• ベストアンサー

イラつく女性には怒鳴りちらす男性。

自分にとって邪魔な存在の女性やイライラする女性に怒鳴ったり暴言をはく男性は、自分にとって大好きな女性と結婚したらその女性(奥さん)には優しく暴言ははかないと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.1

結婚した当初なら優しいでしょうが、 後々の結婚生活から暴言を吐くようになる可能性はあると思います。 普段から自分に邪魔な存在やイライラする女性に、 怒鳴ったりしてるのなら優しいのは一時的なものじゃないですか。 人間の性格はそう簡単に治らないと思います。

その他の回答 (2)

noname#211010
noname#211010
回答No.3

性格は一緒、怒鳴りちらす。

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.2

誰にでも暴言吐くと思います。 そーゆう性格なのでわ?!

関連するQ&A

  • ムカつく女性に暴言や暴力をする男は…

    生意気な女性や自分にとってイライラする存在の女性には暴言をはいたり暴力をふるう男性って、自分にとって都合が良く優しく尽くしてくれる女性には暴言や暴力はずっとしないと思いますか?

  • 再 男性から見た女性

    質問し直します。 女性です。 男性にとって、長く付き合った元カノと数ヶ月の現在彼女はどちらが結婚対象になりますか? 現在彼女が存在するかは不明です。 お願いします。 もう一つ、暴言はかれて別れたのですが、元彼からすると連絡しずらいですか? 教えてください。

  • 暴言、暴力男は…

    生意気な女性や自分にとってイライラする存在の女性には暴言をはいたり暴力をふるう男性って、自分に優しく尽くしてくれる女性には暴言や暴力はずっとしないと思いますか?

  • 女性の親、親戚がゴミに思える男性は独身がベストか?

    女性の親、親戚が邪魔な存在だと思う男性は結婚しない方が良いか?

  • 男性の女性に対する考え方を教えてください。また奥さんや女性の考え方も含めてお願いします。

    自分の仕事に有益になると感じたら、すきでない女性とでも 結婚することが出来るんでしょうか? その人は その奥さんとは まったく 性生活をする気がなく外にたくさん彼女をつくり、女遊びを楽しんでいます。すでに50を過ぎています。 しかも 相手は10代から30代の独身や人妻ばかり。もちろん離婚してシングルになった女性もターゲットです。 子どもをせがまれ 義理で1度セックスをして子どもを授かったけれど 女遊びはずっと続き、じぶんでは趣味なのだと豪語しています。 どんな考え方なのでしょうか。 実は 私は彼と何度か会ってお茶を飲んだりしたんですが、そういう話を聞いて男性自身がわからなくなりました。 誠実な愛という物はないのでしょうか。 奥さんは知っているけれど 諦めているようです。こどもがいるので それが結婚生活を継続させているのでしょう。でも私だったら 耐えられません。いくら子どもがいても 女としての悦びを感じないまま ずっと浮気されつづけるなんて。 まわりの 女性は 遊びとわりきっているのだとは思いますが、 経験豊富なみなさんから 教えていただきたいです。 彼は奥さんのことは好きではないけど尊敬していると言います。 かなり打算的だと思うんです。仕事で随分 奥さんには世話になったらしく結婚にいたったのだとか。 そういう 結婚ってありですか? そういう夫婦って多いんですか? 私は女として愛されたいですけど。

  • 男性は居場所を作ってくれる女性を好きになるの?

    すっごく性格の悪い・自分本位な女友達がいます。 けど、結婚しています。 旦那さんに聞いたら、 こんな母親で悪いと思うときもあるけど、 独身時代に地方転勤になって、 九州の福岡で友達もいないし、 東京時代の彼女は「仕事したいから3年間の地方勤務が終わるまで遠恋」と言われたし、 福岡の職場の同僚と飲みにいくことはあっても、 土日の寂しさが耐えられないと思ってたとき、 この奥さんに出会ったといいます。 奥さんのほうから誘われて、自分が受け入れられて、寂しさが吹っ飛んだ。 それで付き合って、結婚して・・・ 奥さんの性格で強すぎる。 自己中すぎると思ったことはあったが、 恋人時代から、 奥さんがいてくれて自分の居場所ができたことの方が重要で 性格の悪さは諦めがついた。 この話を聞いたら、男性職員の大半が、ウチもそうだよ!と共感。 そして、結婚とか間違いの結果なんだよ。と悲喜こもごも。 独身男性に対して、結婚とかするな。そんなに良いものでない。と皆で忠告。 確かに、弊社の男性社員の既婚者は全員、口を開けば奥さんの愚痴ばかり。 男性は、自分の居場所をつくってくれる女性を好きになるの?

  • 女の子が大好きな男性は、一人の女性を愛し続けることはないのでしょうか?

