• ベストアンサー

男性に質問 自分の子供が生まれた時

男性って処女じゃない女性と結婚して子供が出来た場合、 「この人は処女じゃなかったから本当に自分の子かわからない」 と少しでも思ったりすると言うのは本当ですか? 処女の奥さんと結婚すれば子供が出来た時に 「絶対自分の子だ!」と何の疑いもなく思うのですか? 人それぞれだと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.5

誰の子かなんて全く考えはしませんでした。それだけ女房殿を信じていた? 本当にあの“ご対面”の瞬間にそんなことを考える男がいると言う方が驚きです。  なにしろ、見た瞬間は“虫”かと思った! 看護婦さんに「お父様、お抱きになって」と言われ、抱いた瞬間に大声でギャ~と泣き出した。あれ以来20余年娘が怖い。(笑)

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

私は、かんがえますね。 法律的には、半年たって、女に以上が無ければ、OKですが、 処女の場合、安心感がある。 非処女の場合、前の男と、どのくらいの関係まで行ったか?。 等を、考えて「遊びの女」としか扱えません。キスしたときの態度で読めます。いくら女がうそをついても、 身体は、前の男の付き合い関係の身体になっているので、すぐわかる。 そんな事を考え手の結婚はしたくない。 現在、結婚していますが、確実に「バージン」とわかって、申し込んでいます。 まぁ。人それぞれだと思うが、  これだけは覚えてください。「高学歴の男は、高学歴の女をもらう」ということです。 高学歴の女は、チョットでは「身体」は、ゆるしません。 相手の、両親を合わせてから、発展するかを、考えます。 低学歴の女は、そおいうこと、を考えないで「身体」をゆるす。ということです。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#212854
noname#212854
回答No.7

人それぞれですが。  有名なユダヤジョークに、「女性は自分の子を、出産という体験を通じて、実感として知りますが、男性が自分の子を知るのは、信仰と同じです。」というものがあります。  男性の悩みは、尽きないということなのでしょう。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• lufia_yps
回答No.6

人による。 ただ処女より非処女の方が他人の子を産む可能性は高いだろう。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pigunosuke
回答No.4

10月10日が大体の目安って言いますし 今何ヶ月目、と言われて、大体の辻褄が合えば信じても良い と思いたい所ですが そんな事を言われると、少し心配になってしまいます

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taro-john
回答No.3

たしかに浮気性の新妻なら若干疑いますが、普通そんなことは考えません。  奥さんが処女か否かだけで相手を疑うような男なら、その人間性に問題ありだと思います。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 409409409
回答No.2

初夜で妊娠する確率。。。 それはお互いの信頼関係によるところでしか、確信できないでょう。 処女とか、非処女とか関係ない。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#189156
noname#189156
回答No.1

本当ではないと思います。 ただその女性が尻軽だったら、怪しみますが。

ogfrbwdv
質問者

お礼

ありがとうございます。