• ベストアンサー

男性に聞きます

ignis610の回答

• ベストアンサー
  • ignis610
回答No.6

忘れる、ということの定義にもよると思いますが・・・。 自分は普段その女性のことを考えることはないけど、ふとした時に「そういえばあんな子がいたなあ、今はどこで何してるのかな?」程度思い出すことはあります。 >綺麗可愛い系ならどうしますか? 別にどうもしません。当時綺麗可愛いのに断ったor別れたならそれなりの理由があるだろうし、当時それほどでなくて今自分好みの綺麗可愛いとしても、状況によるでしょう。惜しいことしたな、と思うか改めてアプローチをかけるか自分には縁がなかったんだと思うか。自分は再会した経験がないので何ともいえませんが、最後に挙げた選択肢を選ぶ気がします。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。