• ベストアンサー

差出人名の自動表示

メール本文の最後に差出人の名前、住所等を自動で表示したいのですが、 方法が分かりません。 本文作成の都度、枠組み作成しその中に名前や住所等を入力していますが、面倒です。hotmailでは自動表示はできないのでしょうか? お教え下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

いわゆるメールソフトでいう「署名」を作成すればOKです。 http://help.msn.com/(ZmlsdGVyPURIX0ZSRUUmcHJvamVjdD1ob3RtYWlscGltdjEwJm1hcmtldD1qYS1KUCZjdT0mdG10PWhvdG1haWwma2M9JmZvcm1hdD0=)/Help.aspx?market=ja-JP&project=HotmailPIMv10&querytype=topic&query=PIM_PROC_Signature.htm こちらに記載されています。

ikuyo_5
質問者

お礼

早速にご指導頂きありがとうございました。 「オプション」から「その他のオプション」の「メールの署名」 で作成いたしました。完成です。 もう何年もhotmailを便利に利用させていただいてたのに、 「オプション」の使い方が分かっていませんでした。 感謝いたします。