• 締切済み

上履き 「塩化ビニル??」(職場で使う)

学校給食の調理補助のパートがもうすぐ始まります。 上履きを用意する事になり、 「塩化ビニル素材」が良いみたいな事を 説明会で聞いた気がしたんですが、 今日買ったのは「耐油ビニル素材」と 書いてありました・・・汗 買ってから気づいたんですけど、 違いがよく分かりません・・・。 「耐油ビニル素材」だとまずいのでしょうか・・・? うわばきはたぶん室内ばきに使うんでしょうけど・・・ よく分からないので教えてください(>_<)

みんなの回答

• yyfront
回答No.1

http://www.shizaicom.net/taiyuteb.html 上記によりますと 耐油素材=塩化ビニールとなっていますので いいのでないでしょうか。

ronko8
質問者

お礼

ありがとうございます(p_-) 返品も考えていたので、 助かりました(>_<)