• 締切済み

手紙の内容

離任する先生に手紙を送りたいんですが、なかなか言葉が思いつきません。 そこで、何か感動する言葉があったら教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

感動させようとしない。 作ろうとするとありきたりになる。 貴方が貴方の言葉で伝えた生の感情。それが一番伝わるんだよ。 上手く書こうとしなくていい。貴方なりに先生との交流で感じたこと、貴方自身が今思っている事を素直に綴る。それが一番相手に届く☆

mika0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます^^