• 締切済み

彼氏が嫌になる

彼氏と付き合って1年になる20歳の女です 数ヶ月前家計が厳しく風俗で働いてました それを彼氏に見つかってしまい喧嘩になり職場をやめました それからということ金融会社に借金を重ねて 仕事をさせてくれないし(昼職) 毎日毎日疑って 金がないんだから俺が仕事言ってる間パチンコ行けなどいいます それに対してあたしが拒否したり もめたりすると近くの物を壊したり(この前は車の暖房等がでる網?をひっこぬいた) ひどくなると物を投げたりビンタします 最近はあたしもやり返しますが 顔にあざやら怪我が耐えません でも優しいときはちゃんと優しいのですが なんというかひどい二重人格で 束縛も激しく正直疲れてしまいます しかも免許も1つもなくとると言って金がないから無理に決まってんじゃん とかいって貯金もできてないです ちゃんといい職場について月25万もあるのにこんなことばっかです ちなみに借金は7月7日のパチンコのイベントで30万吹っ飛びました あたしも行ったのでなんも文句は言えないのですが 負けたら今後の生活のこともかんがえてなく 派遣から準社員に代わるので引越しもしないといけないのに お金は全然用意できていません これから私はどうするべきでしょうか ちなみに同棲してます 実家に帰ることも可能です

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.5

 二人の間も危機ですが、社会との関係も危機に陥っています。  社会との関係の危機は借金です。  借金の返済を、早く済ませないと、利子が利子を生み、直ぐに2倍4倍8倍に借金は膨らみます。  二人の間の暴力は、止めようと思えば直ぐに止められますが、借金は拝んでも頼んでも、帳消しにはなりません。  すぐに、解決する必要があります。  手っ取り早いのは、もう一度風俗に戻ることでしょう。  再び彼がキレたら、 「あたしだって、風俗で働きたくはない。」 「しかし、今のままじゃ経済的に成り立たないから、いやいや風俗に行っているのだ。」 「男なら、あたしが風俗に行かなくても済むような、生活設計を見せてみろ。」 と、待ってましたとばかりに、「金」「金」「金」で、彼を責め立てるのです。  再び風俗に行けば、彼のショックは、ものすごく大きいでしょう。  しかし、借金を踏み倒すのはほとんど不可能なだから、風俗に行かねばならないことをおしえましょう。  「優しい」とか「束縛が厳しい」なんていうのは、どっちでも良いことです。  そのようなことは、気分次第で、どうにもなっちゃうことですし、本人にもコントロールがつかないのでしょうから、放っておけばいいことです。  優しいことも、束縛が厳しいことも、蚊や蝿が、顔の周りをウロチョロしているようなもんで、どうでも良いことです。  そんな、くだらないことが大事ならば、もうすでに、あなたの人生は終わったようなもんです。  未だ二十歳、別れたって、何やったって、人生は切り開けます。  何しろ早く、次のボタンを押さなくっちゃ。

回答No.4

でもやっぱり彼女が風俗で働くのは彼氏にしたら絶対嫌だと思います。他に仕事は見つかります。彼女さん次第です!でもこのまま暴力を黙っていては身体も心も持ちませんよね?その件に関してはDVなどの相談を専門とするところに相談するべきです!彼女さんがホンマに彼氏のことが好きなら将来的な面でも彼女さんの身体的な面でもちゃんと話し合うべきだと思います。

回答No.3

あんまり対したこと言えないですけど僕なりの意見です。 まず、彼氏に黙って風俗で働いたのは良くないと思います。そういうのはやっぱり2人で話し合ってするほうがいいと思います。黙ってそういうことをされるのは彼氏は嫌な思いすると思います。でも、彼氏の暴力は1番ダメだと思います。それはもっとちゃんとしたところで相談したほうがいいと思います。一度2人でちゃんと話し合ったほうがいいと思います。自分なりの意見で申し訳ないです。

nyamage
質問者

お礼

風俗のこと言ったら手を出されるので言えませんでした 借金が出来たときまた風俗ではたらこうか?って易しく言ったのですが 車の部品壊すし胸倉つかむというかんじになりました 暴力の話でも話し合うのがとても怖いです

