彼女はパチンコはしたことがなく、やってみたい気持ちはあるけど一人でパチンコ店に入るのに抵抗があると言っていました。以前今度パチンコに連れて行ってとも言われましたが、たぶん営業だろうと思っていました。ところがもう卒業が決まって、あと数日しかない時に会いに行ったら、「来てくれて良かった。アドレスを教えて。」と言われて、アドレスを書いたメモを渡しました。後でメールするから、登録してねとも言われましたが、それから4日たってもメールが来なくてやっぱりただの営業なのかと思いつつも、また前回会ってから5日後に時間が出来たので会いに行き、その時ホテルでアドレス交換しました。最後の出勤までにメールのやり取りを2回しました。最後の日はロングで入って、プレイもせず、僕が持って行ったケーキを食べたり、テレビを見たりしながらずっと話をしていました。その時、僕の今の気持ちも伝えました。彼女も仕事の愚痴を話てくれました。最後に僕にも彼氏や友達になれるチャンスはあるかと聞いたら、あると言われました。ホテルを出て別れる時に「メールくださいね」と言われて、何通かメールしたのですがまだメールが帰ってきません。電話番号はもう少ししてからと言われました。お店を辞める日の別れ際にこういう事を言うのも営業なのでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちは重いのでしょうか?

    質問させていただきます。 沢山ご回答いただけると嬉しいです。 風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。 しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。 彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。 私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 風俗嬢に恋

    いろんな方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。特に風俗関係の方の意見があれば助かります。よろしくお願いします。 風俗で働いてる人を好きになりました。 世間一般からしたらやめとけって言われるんだろうけど、好きになってしまったものは仕方ない。 お店での顔しか知らないならこんな気持ちにはなってないのかも。 プライベートで遊んだりしてるうちにどんどん惹かれていきました。 お店に行っても話して気がついたら終わってます。相手からこんなんでいいのかなぁ?悪いなぁって思っちゃうって言われました。仕事続きで疲れてるって誤魔化してたりしたんですが、ほんとは違います。 気持ちが強くなればなるほど軽い気持ちで遊び感覚で抱けなくなってしまいました。 相手にもそれを伝えたら、凄く嬉しいって言われました。 あっちは自分が惚れてることは知ってます。 何もしないのに店に行くのはお店に行かなくなったら終わってしまうのかな?って不安と自分は客なんだと気持ちに制御をかけたいんだと思います。 彼女はソープで働いてます。他の風俗と比べてもガードが堅いと思います。以前にストーカーにあったこともあるみたいなんで、 それでも自分とプライベートで会ってくれるのはなんでなのかな?やっぱり期待してしまう部分もあります。皆さんどう思いますか?