• ベストアンサー

イラつく女性には怒鳴りちらす男性。

自分にとって邪魔な存在の女性やイライラする女性に怒鳴ったり暴言をはく男性は、自分にとって大好きな女性と結婚したらその女性(奥さん)には優しく暴言ははかないと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.1

結婚した当初なら優しいでしょうが、 後々の結婚生活から暴言を吐くようになる可能性はあると思います。 普段から自分に邪魔な存在やイライラする女性に、 怒鳴ったりしてるのなら優しいのは一時的なものじゃないですか。 人間の性格はそう簡単に治らないと思います。

その他の回答 (2)

noname#211010
noname#211010
回答No.3

性格は一緒、怒鳴りちらす。

• makmak5
回答No.2

誰にでも暴言吐くと思います。 そーゆう性格なのでわ?!