  • itazura64
  • ベストアンサー率19% (29/148)
回答No.2

パチンカスっていうんです、こうゆう人種のこと。 彼はDV(殴る蹴る、仕事をさせないなどの拘束)の傾向が見られるのでひどくならないうちに録音、録画、診断書などの証拠をとりましょう。 そして、夜職で手っ取り早くお金が手に入ることができる状態なら、実家に帰って夜職で金を貯めることかな。 金がたまって、心にも余裕ができたら自分の好きに動けばいいよ。とりあえずは証拠もって逃げよう。

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございます 録音録画ということは手を出してくるまでまてばいいですか? ちなみに殴られたのは1回あって反省してビンタか蹴るかにかわりました わたしもやり返すのですがこれはDVなんですかね・・

noname#145966
noname#145966
回答No.1

それはDVですよ すぐに彼氏にばれないよう家を出ましょう 両親に全てを話して全てを話すのですよ 全てを包み隠さずはなしましょう そして家族みんなにDV彼氏から守ってもらいましょう 彼氏ということですから子供はいませんよね? 置き去りは駄目ですよ

nyamage
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一回実家に帰ったのですが彼氏の親を足にして実家に来るとか 警察沙汰になってでもあってやるとかいってました できれば両親に迷惑がかからないようにしたいのですがどうすればいいですか?

関連するQ&A

  • 彼氏パチンコいくこと辞めさせたい

    彼氏のパチンコをやめさせる方法ありませんか? 今の彼氏はたまにパチンコ行く習慣があります。 別に中毒し借金までではないですが、時間あっても週一回ぐらい行ってます。 私は全然ギャンブルに興味が無いので、連れて行って隣で打ったこともありますけど(付き合い始めての時から仕事以外の時ずっと二人一緒だから)、勝ったこともありますが、それでもどこが面白い全く理解できません。 本当に二人の時間大事にしたいから、パチンコに使っちゃうより、そのお金で旅行とか、美味しいもの食べるとかそう使った方がいいと思います。 そして、一番彼氏のパチンコをやめさせたいの原因は彼氏の仕事めちゃ忙しいし、唯一の休みをゆっくり過ごさせたい。いつもパチンコ行ったらしんどいと思ってるから、本当にパチンコよりゆっくり休んだ方いいと思います。 でも、インターネットでいろいろ調べて、専門家さえ良い方法がないみたい。 どうしたら彼氏のパチンコやめさせれる?

  • 彼氏からお金を貸してと言われたら

    彼氏持ちの女性に質問です。彼氏にお金を貸してと言われたら貸しますか?ちなみに万単位の話です。その使い道はゴルフや車検などです。 お金がないならゴルフなんてしなきゃいいのにと思います。ちなみにお金がなくなった理由はパチンコです。今はお金がないのでパチンコはやってないようです。私はお金を彼女に借りるなんてあり得ないしトラブルの元だと思っています。それに貸したお金をパチンコに使われそうで絶対嫌です。男なら、大事な彼女を嫌な気持ちにさせない、お金を貸してと言わないのがスジだと思いますが。借りようと思えば、男友達や身内がいると思うし。沢山の意見宜しくお願いします。ちなみにボーナスで返すと言ってました。ちなみに私に「貸して」と言ってきましたが、「冗談だよ」と言いました。でも借金は避けられないと言ってましたし、昔街金融でひどいめにあったと言ってたので親かだれか知り合いにかりるとは思いますが、わたしはそれ以降お金の話題をされても、スルーして沈黙を守っています。

