• ベストアンサー

スタートの右下からOutlookが消えた

Outkookでメールをしていますが、画面を最小にすると「スタート」の右に入っていたものが消えてしまって、デスクトップからクリックしないと起動しません。スタートの右にOutlookをだすにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.3

タスクバーに「クイック起動」を追加する http://tdpc.jp/xp_rink/xp74.html

その他の回答 (2)

回答No.2

そこは「クイック起動」というトコです。 スタートからたどった先のOutlookのショートカットのアイコンを クイック起動の所にドロップして下さい。

• boxlunch
回答No.1

たぶん「スタート」の右隣のクイック起動アイコン群のことだろうと思います。デスクトップ上のOutlookのショートカットアイコンを質問者さんがいつも起動させていた位置までドラッグアンドドロップすれば、そこにショートカットアイコンが出来るはずです。お試しを。