• ベストアンサー

昨日(3/27)の笑っていいともにでていたアイドルって誰ですか?

昨日(3/27)の笑っていいともに「これから売れるアイドル」的な感じで出ていた、エアギターをひく女性の名前を知りたいのですが、どなたか分かる人いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

西内裕美さんです。 ナイナイの矢部の兄が勤める事務所の所属です。

参考URL:
http://ameblo.jp/nishiuchi-hiromi/
amanoppo
質問者

お礼

あ~そうでした!! 引っかかってなかなか出てきませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 知られてないけど推しアイドル

    AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

  • アイドル

    アイドルやモデルに詳しい方に質問です。このポスターの女性の名前は何ですか?

  • 昨日のすぽると!で・・・・

    昨日のすぽるとに出ていたアイドル?の名前を教えて下さい。 サップとミルコの勝敗予想をしていた部分に出ていた人です。見たことはあるんです(CMとかで)が、名前が思い出せません。 どなたか知っている方よろしくお願いします

  • 好きなアイドル

    アイドル好き、もしくはアイドルにも好きな子がいる20歳以上の人に聞きますが、好きな女性アイドルベスト3誰ですか?性別含めて教えて下さい。

  • アイドル好きについて・・・

    自分はかなりのアイドル好きです。 といっても、あややが好きってだけで、他にはあまり興味がないのですけど・・・。 そんな自分を女性の人はどう思いますか? 周りからも見た目とかも全くそうは見えない!といわれるくらいアイドル好きには見えないらしいんですけど・・・別に部屋にポスターが貼ってあるとかではなく、ただ、ライブへ行ったり、家で聞いたり・・・けど友達とかには自信を持って、アイドルが好きで何が悪い!と言っているくらいです・・・。 自分ではたぶんオタクではないとは思うし、友達とかもまぁ別にいいんじゃない!と言ってくれます。しかし、やはり女性の反応は気になります。彼女はいるんですけど、まだ何も言っていません。まぁ気づいているとは思いますけど。。。 やはりこんな自分を女性の方は、気持ち悪い、ほんと無理!とかって思いますか?それとも、勝手にしたら!とか、友達としても無理って感じでしょうか? 幅広い意見お願いします。あと出来たら年齢が何十代か程度だけでも書いてくれるとうれしいです。

  • アイドルに夢中な彼・・・

    離婚してもうすぐ1年になるバツイチです。最近知り合った人で、何となく「この人いいかも」と言う人が現れました。しかしその人は某女性アイドルにかなりの熱を上げている人なのです。 どのくらいかと言いますと、ファンサイトを開いているのはもちろん、出ているグッズ類は全て購入、地元であるイベントにはすべて参加、時には他の地方にも遠征するそうです。 ちなみに私もその女性アイドルは好きなほうで、一緒にコンサートに行くこともあります。また、私自身、男性アーティストにかなり熱を入れていた時期もあり、同じようにグッズを買い集めたり地方までライヴを見に行ったりしたこともありましたので多少はその気持ちも分かります。 まだ「大好き!」とか言うレベルではなく「この人いい人だな」と言うレベルなのですが、やはりアイドルに夢中になってる人は、現実の女性には見向きもしないのでしょうか?(私の容姿からすると、そのアイドルにはとても及びません・・・。一般的に見ると「普通」くらいだと思うのですが) また、私がバツイチで子供がいることも気に掛かります。彼はその事実も知っていて、子供とも良く遊んでくれます。イマイチ子供のほうがまだなついてないのですが、一生懸命仲良くなろうとしています(元々子供好きな人みたいです)。 昔の私ならそのまま突っ走るとこですが、子供もいる今、そう簡単に突っ走れない自分もいます。少々恋に対して臆病になった感じもありますが・・・。今まで好きになったことの無いタイプなので、ちょっと戸惑っています。こういう、アイドル好きな男性って、他の女性のことどう見てるんでしょう?それがバツイチ・子持ちなら?ちょっと気になっています。

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • マラソン界のアイドルについて教えてください。

    先日、テレビでマラソン界のアイドル女性として、ある女性が取り上げられていました。雑誌anan等にもモデル扱いで取り上げられたことがあるそうです。お名前がわからず困っています。どなたかこの女性のお名前や情報をご存知でしたら教えてください。

  • A級アイドルとB級アイドルの違いを教えて下さい。

    女性アイドルの比較でお願いします。1980年代アイドルでの比較を希望します。21世紀のアイドルは名前くらいとか知らないので。1970年代後半でも大丈夫かもしれません。 ちなみにC級、D級、E級などはあるのですか?ある場合はそれに当てはまるのは誰ですか?

専門家に質問してみよう