  • パチンコばかりの彼氏について

    こんばんわ。 私には2年と数カ月付き合ってる 彼氏がいます。 わたしも彼氏も18歳です。 付き合って1年くらいたったころ 彼のおかあさんもパチンコを やるため、それで覚えたのか パチンコ大好き人になりました。 少し前わ週に1回2回いくくらいだったんですが 何ヶ月か前に大きな事故にあい、 大怪我をし、仕事をしてたのですが 休暇をもらい 1ヶ月くらい入院して、 そのあとリハビリなどし 怪我も治った頃仕事に復帰するのかと 思いきや、ずっと休んでいたため 休み癖がついたのかだるい。といって 仕事にも行かずパチンコを毎日毎日行っています。 私はギャンブルなどわ大嫌いで そんなお金あるなら 自分のものを買ったり美味しいものを たべたほうがいいとゆう考えです。 私のことを大切に思い 好きな気持ちは伝わってくるのですが あまりにもパチンコばかりの毎日で 私<パチンコのように感じます。 依存症なのかな? 何をゆっても伝わりません。 パチンコで勝ったとしても そのお金もパチンコにつぎ込み また勝ってもパチンコにつぎ込み 無限ループのようです。 そのバカさに気づいてほしくて いろんなことをゆっていますが 何もわかってくれません。 別にパチンコをするなとは 言いませんがとりあえず仕事をして 自分で稼いだお金でたまにパチンコをするとかそうゆうふうならまだいいです。 それに結婚してる訳でもないし この先ずっと一緒かもわからないですけど 3年近く一緒にいると彼との将来を 考えて金銭面などもう少しきっちりしてほしいです。 この状況を少しでもよくするためにどうしたらいいでしょうか? 何をゆったら伝わるでしょうか? 彼のおかあさんもパチンコをするとはいえ パチンコ依存なみの彼についてなやんでいます。

  • 彼氏のことです

    最近、彼氏と待ち合わせしてて、私の都合で一時間遅れてしまうことになり、連絡したら「パチンコして待ってる」と返事がありました。その後、彼氏に会うと「五万負けた。お前が待たせたんだから、使った分返せ。」と言われました。私は彼にお金を払うべきでしょうか? ちなみに、彼氏の性格は短気で、毎日喧嘩が絶えません。優しい時は凄く優しいですが…。

  • 彼氏の借金

    いつもお世話になっています。 題名の通りなのですが結婚予定の彼氏に120万の借金が発覚しました。消費者金融のア○○ルからです。過去からちょくちょく借金はあったようですがボーナスの度に返済してたようです。彼はギャンブルで借金を作ったようです。ちなみに私もパチンコをします。(借金はありません)彼はこの借金を気にパチンコやパチスロは辞めると言っています。(既に3ヶ月間は全くやってないようですし、最初150万近くあった借金もこの3ヶ月間で30万ほど返済したようです。今後1年間はボーナスや給料から8万前後は毎月返済予定です。 私もこれを期に全くパチンコやパチスロは行ってません。元々彼氏とデートの時に行ってたので最近のデートや散歩や映画を見に行ったり家で映画を見たりしています。私も月5万~8万くらい使う月もあったので ココ3ヶ月間は今まで以上に貯金も溜まりました。 本題ですが、現在私には結婚資金として彼氏と溜めた 貯金が30万 そのほかに私の貯金が150万ほどあります。この貯金を彼氏に貸しても良いと思うのですが どう思いますか?付き合って7年で現在同棲5年です。 ただこの借金は苦労して彼氏が返さないと同じ繰り返しになるのでは!?と心配です。 しかし、高い金利がもったいないとも思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏がパチンコ

    彼氏がパチンコが好きで、あまりいい気がしません。 別に借金してるとか、大金をつぎ込んでいるわけではなさそうでし、ちゃんと貯金もしているようです。自分でも、パチンコに行くことに罪悪感があるようですが、行きたくてしょうがないようです。私はパチンコに嫌悪感があるのですが、本人の好きなようにお金を使ったらいいとも思います。でもやっぱり本音はパチンコはやめてほしいのです。私はどのように気持ちをもっていたらよいのでしょうか?

