• 締切済み

感謝カンゲキ雨嵐

嵐のコンサートの感謝カンゲキ雨嵐で、ファンが「スマイルアゲインありがとう~○○!!」○○!と何かを言っているのですが、なんと言っているのですか?

みんなの回答

• mikkabi
回答No.3

嵐→「スマイルアゲインありがとう~」 ファン→「あらし~」 ですよ。 最近は、スマイルアゲインと言ってる人が多くなってますが 何かの番組協力で「あらし」と言ってくださいと言われたそうですよ

回答No.2

嵐:Smile Again ありがとう fan:Smile Again!! です♪ この前の5×10ツアー(京セラドーム大阪)に参戦してきました!! みんなで言うと気持ちよかったです☆

回答No.1

嵐>Smile Again ありがとう~  ファン>あらし! ですよ。 コンサートのときなどで叫んでみてくださいね★ 絶対楽しいはずです♪