中出しする男性の対子供の感じ方は?

このQ&Aのポイント
  • 中出しする男性は、子供に対してどう感じるのでしょうか?
  • 中出しして逃げる男性がいる一方で、自らの血のつながった子供が生まれ、長い人生を送っていく事実について、男性はどう感じるのでしょうか?
  • 質問者は女性なので、自分が産まずして子供がいることは想像もできませんが、自分の血のつながった子供が存在し、人生を送っていることを考えると、どう感じるのか知りたいと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

中出しする男性は、子供に対してどう感じるのでしょう

結婚している訳でもなく、結婚する気もないのに、中出しして、相手の女性が妊娠しても逃げるという男性の話をこのサイトを見ていても目にします。 そういう男性は女性に対して何も思わないにしろ、(逃げたあと女性が一人で子供を産んで)自分の血がつながった子供が世の中に存在するということに対してどう感じるのでしょうか? その子が生まれ、その後長い人生をどこかで送っているという事実をどう感じているのでしょうか? 私は女性なので、自分が産まずして、どこかに子供がいるということはありえませんが、想像してみると、自分の血の繋がった子供が世の中に存在していて、人生を送っていると思うといてもたってもいられないというか、考えられません。 多分こういう人の思考回路はその場その場のことしか考えていないで、先のことを想像したりしないのだろうと思うのですが、現在進行形の事実に対してはどう感じているのか知りたいです。 子供と同じように並べるのは良くないかとは思うのですが、、、この先10年、20年とペットと一緒に暮らす人生を考えずに動物を飼い始めて、結局捨ててしまう人にも同じようなものを覚えます。。。 だいぶ話が脱線してしまいましたが、皆さんのご意見を聞かせて下さい。 ちなみに以前からこのことを漠然と思っていただけで、特に自分自身に降り掛かった悩み事ではないです。

noname#135136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t411082
回答No.1

>そういう男性は女性に対して何も思わないにしろ、(逃げたあと女性が一人で子供を産んで)自分の血>がつながった子供が世の中に存在するということに対してどう感じるのでしょうか? 女性を捨てて逃げるような人であれば血を分けた子のことなども考えないと思います。 なんせ考えたくないから逃げ出すのですから。 >私は女性なので、自分が産まずして、どこかに子供がいるということはありえませんが、想像してみる>と、自分の血の繋がった子供が世の中に存在していて、人生を送っていると思うといてもたってもいら>れないというか、考えられません。 そう思う地点でもし質問者様が男に生まれたのであったなら 逃げ出すという選択はしないでしょう(^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう人だと、自分の血を分けた子供でも何も感じないのでしょうかね? そんな人の気持ちなんて普通わからないですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

何でそんな馬鹿な男に捕まりますか… その男を相手にした女性も馬鹿者です 僕はね、愛した女性が産んだ子なら自分の子でなくても愛します その相手の男と完全に切れているのならね 僕は愛していないヒトを抱くことは出来ませんから そういった種つけ馬的男は理解できません 彼女との子が欲しくて、彼女がOKならしますね まあ、結婚or入籍って事になりますね それと、僕は保護した猫を3匹飼っていますが 死ぬまで面倒見ます、当然でしょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あの、別に私の周りで本当にあった話ではありませんから。漠然と考えただけの質問ですので。 質問は、そういう類いの男性の話で、女性が一人で産んだ場合、自分と血が繋がった子供がどこかで人生を送っているという現在進行形の事実に対してどう感じるのだろうということです。 azumin77さんは真面目な方なようなので、そんな人の考えわかりませんよね。

• YOSIGOO
回答No.3

40歳男性です。 そもそもなぜ結婚もしていない男性に避妊しないで生で挿入を許すのでしょうか? セックス中誤って中で出されることもあるというのに・・・ そちらのほうが疑問です。 男性は、結婚する気がない女なら100%中絶するように言うと思います。 ただ快楽を求めての中だしですので後のことは考えてません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あの、別に私の話ではありませんのであしからず。私はしませんから。 それと質問は、もちろんそういう男性は中絶するように言うでしょうけど、女性が一人で産んだ場合、自分と血が繋がった子供がどこかで人生を送っているという現在進行形の事実に対してどう感じるのだろうということです。 その時は後のことは考えていないのでしょうが、その後のことです。

• 0621p
回答No.2

そういう無責任な男は何も考えてない、としか言えませんが。 男にはできるだけ多く自分のDNAを残したいという本能があります。だからいろんな女とセックスしたいと思ってるのですが。 中には女を妊娠させて自分のDNAを残す事で男の本能が満たされる男もいると思います。もって言えば人妻を妊娠させて、自分のDNAを持っている子供を他の男に育てさせる、という事でその本能がより満たされる男もいると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな人もいるのですね。 子供の人生をなんだと思っているのでしょうかね。 ますます理解不能ですよね。