• 締切済み

かっこいいペンケース

DIESEL(ディーゼル)ペンケース(筆箱)を探しています。 あともしよければ、かっこいいペンケースも知っている方は、教えてください。 よろしくお願いします。

• qest
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

他の方の質問でもよく見かけるのですが、「かっこいい」「かわいい」「おしゃれな」物を、と問われましても、その基準はその人独自の主観でしかなく、何がその人にとって満足できるものなのか第三者には分かりません。 色1つとっても「赤」をかっこいいと思うひともいれば「黒」を求める方もいます。 猛獣の柄や筆文字のTシャツをかっこいいと思って着ている人を見て、「ださい!」と笑う方もいます。 私も「すてきな」車に買い換えたいと思っていますが、どんな物がいいでしょうか?わかります?