• ベストアンサー

昨日(3/27)の笑っていいともにでていたアイドルって誰ですか?

昨日(3/27)の笑っていいともに「これから売れるアイドル」的な感じで出ていた、エアギターをひく女性の名前を知りたいのですが、どなたか分かる人いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

西内裕美さんです。 ナイナイの矢部の兄が勤める事務所の所属です。

参考URL:
http://ameblo.jp/nishiuchi-hiromi/
amanoppo
質問者

お礼

あ~そうでした!! 引っかかってなかなか出てきませんでした。 ありがとうございます。