  • 彼氏の借金について

    彼氏の借金について。 宜しければアドバイスお願います。 私は25歳で彼氏は26歳になる年で、お互い社会人3年目です。大学からずっと遠距離で6年になろうとしています。私は岐阜で彼氏は東京です。 一緒に住みたい願望から私から提案し二人で貯金をし二人の貯金で合計80万貯まりました。 しかし2月に突然、プロミスから90万の借金があることを打ち明けられました。原因はパチンコと飲み代など。彼氏は一人暮らしで聞けばつきに10回以上パチンコにいっていたようです。 めちゃくちゃショックでしたが彼氏が大好きで別れられませんでした。とても優しく、結構大きな会社に勤め仕事も頑張っています。 彼氏に、彼氏の親にお願いして90万借りたらと提案し、それを両親に伝えると、自分で返しなさいと言われたそうです。そこで本当に自分はだめなことをやってしまったと自覚したようでした。 仕方ないので二人の貯金の彼氏の持分40万を返済にあて、残りの50万を自力で返していくことに。6月までに完済すると宣言しました。それからと言うもの、パチンコは行かずご飯も安く済ませ、努力は見られました。しかし2月からいままでの間に一回だけパチンコで3000円使ってしまったようです。でも始めて馬鹿馬鹿しくなり直ぐに店を出たそうです。飲み会は返済中にもよく行っていました。仕事を頑張っているし一週間に一回なら許せるんですが2回3回のときもありました。また、返済中なのに月末にお金がなくなり数万円また借りたときもあったそうです。そういったことも含め、意識のなさに私は何度もキレ、彼氏をわかってるからと逆ギレされることもありました。 そんなこんなで完済する予定の6月になったいま、完済することができたようです。毎月何万かづつ返し、今月のボーナス40万で完済に至りました。 本人は二度としないと言っていますが厚生できると思いますか? 信用を失いましたが、彼氏なら繰り返さないという希望もあります。 遠距離の為ずっと一緒に住みたいと言う希望を一度は叶えたいと思い、完済した今、また一から貯金を始めたまった頃に東京で同棲したいと考えています。それでまた借金をしたりしたら、彼氏のことを嫌いになって岐阜に戻って来ればいい、もしうまくいったら結婚する。こんな考えは甘いですか? わたしの会社は大手ですが、仕事が辛く、3年働く目標を達成したら辞めてもいいと思ってしまいます。3年でも、辛抱したと思います… 長文になり申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 彼氏と別れたい

    自分でわからなくなっていて辛くて相談しました 私は鬱病とパニックを持っています 彼氏は薬を病院に取りにいってくれて管理してくれて…すごく優しくしてくれます 付き合ってほとんど同棲でもうすぐ2年になります 喧嘩することは多く部屋が穴だらけガラスの破片だらけになることは少なくなく。私が一方的に怒鳴り散らしているのが多ぃです 話し合いができればこんな大きな喧嘩にはならなく、私が言っていることを彼氏は理解してくれません 束縛です 私が携帯を触れば彼氏は不機嫌なり 1日3回は必ず 俺だけだからな と言い 毎日家にいる私に浮気してない?と言い 彼が仕事の時に外に出ると彼氏が帰ってきた時に私の靴を確認して外出たでしょ?とつめかけてきます。 私はポストに見に行っただけなのにあまり信じてくれませんでした 彼氏が仕事の時家の近くにいるのか今から部屋に行っていい?とメールがきて私がいいよと返信すると来ません かまをかけてきます 浮気なんて今までしたことないし束縛がイヤで 自由になりたくて でも彼氏に別れたい 束縛やめてと何回も喧嘩しては彼氏は泣きます とにかく謝ってきて 最近では彼氏が自分の体に焼きを入れたり殴って血だらけになったり ゛私が心配なんだ だから束縛するんだ ごめん゛と言います 私はもうこの喧嘩に疲れました 自由になりたい でも彼氏が可哀想? よくわかりません 私の親は彼をかなり気に入っています でも毎日毎日イライラしたり彼氏がうざくて黙っていたりが多く長く黙っていれば彼氏が不機嫌になるので無理に明るく振る舞い疲れます 私は19です 彼氏はバツイチの28 同棲していて もし別れたら一人暮らしをしなければいけません ちなみに彼氏は元奥さんのことをお姉ちゃんと私に1年間も嘘をつき会っていました それからかな? 冷めたのは 別れた方がいいでしょうか? 助けてくださぃ

