• 締切済み

ドイツビールが売っている店を探してます。

東京23区内で、ドイツビールが売っている店を探しています。 ※売っている店(小売店)であり、飲める店(飲食店)ではありません。 ※ベルギービールではなく、ドイツビールです。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

bari_sakuさんも仰っていますが池袋東武はドイツビールの取り揃え結構あります。 他国ビールも結構あるので私もチョロチョロ購入しています♪ 御徒町の吉池にもありますが数はあまり…。

• bari_saku
回答No.1

たしか…池袋の東武。 http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/ 記憶があいまいなのですが、西武ではなかったと思います。 ビットブルガーとかあったはずです。 あんまり自信がないので、お手数ですがお出かけの前に電話で確認して頂けますか。