-PR-
解決
済み

ドイツビールの飲めるお店

  • 困ってます
  • 質問No.75272
  • 閲覧数460
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (76/142)

大阪に住んでいます。この前ドイツに旅行に行きまして、日本のビールとは違う、ドイツビールのおいしいことに驚きました。
大阪でもドイツビールって楽しめるんですか?
特に白ビール(ヴァイスビア)がおいしかったです。
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

谷町9丁目の交差点からすぐのドイツ料理のお店「ハンブルク」はいかがでしょうか?
大阪府大阪市中央区谷町9丁目5-15
06-6763-2370
月・水・木 16:30~23:15
金 12:00~23:15
土日・祝 12:00~22:30  火曜日定休
ドイツ料理専門店です。
一度しか行った事ありませんが低予算で大満足でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだあると思うのですが以前行っておいしかった店を。

ドイツビール・ワイン・レストラン「Loreley」(ローレライ)
    大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビルB1F
     06-6341-0043
     17:30~22:00   日祝休

ビールもいろいろな種類があって美味しかったです。
ただ、ヴァイスビアがあったかどうかだけちょっと記憶から抜けています。

一度問い合わせてみてはどうでしょう。

ちなみにそこの料理はとても美味しいです。