• ベストアンサー

WBC観戦ができません。

私は秋田在住のものです。せっかく楽しみにしていたWBCですがTBS系の局がなく中継を見られることができません。ザブングルではありませんが”くやしいです 〃(≧へ≦)〃”なんとか決勝戦だけはみたいですp(≧w≦)q ところで本題ですがリアルタイムのネット中継サイトはありますでしょうか?できればあまり混まなくて画質がよければ最高です。 知っている方どうかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.1

「KeyHoleTV」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_keyhole/ 仕事中にこっそり見ています。 画質はイマチチですが。

puridaitya
質問者

お礼

ありがとうございました。私の設定がおかしいのかうまくいきませんでした。またチャレンジしてみます。