• ベストアンサー

男性に質問です

あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.2

2番です。1年会わずに声だけで相手を特定出来る。結婚は別の女性としたけれど、未練が有る状態です。

その他の回答 (5)

回答No.6

元カノじゃなくても、判ると思います。 相手が元カノだったので、其処にしか目が行って無いんじゃないでしょうか? イントネーション、口癖、声、フレーズ等、あなたの友達でも皆んな区別つくでしょう? 普通に判ると思います。

noname#244420
noname#244420
回答No.5

どれだけの期間、どれだけの思い入れがあったか、、、次第じゃないですか? 別れた理由なんて関係無いと思います。

• ts0472
回答No.4

元カノとの交際期間しだいでは 聞き慣れた声でしょう 口調も千差万別ですし この辺りは女性同士でも同じだと思いますよ 記憶力の問題かも知れない 質問の回答は 別れ方しだいでしょう いろいろな状況を集めたいのであればアンケートにするべき内容と思いますが 私は結婚してませんが ただの友達・知り合い それだけでしか無いです 知人なので無関心では無いが 未練は無い

回答No.3

(5)テレホンアポインターのバイト始めて、「俺に何か売りつける気か!?」と勘ぐってしまう元カノ。

• ok8821
回答No.1

この質問は男性の性格により、かなりの個人差がありますよ。 ただ、既婚者にそのような行為をすることは、貴女が大人として成長していないのかもしれませんね。 結論は、既婚者にちょっかい出すのは止めときなさい、他人から見てみっともないです。

nana84
質問者

補足

私のことではありませんが