• 締切済み

彼氏が嫌になる

彼氏と付き合って1年になる20歳の女です 数ヶ月前家計が厳しく風俗で働いてました それを彼氏に見つかってしまい喧嘩になり職場をやめました それからということ金融会社に借金を重ねて 仕事をさせてくれないし(昼職) 毎日毎日疑って 金がないんだから俺が仕事言ってる間パチンコ行けなどいいます それに対してあたしが拒否したり もめたりすると近くの物を壊したり(この前は車の暖房等がでる網?をひっこぬいた) ひどくなると物を投げたりビンタします 最近はあたしもやり返しますが 顔にあざやら怪我が耐えません でも優しいときはちゃんと優しいのですが なんというかひどい二重人格で 束縛も激しく正直疲れてしまいます しかも免許も1つもなくとると言って金がないから無理に決まってんじゃん とかいって貯金もできてないです ちゃんといい職場について月25万もあるのにこんなことばっかです ちなみに借金は7月7日のパチンコのイベントで30万吹っ飛びました あたしも行ったのでなんも文句は言えないのですが 負けたら今後の生活のこともかんがえてなく 派遣から準社員に代わるので引越しもしないといけないのに お金は全然用意できていません これから私はどうするべきでしょうか ちなみに同棲してます 実家に帰ることも可能です

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.5

二人の間も危機ですが、社会との関係も危機に陥っています。  社会との関係の危機は借金です。  借金の返済を、早く済ませないと、利子が利子を生み、直ぐに2倍4倍8倍に借金は膨らみます。  二人の間の暴力は、止めようと思えば直ぐに止められますが、借金は拝んでも頼んでも、帳消しにはなりません。  すぐに、解決する必要があります。  手っ取り早いのは、もう一度風俗に戻ることでしょう。  再び彼がキレたら、 「あたしだって、風俗で働きたくはない。」 「しかし、今のままじゃ経済的に成り立たないから、いやいや風俗に行っているのだ。」 「男なら、あたしが風俗に行かなくても済むような、生活設計を見せてみろ。」 と、待ってましたとばかりに、「金」「金」「金」で、彼を責め立てるのです。  再び風俗に行けば、彼のショックは、ものすごく大きいでしょう。  しかし、借金を踏み倒すのはほとんど不可能なだから、風俗に行かねばならないことをおしえましょう。  「優しい」とか「束縛が厳しい」なんていうのは、どっちでも良いことです。  そのようなことは、気分次第で、どうにもなっちゃうことですし、本人にもコントロールがつかないのでしょうから、放っておけばいいことです。  優しいことも、束縛が厳しいことも、蚊や蝿が、顔の周りをウロチョロしているようなもんで、どうでも良いことです。  そんな、くだらないことが大事ならば、もうすでに、あなたの人生は終わったようなもんです。  未だ二十歳、別れたって、何やったって、人生は切り開けます。  何しろ早く、次のボタンを押さなくっちゃ。

回答No.4

でもやっぱり彼女が風俗で働くのは彼氏にしたら絶対嫌だと思います。他に仕事は見つかります。彼女さん次第です!でもこのまま暴力を黙っていては身体も心も持ちませんよね?その件に関してはDVなどの相談を専門とするところに相談するべきです!彼女さんがホンマに彼氏のことが好きなら将来的な面でも彼女さんの身体的な面でもちゃんと話し合うべきだと思います。

回答No.3

あんまり対したこと言えないですけど僕なりの意見です。 まず、彼氏に黙って風俗で働いたのは良くないと思います。そういうのはやっぱり2人で話し合ってするほうがいいと思います。黙ってそういうことをされるのは彼氏は嫌な思いすると思います。でも、彼氏の暴力は1番ダメだと思います。それはもっとちゃんとしたところで相談したほうがいいと思います。一度2人でちゃんと話し合ったほうがいいと思います。自分なりの意見で申し訳ないです。

nyamage
質問者

お礼

風俗のこと言ったら手を出されるので言えませんでした 借金が出来たときまた風俗ではたらこうか?って易しく言ったのですが 車の部品壊すし胸倉つかむというかんじになりました 暴力の話でも話し合うのがとても怖いです

• itazura64
回答No.2

パチンカスっていうんです、こうゆう人種のこと。 彼はDV(殴る蹴る、仕事をさせないなどの拘束)の傾向が見られるのでひどくならないうちに録音、録画、診断書などの証拠をとりましょう。 そして、夜職で手っ取り早くお金が手に入ることができる状態なら、実家に帰って夜職で金を貯めることかな。 金がたまって、心にも余裕ができたら自分の好きに動けばいいよ。とりあえずは証拠もって逃げよう。

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございます 録音録画ということは手を出してくるまでまてばいいですか? ちなみに殴られたのは1回あって反省してビンタか蹴るかにかわりました わたしもやり返すのですがこれはDVなんですかね・・

noname#145966
noname#145966
回答No.1

それはDVですよ すぐに彼氏にばれないよう家を出ましょう 両親に全てを話して全てを話すのですよ 全てを包み隠さずはなしましょう そして家族みんなにDV彼氏から守ってもらいましょう 彼氏ということですから子供はいませんよね? 置き去りは駄目ですよ

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一回実家に帰ったのですが彼氏の親を足にして実家に来るとか 警察沙汰になってでもあってやるとかいってました できれば両親に迷惑がかからないようにしたいのですがどうすればいいですか?