• ベストアンサー

好きなアイドル

アイドル好き、もしくはアイドルにも好きな子がいる20歳以上の人に聞きますが、好きな女性アイドルベスト3誰ですか?性別含めて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.2

自分の性別でいいんでしょうか?僕は男です。 1位:小倉唯 2位:松井玲奈(SKE48) 3位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 1位の小倉唯さんは声優として有名かと思いますが、Wikipediaにはアイドル、とも書かれていたので、ランキングに入れました。

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 玲奈ちゃんはベスト3には入らないけど好きです。

その他の回答 (2)

回答No.3

1位 キョンキョン 2位 中森明菜 3位 松田聖子 ※キョンキョンは死ぬまでアイドルです

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がどう思うかではなく、先の方たちどうよう現役で聞いたので、対象外になります。

回答No.1

1位 酒井瞳(アイドリング) 2位 佐々木彩夏(ももクロ) 3位 熊井友理奈(Berryz工房)

keyi811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。