  • 彼氏と別れそうです。

    付き合って8ヶ月半の彼氏と別れそうなので質問します。 彼氏(42歳)はパチンコ店アルバイトと飲食店のアルバイトを掛け持ちしており、私(34歳)は彼氏と同じパチンコ店の副主任をしています。 去年の年末に、彼氏が勤務するパチンコ店に、私が移動し好きになり1月末に付き合いが始まり3月ぐらいから同棲してます。 彼氏は昔(9年前ぐらい)に別の方と子供を作り、色々な事情があり結婚はしないで別れたそうです。その子供とは会ったことも見たこともないと言ってます。 同棲が始まってから信用が出来ない書類が見つかりました。 ⚫︎家賃を滞納して追い出されて裁判にかけるという書類 ⚫︎消費者金融(2件)からお金借りて滞納してるという書類 それを見つけた時は別れの危機だったんですが、話し合い、お金を抜きにして好きだから一緒にいれば良いと思っていました。 しかし昨日 水道料金とガス料金を滞納してる書類を偶然見つけてしまい、何故払わなかったのか聞いたら、「払わないとダメなん?」と言い、払わなかった分のお金はどこに行ったか聞いたら「自分のお小遣いに使った」といいました。 彼氏はギャンブル癖もあり、私と付き合ってからは頻度が減り、月に2回ほど(開店から夜まで)いってます。 競馬もすきで、競馬には大金はかけず、かけても2〜3千円ほどです。 家にいるときは、パチンコかスロットのYouTubeをみてます。 そんなどうしようもない彼氏は優しいところもあり、彼氏がデートプランを3パターン考えてくれたり、私が職場にもっていくジュースを買って(10本ぐらい)冷蔵庫に入れててくれたり、デートは私が行きたいところも優先してくれるし、たまに彼氏の行きたいところに行きます。優しいのは優しいです。 私が泣くとイライラするらしく、3日前にはあまりにも無関心な態度をされたので、夜中3時に泣きながら家を出たら「俺を不快にさせた」と言われました。 もう、別れた方がいいのかが判断できなくなっています。 こんなに色々あっても好きな気持ちがあります。毎日いたのにいなくなると思ったら凄く寂しいです。死んだ方がマシぐらいに思ってしまいます。 でも彼氏がこんなLINEをさっき送ってきました。 「俺もあれから考えたけどもう無理だと思う。なんかこのまま続けていっても二人のためにならないし。3日前の事(夜中家を出て行った事)があって今日の事(水道料金滞納の書類を見つけた事)があってもう○○(私)を泣かせたくないし、泣いてる○○(私)を見てイライラする自分ももう嫌なんだよ。今でも○○(私)の事本当に好きだけどもう別れた方がいいと思う。」 別れるべきですか?まだすがり付くべきですか?

  • スロットばかりの彼氏に…

    毎日365日仕事のない日は朝からパチンコ屋へ。仕事のある日はおわってから閉店まで。会える日は週1回しかないのにパチンコ屋が閉店してから家にきて、ほとんど会話もなくすぐ寝て、また次の日は朝からパチンコ屋です。せっかくの休日も台無しです。 借金はないのですが、何のためにつきあっているのか疑問にかんじます。 最近不満がたまり、流れで上司と寝てしまいました。罪悪感はありません。 上司と寝た翌日に彼氏ともしました。 最低ですよね。 この先どうしたらいいかわかりません。 今まで真面目にやってきた自分が急に馬鹿らしくなってきたのです。 結婚も考えていたのにこんなんじゃ無理ですよね?