    女の子が大好きな男性は、一人の女性を愛し続けることはないのでしょうか? 職場内の身近な人、芸能人など問わず、女の子が大好きで、○○が可愛い、 ○○さんっていいね、と女性の話題をよくする男性は、一人の女性を 愛し続けることってないのでしょうか? こういう男性イコール、浮気性でしょうか? 身近に、女の子が大好きだけど彼女や奥さんを大事にしている、または、 女の子が大好きなゆえ結婚しない、または結婚しても遊びまくっている 男性がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 既婚者男性に質問  あなたの奥さんは・・

    既婚者男性にお聞きしたいです。 よく職場の既婚者男性を見ると、この人と奥さんはどんな出会いをして結婚に至ったんだろうな~と考えます。 やっぱり既婚者の男性はすーごく奥さんの事愛して結婚したんでしょうか?そして今でもすごく愛しているのでしょうか? 変かもしれないですが、よくこんな疑問を抱きます。 そして奥さん羨ましいな~私もそんな男性と結婚したいなーなんて思ってしまいます。 逆に仕事が忙しくてご飯作ってくれる人が欲しかっただけな方とかもいますか? 結婚してても他の女性に目が行くことはあるかもしれないですが、結局奥さんって絶対的な存在なものなんですか? 他の女性に好意を抱いてしまうことってあるんでしょうか? 質問がたくさんありますが、答えてくれたら嬉しいです。 年齢と結婚年数と出会いのエピソードなど添えていただくと嬉しいです。

  • 既婚者男性に質問。女性の年齢

    ※女性が読むと不快な表現がある文章だと思うので、ご注意ください。 ネット上だったり、または実社会でも「女は20代に限る」「30歳過ぎたら女はババア」更には「35過ぎた女は何の価値もない」とか、そんな発言をする男性を結構見かけます。最初はそんなこと言うのはネット上でだけだと思っていたのですが、普通に社会でも言う人は多いんですね。流石にそれを女性の前で言うのはどうかと思うのですが。 で、ふと思ったのですが、こういう発言をしているのは全て独身男性なんでしょうか?だってもし既婚者の男性の発言だったら、結構奥さん可哀想ですよね。奥さんが35過ぎたら価値がないってことになる。 もし既婚者が言っていたとして。自分が若い奥さんを手に入れて嬉しいからそう言っているのか。または「もっと若い人と結婚すればよかった」と後悔してるのか。あるいは、独身時代は女性の年齢にこだわっていたけど、結婚するときにはどうでも良くなっていたのか…または妥協したのか? ふと、既婚男性が女性の年齢についてどう思っているのか気になったので、いくつかご質問させてください。 1 あなたは独身時代、結婚する相手の女性の年齢をどれくらい気にしていましたか? 2 結婚を決意した頃、上記の考え方は変化していましたか? 3 女性の価値と年齢について、あなたはどういう考えを持っていますか? 以上、よろしくお願いします

  • 女性の方へ・・・男性をいたわっていますか?

    女性の方、男性をいたわっていますか?温かく受け入れてくれていますか?一線引いたり偏見を持ったりしていませんか? 偏見のようで恐縮ですが、女性を見ていると、男性に偏見を持って受け入れていないように感じるのです。 どういうことかと言いますと、 (1)女性同士・男性から女性に対しては、割と簡単に連絡先とかは教えますけど、女性から男性に対しては教えたがらないですよね(防犯上仕方ないと思いますが、必要な時でも教えたがらないですよね)。どこか男性に対してすごく警戒心を持ったり、一線引いている感じがします。 (2)男性のグループに女性を非常に歓迎しますが、女性のグループでは男性を受け入れたがらないですよね。それはどうしてなのでしょうか?それほど男性を毛嫌いしているのでしょうか? (3)結婚すると、主人や父親は奥さんや娘さんたちには疎ましい存在になっている感じがします(僕は結婚していないのでわかりませんが、この前テレビで「父親と一緒に下着洗うのは嫌」と言う娘さんや、主人や父親があまり良い印象を持たれていない場面をを見たりしてるもので)。 他には色々あるかもしれませんが、今思い当たるのはこのくらいでしょうか? 最近、女性はあらゆる面で優遇や庇護されたりして大い歓迎されていますが、男性はその逆で受け入れられていないように思います。嫌なことや悪いこと・大変なこと等は、男性に押し付けている雰囲気さえあります。男性は女性と違って、図太くはなく(表現は悪いですが)結構繊細で弱いものです。ましては最近は男性の立場を弱い方向に仕向けられているので、なおさら弱くもろくなってきているように感じます。そのため、男性の自殺者や浮浪者が増えているのではないでしょうか?女性が男性を受け入れていたわってくれれば、男性の自殺者や浮浪者は減ると思います。 女性の方へ、男性に対して偏見を持たず一線を引かずに、いたわって温かく受け入れて頂けたらと思います。 追伸:「女性に恨みとかでもあるの?」とか、そういった回答はしないでください。