• ベストアンサー

好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか?

好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか? コンサートとか行ったことあるんですか? 「ちなみに僕は、嵐の大野智さんです。好きな曲は、ビリーブと感謝カンゲキ雨嵐とトラブルメーカーです」 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nubala
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

基本的には洋楽が好き。 でも、最近日本の女性歌手の方にびびっときました。 阿部真央さん。若干20歳です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA
hikarunogo20
質問者

お礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

R&B、ホール&オーツ。80年代に青春を過ごしたので、その頃人気で来日していたアーティストのはほとんど行きましたYO。ワクワクするよね、ライブは楽しいです。ちなみに“ジャニーズ”のタレントさんのも実は行った事あります(笑)。

hikarunogo20
質問者

お礼

コンサート行ったんですか!凄いですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 感謝カンゲキ雨嵐

    嵐のコンサートの感謝カンゲキ雨嵐で、ファンが「スマイルアゲインありがとう~○○!!」○○!と何かを言っているのですが、なんと言っているのですか?

  • 嵐のコンサートについて!!

    嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』をコンサート中に歌ってるとき、 ♪Smile Again~ ありがとう~ の後、お客さんが ○○とコールしてるんですが、なんと言ってるのですか?? 前にコンサートに行った時、聞き取れずにコールできませんでした。 友達に聞いたところ、『あらし~』と『スマイルアゲイン』の2パターンありました。 今度のドームコンのチケットがとれたので、はっきりさせたいです! 本当にお願いします!!!

  • 嵐のライブ声援

    嵐がライブの中で「感謝カンゲキ雨嵐」という曲を歌っていますが、「Smile Againありがとう」と「Smile Again泣きながら」の歌詞の後にファンのみんながかけてる声が何と言ってるのか聞き取れません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐のコンサート注意事項はないでしょうか?(グッズ・トイレ・持ち物) 

    魔王を見て大野智ファンになったアラフィフおばさんですが、死ぬまでに一度でいいから嵐のコンサートに行きたいと…という訳で、この度大阪ドームのコンサートへ死ぬまでに行けることとになりました。 嵐通の皆様どうか教えてください。 コンサートグッズはどのくらい前から並べば購入できますか?コンサート中にトイレって行けるんでしょうか? 他に注意事項があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「感謝カンゲキ雨嵐」の中の掛け声について。

    最近、嵐のファンになったものです!! 先日発売されたTIMEコンのDVDを買って思ったのですが、『感謝カンゲキ雨嵐』 のときなんですが、「SMILE AGAIN ありがとう~」の後、ファンの皆さんで何か叫んでますよね??あれはなんとおっしゃっているんでしょうか!?? 気になって気になって、DVDを何度も見ましたが、どうしてもわかりません。。 ご存知の方、教えてください!!!よろしくお願いします!!

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 嵐の「Oh Yeah!」の作曲者について

    嵐の「Oh Yeah!」という曲の作曲者が、 「オーノカズナリ」って書いてあるんですけど、 オーノカズナリ=大野智・二宮和也  ですか?? 気になって眠れません(汗) 教えて下さい!! あと、あったらでいいんですけど、 この曲について(何でリーダーとニノが作ったのか等)教えて下さい!!

  • 嵐のデビューから

    嵐のデビューから くわしく教えてください 後、嵐のメンバー 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤 のjrの頃から 詳しくお願いします!!!!

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

専門家に質問してみよう