• 締切済み

感謝カンゲキ雨嵐

嵐のコンサートの感謝カンゲキ雨嵐で、ファンが「スマイルアゲインありがとう~○○!!」○○!と何かを言っているのですが、なんと言っているのですか?

みんなの回答

  • mikkabi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

嵐→「スマイルアゲインありがとう~」 ファン→「あらし~」 ですよ。 最近は、スマイルアゲインと言ってる人が多くなってますが 何かの番組協力で「あらし」と言ってくださいと言われたそうですよ

回答No.2

嵐:Smile Again ありがとう fan:Smile Again!! です♪ この前の5×10ツアー(京セラドーム大阪)に参戦してきました!! みんなで言うと気持ちよかったです☆

回答No.1

嵐>Smile Again ありがとう~  ファン>あらし! ですよ。 コンサートのときなどで叫んでみてくださいね★ 絶対楽しいはずです♪

関連するQ&A

  • 「感謝カンゲキ雨嵐」の中の掛け声について。

    最近、嵐のファンになったものです!! 先日発売されたTIMEコンのDVDを買って思ったのですが、『感謝カンゲキ雨嵐』 のときなんですが、「SMILE AGAIN ありがとう~」の後、ファンの皆さんで何か叫んでますよね??あれはなんとおっしゃっているんでしょうか!?? 気になって気になって、DVDを何度も見ましたが、どうしてもわかりません。。 ご存知の方、教えてください!!!よろしくお願いします!!

  • 嵐のコンサートについて!!

    嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』をコンサート中に歌ってるとき、 ♪Smile Again~ ありがとう~ の後、お客さんが ○○とコールしてるんですが、なんと言ってるのですか?? 前にコンサートに行った時、聞き取れずにコールできませんでした。 友達に聞いたところ、『あらし~』と『スマイルアゲイン』の2パターンありました。 今度のドームコンのチケットがとれたので、はっきりさせたいです! 本当にお願いします!!!

  • 嵐のライブ声援

    嵐がライブの中で「感謝カンゲキ雨嵐」という曲を歌っていますが、「Smile Againありがとう」と「Smile Again泣きながら」の歌詞の後にファンのみんながかけてる声が何と言ってるのか聞き取れません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか?

    好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか? コンサートとか行ったことあるんですか? 「ちなみに僕は、嵐の大野智さんです。好きな曲は、ビリーブと感謝カンゲキ雨嵐とトラブルメーカーです」 教えてくださいお願いします。

  • 感謝感激雨あられ・・・皆さんは、今も言いますか?

    感謝感激雨あられ・・・皆さんは、今も言いますか? 感謝感激雨あられ 本当に感謝しているのか何なのか、軽い感じの言葉ですが、皆さんは今も使いますか? 周りで使っている人はいますか?

  • 嵐のジャケット

    嵐のポニーキャニオン時代のCDは、 初回限定盤と通常盤でジャケットが異なるのでしょうか?? 1つでもわかる方いらっしゃいましたらお教えください。 <ポニーキャニオン時代> ・A・RA・SHI ・SUNRISE日本/HORIZON ・台風ジェネレーション ・感謝カンゲキ雨嵐 ・君のために僕がいる ・時代 ・ARASHI No.1〜嵐は嵐を呼ぶ〜 よろしくお願いします o(_ _*)o

  • 職場で感激したこと教えて下さい。

    職場で感激したこと教えて下さい。 こんにちは。 春は入社、異動、昇進など組織が大きく動く時期。いろいろな変化がありますよね。 そんな時期ですが、最近、職場で感激したこと、感謝せずにいられなかったこと、すごく嬉しかったことがあった方、心あたたまる話をひとつ教えて下さいませんか。

  • ARASHI 10-11TOURのDVDについて

    30代の男性です。 最近、AMAZONのDVDのJ-POPランキングを見ていると 『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』がいつも上位にランキングされています 。 私は男性ですし、ジャニーズのアイドルグループってあえて好きでもありませんでした。 強いて言うなら2010年の紅白に嵐がMonster を歌っていたので「なるほど、嵐もSMAPと違う良さがあるな~」と思って見ていました。 そこでこんなに売れている嵐のDVD『ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』は本当に楽しめるのだろうかと疑問を持ち始めました。 しかし、 (1) 僕自身は嵐のファンでもない。 (2) DVDの「初回限定版」はかなり高い。 (3) 以前SMAPのライブDVDを購入したが面白くなくて1度しか見ていない。 (4) 嵐で知っている曲は、    アオゾラペダル    感謝(カンシャ)カンゲキ雨嵐(アメアラシ)    Troublemaker    Monster    One Love    あとは曲名がわかりませんが、知っている曲は何曲かあります。 (5) 最近嵐にしやがれを見ています。 このような経過があるのでAMAZONの売れ筋ランキングでも購入しようか躊躇しています。 この嵐のDVDを買われた方、こんな私もこのDVDを買っても楽しめるのでしょうか? 一度DVDを見てみたいのでとても気になっています。 ご教示のほど、宜しくお願いします。

  • 有神論者の方々は今日も無事に過ごせた事で感謝感激

    有神論者の方々は、今日も事件や事故や災害やトラブルなどに巻き込まれず、普通に生活出来て、それなりに美味しい物も食べられて、風呂にも入れて、無事に過ごせた事に、感謝感激雨霰でしょうか? 神や高級霊や守護霊や先祖霊や先人や社会を支えている人々や自然の恵みなどにも感謝でしょうか? 冤罪で投獄されまくられ人権蹂躙までされまくられ、最悪と思える滅茶苦茶な経験をしてきた私なら、何一つ良い出来事がなくたって、極端に悪い出来事が起きない限り、それだけで、うれしい限りですがね。

  • 嵐ファンに質問です

    某グループのコンサートに行った時に 隣の女性が話してた会話が事実なのか知りたいです。 某グループと違って嵐は ・アンコールがない ・公演時間が短い(2時間半?) ・メンバー一人一人からファンへの挨拶?来てくれたことへの感謝の言葉?がない ・松潤が仕切ってるから詰め込みすぎてる その日行ったグループと比べて言っていたようなのですが、事実でしょうか? 特に嵐ファンではないのでコンサートに行く機会もなく、気になってます。

専門家に質問してみよう