• 締切済み

アキバアイドルになるにはどうしたらいいですか?

友達にアキバアイドルのプロデューサーが居るのですけど その子の話聞いてたら、すごくアキバアイドルになりたいです。 アキバアイドルは、オタクを対象にしたアイドルだと思います。 私もオタクだし、変なのでぴったりかと思います。 見た目は可愛いし、なりたいです。 でも、関西に住んでます。 ただ、年齢が20代後半なのです↓↓ 遅いですよね。。。 アキバアイドルは、東京に住んでないと駄目でしょうか? アキバアイドルのプロデューサーとか、事務所で働く人でもいいです。 大阪の日本橋でも、オタクアイドルみたいなのが居るのでしょうか? 引越しはあまりしたくないです・・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

自称アイドルや予備軍は死ぬほどいますよ。 住んでる場所は関係ないです。 ただ、アイドルになりたいのか、事務所で働く人でもいいのか、何がしたいのかよくわかりません。 アキバじゃないアイドルはだめなんでしょうか? 仮にアキバアイドルのプロデューサーに目をかけてもらえたとしても、アキバアイドルになれるとは限りません。アキバアイドルが廃れてきたら別の方法でデビューさせようとするでしょうね。 彼らにとってはアイドルはお金儲けのためのモノでしかありません。 彼らの気分次第で全然違うことだってやらされるかもしれませんので、そのつもりですいた方がいいですよ。 アキバアイドルというのはここ最近の流行です。ビジネスとしてずっと続けていけるわけではありません。事務所で働いたとしてもアキバに関わることができないかもしれませんよ

• ben1151
回答No.3

ムスメが、そのあたりをウロチョロしていて、受け売りなんですが、20代後半は、います。 30代だっていますし、旦那は、おろか、子持ちだっています。 で、ご提案ですが、1ヶ月限定アイドルなんて、どうですか? マンスリーマンションを拠点に、アキバで1ヶ月だけ、活動。 ○○星に帰るまで。 ギャラは、ピンキリありますが、下は、笑うほど安いですよ。

回答No.2

大丈夫です。 何歳になっても、若くみられる容姿ならなれます。 夢がある!いいですね。頑張ってください。 アキバで働きたいなら、やっぱ引越しして東京に住んで活動しなければ大変かと思いますよ。 大阪のことはわかりませんが、でもオタクは全国中にいるので、絶対働ける場所はあると思いますよ。 インターネットで調べてみるのも一つの手ではありませんか? 頑張って夢をつかんでください。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

??????? >友達にアキバアイドルのプロデューサーが居るのですけど その人に相談してください。 それが一番早いと思います。

dted
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 でもその友だちは、若い子ばかりを相手にしているので 「なれねーよwwww」とか思われないか心配。