• 締切済み

業務スーパー

業務用スーパーを利用してみようかと思っています。 この不景気で収入が少し減り節約を意識しだしました。 今まで主人のお弁当は 冷凍食品はほとんど使った事がなかったのですが やはり高くついているので今後少しづつ活用しようかと考えてます。 そこで 業務用スーパーをよく利用している方でこれはイケるという商品があれば教えていただきたいのです。 メーカーと商品名と値段 あと感想も教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

noname#84968
noname#84968

みんなの回答

回答No.3

私は業務用食品はネット通販で取り寄せをしていますよ。 小売の商品は少ないですが店頭では見れない商品なども扱って いますし大量に買っても自宅まで送ってくれますし。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ほたてかまぼこのフライ 正式名がもうちょっと短かったような カマボコのホタテ風味のフライです 本物のホタテよりも歯ごたえがあって食べ応えがあります なんにしてもそうですが この値段にしては妥当、というレベルですけどね 量が多いのでコロッケとか買っておいて常備しておく、という感じですよ

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>でこれはイケるという商品があれば教えていただきたいのです。 マヨネーズや食用油などの液体類を買います。 一般スーパーより大き目が良いです。 >メーカーと商品名と値段 あと感想も教えていただければありがたいです。 NBもPBも安い。 PBは基本的には中国製です。 気にしなければOKです。 冷凍モノは1kgとか500gとか物量が多いので良く考えて買わないと使い切れません。