• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。自分の子供

男性の方にお聞きします。自分の子供 私は自分の子供が生まれた時 もう本当にかわいくてかわいくて・・・ だんな様もすごくかわいがっていました。 世の中には 好きで結婚した相手とのあかちゃんでもあまり好きじゃないって人いるのかな~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>世の中には 好きで結婚した相手とのあかちゃんでも あまり好きじゃないって人いるのかな~ 割とそういう人も多いと思いますよ。 私は違いますけどね。。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます かわいいですよね。 でも好きじゃない人もいるってことなんですね いろんなニュースが・・・。事情があると言っても・・・。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

アラフォーのおっちゃんです 親の子に対する愛情は「無償の愛」です。 私は息子達の為なら自分の命に代えても守り抜く気持ちがあります。 なので、昨今の「児童虐待」のニュースを見る度に「怒り」の感情は当然として「疑問」も同時に湧いてきます。 「何故自分の子供を?」 って。 こればかりは様々な要因があっての事でしょうが、それでも私には理解不能です。 あと、自分の子供が生まれてから他のご家庭の子供たちも大好きになりました。 皆とても可愛くて、彼らの為に私たち大人は「よりよい社会」を構築する義務があると思います。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました かわいいですよね。 世の中には いろんな人がいるものです 信じられない話もききますよね。

回答No.1

いないと思います。 好きでしょ

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうあるべきですよね。