• ベストアンサー

好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか?

好きな音楽は、何ですか?後、好きなアーティストは何ですか? コンサートとか行ったことあるんですか? 「ちなみに僕は、嵐の大野智さんです。好きな曲は、ビリーブと感謝カンゲキ雨嵐とトラブルメーカーです」 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nubala
回答No.2

基本的には洋楽が好き。 でも、最近日本の女性歌手の方にびびっときました。 阿部真央さん。若干20歳です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA
hikarunogo20
質問者

お礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

R&B、ホール&オーツ。80年代に青春を過ごしたので、その頃人気で来日していたアーティストのはほとんど行きましたYO。ワクワクするよね、ライブは楽しいです。ちなみに“ジャニーズ”のタレントさんのも実は行った事あります(笑)。

hikarunogo20
質問者

お礼

コンサート行ったんですか!凄いですね。 ありがとうございました。