orangeryのプロフィール

@orangery orangery
ありがとう数630
質問数0
回答数1,115
ベストアンサー数
285
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/15
  • イギリス 入国審査

    今度イギリスに行くのですが、イギリスの入国カードについて質問があります。 ホテルに宿泊する場合、入国カードの滞在先欄にはホテル名だけでいいのでしょうか。 GARDEN VIEWというホテルに滞在する場合は、GARDEN VIEWということだけ書いて、ホテルの住所を書く必要はないのですか。 旅行初心者です。よろしくお願いします。

  • イタリア旅行!現地の人と連絡をとるには

    今週末にイタリア旅行に行きます。 ミラノとローマに友達がいるので会う予定なのですが、初めての旅行なので、どうやって連絡していいのかよくわからなくて困っています。 私の携帯(AndroidのIS03)はwifiが使えるのですが、ヨーロッパでは電話はできないとauショップの人に言われました。 今Gmailを使って連絡しているので、wifiができたらメールできるのですが、もしwifi使えなかったら連絡できなくなります。 そもそもイタリアはどこでもwifiつながるのでしょうか??(私はwifi使ったことないので...;) なのでメールができない時のために、海外で電話できる携帯をレンタルしようかと思っています。 友達は「SMSでメール送って」っていうんですが、これはauのCメールのようなものですか? グーグルで調べたんですが、なんとなくauから海外の携帯にSMSは遅れないような気がします。 質問は ☆イタリアで現地の人と確実に連絡をとるにはメール?電話? (他に良い方法があったら教えて下さい!) ☆SMSとは? よろしくお願いします。 既に同じような質問がでていたらすいません。

  • アイルランド旅行ダブリンとゴールウェイ

    4月28日から5月3日までの滞在予定でアイルランドを旅行するつもりです。女性1人旅、個人旅行です。 6日間の滞在をダブリン市内および近郊に絞るか、ダブリン市内近郊を3日間にしてゴールウェイまで往復しそこで2日間を過ごすか迷っています。航空券はダブリン往復で取ってますのでゴールウェイに行っても必ず戻らなければなりません。 レンタカーはあまり使いたくないので郊外へはバスツアーに参加したいと思っています。 ゴールウェイまで足を延ばすのは強行軍でしょうか? また、お薦めのホテルがあれば教えてください。 設備の整った日本のビジネスホテルクラスを考えています。

  • 面接日をメールで連絡するには

    求人に応募し、人事担当者から面接の 「都合の良い日の連絡をください」と言う旨の メールが届きました。 私は、まだ勤めてますので面接日の2日前までに 連絡をいただきたいのですが、 どんなメールを書けばよいでしょうか?

  • スイスのGeltwil知ってる方いませんか?

    スイスのGeltwilという場所をご存じの方いませんか? ペンパルの男の子が住んでいるんです。 Google mapsで検索したところ とても田舎のようでした。 実際に行った事のある方 何か情報を持っている方 是非 どんなところか教えてください。 彼のメールからすると ホントに田舎でお店もあまりないようなのですが本当でしょうか?私は勝手に アルプスの少女ハイジ のイメージを描いているのですが…(笑) 将来 大きくなったら 彼の家に行きたいな~と思ってます。 どんな情報でもいいのでよろしくお願いいたします。