• ベストアンサー

好きなアイドル

アイドル好き、もしくはアイドルにも好きな子がいる20歳以上の人に聞きますが、好きな女性アイドルベスト3誰ですか?性別含めて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

自分の性別でいいんでしょうか?僕は男です。 1位:小倉唯 2位:松井玲奈(SKE48) 3位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 1位の小倉唯さんは声優として有名かと思いますが、Wikipediaにはアイドル、とも書かれていたので、ランキングに入れました。

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 玲奈ちゃんはベスト3には入らないけど好きです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1位 キョンキョン 2位 中森明菜 3位 松田聖子 ※キョンキョンは死ぬまでアイドルです

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がどう思うかではなく、先の方たちどうよう現役で聞いたので、対象外になります。

回答No.1

1位 酒井瞳(アイドリング) 2位 佐々木彩夏(ももクロ) 3位 熊井友理奈(Berryz工房)

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイドルの元祖は?

    アイドルを『自分とは違う性別の、若い人たちに人気のある男女芸能人』と理解すると、それこそ戦前の霧立のぼるや、灰田勝彦までアイドルになりかねません。これは、どこから見ても変ですよね。 そこで質問です。皆さまがお考えの、男性アイドル・女性アイドルの元祖は誰でしょうか? 質問の性質上『』ベストアンサーはつけません。

  • ジュニアアイドルについて

    はじめまして。 最近ジュニアアイドル(U-15アイドル?)について知りました。 私は、低年齢で問題だと思うのですが、 (1)皆さんのジュニアアイドルについて考えをお願いします。テンプレートよかったら使ってください。 【性別】 【年齢】 【考え】 あと、色々調べているのですが、見つからなかったので教えてください。 (2)ジュニアアイドルの給料について教えてください。人によって違うとは思いますが、、、、。 (3)最後に、暴力団の資金源になっていると思うのですが、その辺の情報をご存知でしたらお願いします。 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • 日本の女性アイドル

    10~20代の方のみ以下の質問に答えてください! 1.貴方の性別は? 2.貴方は女性アイドルに興味ありますか?またそれは誰ですか? 3.何故興味を持ったのですか?(3,4は2でYESと答えた方のみ) 4.そのアイドルのグッズとかにいくら費やしてますか?月単位でお願いします。 5.最後に、貴方の知っている女性アイドル(ソロ、グループジャンルなどは問いません)を知ってる限り書いてください!!(全員)

  • 重そうな一重でも可愛い女性アイドルっていますか?

    重そうな一重でも可愛い女性アイドルっていますか? やはりかわいい子は皆二重なのでしょうか?

  • アイドル

    元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子もいるのでしょうか? アイドルが処女ではないということが許せますか? 私はそれは詐欺に匹敵すると思うのですが、どうですか?

  • アイドルに夢中な彼・・・

    離婚してもうすぐ1年になるバツイチです。最近知り合った人で、何となく「この人いいかも」と言う人が現れました。しかしその人は某女性アイドルにかなりの熱を上げている人なのです。 どのくらいかと言いますと、ファンサイトを開いているのはもちろん、出ているグッズ類は全て購入、地元であるイベントにはすべて参加、時には他の地方にも遠征するそうです。 ちなみに私もその女性アイドルは好きなほうで、一緒にコンサートに行くこともあります。また、私自身、男性アーティストにかなり熱を入れていた時期もあり、同じようにグッズを買い集めたり地方までライヴを見に行ったりしたこともありましたので多少はその気持ちも分かります。 まだ「大好き!」とか言うレベルではなく「この人いい人だな」と言うレベルなのですが、やはりアイドルに夢中になってる人は、現実の女性には見向きもしないのでしょうか?(私の容姿からすると、そのアイドルにはとても及びません・・・。一般的に見ると「普通」くらいだと思うのですが) また、私がバツイチで子供がいることも気に掛かります。彼はその事実も知っていて、子供とも良く遊んでくれます。イマイチ子供のほうがまだなついてないのですが、一生懸命仲良くなろうとしています(元々子供好きな人みたいです)。 昔の私ならそのまま突っ走るとこですが、子供もいる今、そう簡単に突っ走れない自分もいます。少々恋に対して臆病になった感じもありますが・・・。今まで好きになったことの無いタイプなので、ちょっと戸惑っています。こういう、アイドル好きな男性って、他の女性のことどう見てるんでしょう?それがバツイチ・子持ちなら?ちょっと気になっています。

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • とあるアイドルが好きすぎて...

    僕はあるアイドルの子が最近好きになってしまいました。 一日中その子のことで頭がいっぱいです。 相手がアイドルということもあり、その子のことを考えると遠い存在なので苦しくなります。 しかも、僕は受験生で、しかも田舎に住んでいるのでコンサートや握手会などには行きたくてもなかなか行けません。 僕と全く同じような思いをしている方はいますか? また、好きすぎて苦しいとき、どうしていますか?

  • アイドル好きについて・・・

    自分はかなりのアイドル好きです。 といっても、あややが好きってだけで、他にはあまり興味がないのですけど・・・。 そんな自分を女性の人はどう思いますか? 周りからも見た目とかも全くそうは見えない!といわれるくらいアイドル好きには見えないらしいんですけど・・・別に部屋にポスターが貼ってあるとかではなく、ただ、ライブへ行ったり、家で聞いたり・・・けど友達とかには自信を持って、アイドルが好きで何が悪い!と言っているくらいです・・・。 自分ではたぶんオタクではないとは思うし、友達とかもまぁ別にいいんじゃない!と言ってくれます。しかし、やはり女性の反応は気になります。彼女はいるんですけど、まだ何も言っていません。まぁ気づいているとは思いますけど。。。 やはりこんな自分を女性の方は、気持ち悪い、ほんと無理!とかって思いますか?それとも、勝手にしたら!とか、友達としても無理って感じでしょうか? 幅広い意見お願いします。あと出来たら年齢が何十代か程度だけでも書いてくれるとうれしいです。

  • アキバアイドルになるにはどうしたらいいですか?

    友達にアキバアイドルのプロデューサーが居るのですけど その子の話聞いてたら、すごくアキバアイドルになりたいです。 アキバアイドルは、オタクを対象にしたアイドルだと思います。 私もオタクだし、変なのでぴったりかと思います。 見た目は可愛いし、なりたいです。 でも、関西に住んでます。 ただ、年齢が20代後半なのです↓↓ 遅いですよね。。。 アキバアイドルは、東京に住んでないと駄目でしょうか? アキバアイドルのプロデューサーとか、事務所で働く人でもいいです。 大阪の日本橋でも、オタクアイドルみたいなのが居るのでしょうか? 引越しはあまりしたくないです・・・・。 よろしくお願いします。